「夜しか会えない彼氏は身体目的? 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?
Writer by Shinnoji_ura
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜しか会えない彼氏は身体目的?

夜しか会えない彼氏は身体目的?

夜しかデートできない彼氏って変?

デートといえば夜が定番です。社会人ならば平日の昼間は仕事で忙しい人が多く、学生でも、授業やサークル活動、バイトなどがあるため、会う機会はどうしても夜が多くなってしまいがち。

でも、たまには休日の昼間にデートしたい!なんて思うこともありますよね?でも、中には昼間のデートを頑として拒む男もいます。夜しかデートできない彼氏に対し、「もしかしたら身体目当てなのかな」なんて不安になっている人も多いのでは。?

会う時間はそれほど問題じゃない?

昼間に会ってくれないのはなぜか?そう不安に思っている人も多いでしょうが、夜にしか会えない=身体目的と決まったわけでありません。単に彼が夜のデートが好きなだけかもしれませんし、昼間は仕事で本当に忙しいのかも。休みの日は昼過ぎまで寝ておきたいなんて思っている人も多いでしょう。


身体目的かどうか見極めるために問題となるのは、時間ではなくセックスの有無

昼間のデートであれ、夜のデートであれ、“毎回セックスしてる”そして“セックス以外の時間が非常に短い”という場合は要注意!“食事をして即効ホテルに行ってエッチ”なんて彼氏は身体目的の可能性が大です。

昼間のデートを嫌がる彼氏は危ない!?

会う時間だけで相手が身体目的とは言い切れませんが、昼間のデートを頑として嫌がるのは何か事情があるのかも。


互いを思いやる恋人同士ならば、相手がやりたいことや行きたいところ、希望のデートプランなんかも優先してくれるはず

もちろん、仕事等で本当に時間が取れないという人もいるでしょうが、暇なはずなのに昼間のデートに応じてくれないのは何か裏があるからと見て間違いないでしょう。“昼間のデートだとセックスに持ちこみにくい”“セックス以外の遊ぶ時間がめんどくさい”なんて考えている可能性もあります。

昼間のデートを嫌がる彼氏はちょっと危険化もしれませんね。

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

もしかしたらただの都合のいい女?


もしかしたらただの都合のいい女?

相手が忙しい人だとつい「わがままを言ってはいけない」なんて考えてしまい、自分からデートに誘えない、なんて人多いのではないでしょうか?彼氏のコンタクトを待って、彼の都合に合わせている、その上時間帯は夜遅くばかり!なんていう人はちょっと危ないかもしれません。


女たらしと言われる男にとって、男の都合に合わせる女は正直いい鴨

忙しいから、仕事が……なんて言い訳にコロッと騙されて、自分の会いたいときにだけ会ってセックスできるなんて、まさに都合のいい女ですよね。

こういう愛人気質の女は自分から不幸を引き寄せてしまいます。奥さんや本命の彼女には絶対に勝てないのに、健気に相手に尽くしているのですから。男にとっては単なるセックスフレンドかもしれないのに、まったく憐れですね。

不満があるならはっきり言うべき!

男に遊ばれやすい女は、相手に嫌われないように、つい我慢して相手にばかり合わせてしまいますが、それでは男は付け上がるだけ。デート=エッチでは相手の本心を疑いたくなってしまうのは当然のこと。それを不満・不安に思っているのであれば、しっかりと話し合うべきでしょう。


恋人関係において、互いのセックス観は非常に重要な問題です

この話し合いから逃げるような男は碌な男ではありませんし、女を軽んじている(いた)証拠。身体目的で女性と会っていると白状したも同然です。

夜にしか会えない事情がある人ももちろんいるでしょうし、夜のデートの方が好きという人も多いのですが、腹を割って話し合わない限り、相手の本心を知ることはできません。相手の顔色を伺い、相手に合わせているだけでは良好な関係は築けないのです。

夜しか会ってくれない=身体目的なんて疑心暗鬼に陥って、一人で悶々とするのもバカバカしいので、さっさと不満は口にした方が楽ですよ。

若さという商品価値が無くなった女の末路

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜しか会えない彼氏は身体目的? が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
好きな人に相手にされない女性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

好きな人に相手にされない女の特徴まとめ

好きな人になんとか振り向いてほしい! ちょっとでも構って欲しい! 恋する女性の切実な願いですよね。どうでもいい男は寄ってくるのに肝心な相手には全然相手にされない……これは切ない状況ですよね。では、彼女たちはなぜ好きな人には相手にされないのでしょう?

再婚相手の子どもを愛せますか? 上手な接し方は?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

再婚相手の子どもと上手な接し方は?

今や結婚したカップルの3組に1組は離婚するとも言われる時代。子無しバツイチの再婚に比べるとハードルが高いのが子連れの再婚ですが、再婚相手の子どもと良好な関係が築けずに結婚生活が破たんしてしまい悲しい結末に至ることもかなり多いんです。再婚相手の子どものことをしっかり考えていないと無駄にバツが増えてしまうかも!?

最低限決めておく不倫のルール・決め事
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫のルールと決め事

不倫は何かとトラブルの起こりやすい恋愛。人を裏切り、あるいは人のものを横取りするのですからそれは当然なのですが、そんな恋愛だからこそ付き合うと決めたならルールはしっかりと作っておくべき。では、どんなことを決めておくべきなのか、わかりますか?これを間違うと大火傷しちゃうかもしれません。

女性が不倫関係にハマってしまう理由
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

女が不倫関係にハマってしまう原因と理由

不倫という関係が歪で、世間では許さない事、またそれが明るみに出ればただでは済まないことは誰もが知っています。最近は特に不倫の対する風当たりが強くなってきているのですが、世の中不倫をする男女は絶えません。

他人の粗探しばかりする癖を直す方法
Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

粗探しばかりする人への対策と癖を直す方法

「あなたは人の長所をうまく見つけることができますか?」恐らく、この質問に自信を持って「イエス」と答えられる人は少ないでしょう。何事においても良い事よりも悪い事の方がインパクトが強く、人は長所よりも短所の方が目についてしまいがちです。