「避妊しない彼氏と付き合う事のリスク 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?
Writer by Shinnoji_ura
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

避妊しない彼氏と付き合う事のリスク

避妊しない彼氏と付き合う事のリスク

避妊しない男とは付き合うべからず

今の世の中、「結婚するまで純潔を守って縲怐vなんて女性は珍しいですよね。

ある程度大人の付き合いになれば、恋愛においてセックスは欠く事のできない重要なスキンシップの一つとなり、かなりの割合で婚前交渉を持つ事になります。

ただし、セックスには妊娠や性病と言ったリスクがつきもの。ですから、相手を選ばなければ人生を棒に振ってしまう事になりかねないのです。

なんだかんだと理由をつけて避妊しない男と付き合って泣きを見る女たち

避妊に協力的でない男と付き合うなんて自業自得。早く目を覚まさないと手遅れになりますよ? 今日も暴いていきましょう。

なぜ避妊をしないのか?

避妊に協力的でない男は、自分の快楽が一番。

コンドーム越しのセックスよりも“生”の方が気持ちいいからと避妊するという意識がありません。

「外に出すから」なんて無責任な事を言う男もいますが、外に射精したからと言って避妊できるわけではありませんし、タイミングを誤って中に出してしまう可能性だってあります。

また、「妊娠したら結婚すればいい」「責任はとる」なんて言う男もいるのですが、その言葉、本気で信じていませんよね。

本当に責任をとる気があるのなら、正式に結婚や婚約してから避妊なしのセックスをすればいいはず。

彼らの本心はコンドームを付けるのがめんどくさいとか、ゴムを持ってないけどやりたいとか、所詮はその程度

自分の性欲優先の自己中男でしかありません。

妊娠したら

避妊なしのセックスで妊娠したとしても自己中男が責任をとるなんて事はまずありません。

避妊という簡単なリスク管理さえまともにできない男ですから、予想外のトラブルが起これば尻尾を巻いて逃げ出すのは火を見るよりも明らか。

「堕ろせばいい」なんて中絶を勧めてくる可能性が大です。

「妊娠したら結婚してくれるかも」そんな甘い幻想は捨てた方がマシ。

確かに、妊娠から結婚に至るケースは多いですが、幸せに前向きに結婚を考えられるのはお互いが結婚を意識してタイミングを計っている場合のみ。

「妊娠したから責任をとって」「本当はまだ遊びたいのに」なんて気持ちで結婚してしまうと、結婚生活はすぐに破たんするでしょう

最悪の場合、妊娠発覚によって男が恐れをなして逃げてしまう事も――。避妊せずに泣きを見るのは女の方なのです。次からもっと深く暴いていきましょう。

性病に感染したら


性病に感染したら

避妊しない男とセックスする事で負うリスクは妊娠だけではありません。

性病(性感染症)も避妊しない男がもたらす恐怖。

不特定多数との性交渉や風俗遊びの際にもコンドームを付けなかったりするので、性病に感染し、それをまた別の女うつしてしまう可能性があるんです。

性病というとクラミジアなんかが有名ですが、最近は梅毒も流行っており、気付くのが遅れると大事に至る事もあります

不特定多数の人間と性交渉を持っている場合、HIVへの感染リスクもありますから、女遊びの激しい男(一夜限りの男等)と避妊をしないセックスはかなり危険な行為なんです。

避妊しない男も避妊をさせない女もバカ

男性は女性に比べると妊娠を甘くみており、妊娠や中絶に関する知識も乏しいもの。

人工妊娠中絶は女性にとって肉体的にも精神的にもかなり大きな負担となる手術なのですが、バカで思いやりのない男はその負担を全く想像していません。

だから、いざ妊娠し、中絶するという段階になって「金がない(金がもったいない)」なんて言い出したりするんです

文字どおり“自分が蒔いた種”なんですからきちんと最後まで刈り取ってほしいと事ですが、バカな男にそんな期待はするだけ無駄でしょう。

と、ここまで散々避妊しない男を糾弾してきましたが、避妊なしのセックスを受け入れてしまう女も極めて愚か。

望まない妊娠や性病への感染は自分の人生を複雑に生きにくくするという事が明白なのに、男に押し切られてしまうなんて情けないとしか言えません。

誰とどんなセックスするのも自由ですが、それに伴うリスクの管理ができない女なんて自滅するだけですよ。

元カレとセックスしてしまった時の対処法

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

避妊しない彼氏と付き合う事のリスク が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
好きな人に相手にされない女性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

好きな人に相手にされない女の特徴まとめ

好きな人になんとか振り向いてほしい! ちょっとでも構って欲しい! 恋する女性の切実な願いですよね。どうでもいい男は寄ってくるのに肝心な相手には全然相手にされない……これは切ない状況ですよね。では、彼女たちはなぜ好きな人には相手にされないのでしょう?

再婚相手の子どもを愛せますか? 上手な接し方は?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

再婚相手の子どもと上手な接し方は?

今や結婚したカップルの3組に1組は離婚するとも言われる時代。子無しバツイチの再婚に比べるとハードルが高いのが子連れの再婚ですが、再婚相手の子どもと良好な関係が築けずに結婚生活が破たんしてしまい悲しい結末に至ることもかなり多いんです。再婚相手の子どものことをしっかり考えていないと無駄にバツが増えてしまうかも!?

最低限決めておく不倫のルール・決め事
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫のルールと決め事

不倫は何かとトラブルの起こりやすい恋愛。人を裏切り、あるいは人のものを横取りするのですからそれは当然なのですが、そんな恋愛だからこそ付き合うと決めたならルールはしっかりと作っておくべき。では、どんなことを決めておくべきなのか、わかりますか?これを間違うと大火傷しちゃうかもしれません。

女性が不倫関係にハマってしまう理由
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

女が不倫関係にハマってしまう原因と理由

不倫という関係が歪で、世間では許さない事、またそれが明るみに出ればただでは済まないことは誰もが知っています。最近は特に不倫の対する風当たりが強くなってきているのですが、世の中不倫をする男女は絶えません。

他人の粗探しばかりする癖を直す方法
Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

粗探しばかりする人への対策と癖を直す方法

「あなたは人の長所をうまく見つけることができますか?」恐らく、この質問に自信を持って「イエス」と答えられる人は少ないでしょう。何事においても良い事よりも悪い事の方がインパクトが強く、人は長所よりも短所の方が目についてしまいがちです。