「歳の差不倫カップルはやめたほうがいい?! 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?
Writer by Shinnoji_ura
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歳の差不倫カップルはやめたほうがいい?!

関係を続けると後悔する歳の差不倫カップルの特徴

歳の差不倫カップルにもいろいろある

歳の差不倫といっても、パターンはいろいろ。男性が既婚者なのか、女性が既婚者なのか、はたまたW不倫なのかでも、あり方は違ってきますし、男性が年上なのか、年下なのかでも違いますよね。

でも、いずれにしても歳の差不倫カップルは何かと危険で、関係を続けると面倒なことになってしまいかねません。ここではパターン別に危険なカップルの特徴を見ていきましょう。

年上既婚男性×独身女子の職場不倫

年上の既婚男性に惹かれる独身女子は多いもの。結婚して落ち着いており、社会的地位もそれなりに築いているとなれば、独身のがつがつした男性よりも魅力的に見えるのでしょう。


上司と不倫関係に陥る独身女子って絶えませんよね

しかし、職場不倫は危険!一緒にいる時間が長いので雰囲気でバレてしまったり、同僚にデートを目撃されてしまったり……想像以上に職場不倫ってバレやすいんですよね。

そんな職場不倫で割を食うのは独身女子の方。不倫女だとバレれば寄ってくる独身男性はまずいません。職場で噂になっちゃうとアウト。また、職場不倫がバレたことによって異動や左遷になってしまうことも……。それなりに仕事ができる上司と若い女性社員、どちらを異動させるかとなればその答えは明白ですよね。上司との不倫は後悔する関係の筆頭です。

年下男子×既婚女性の人妻不倫

年下男子と不倫関係になる既婚女性(人妻)も今は少なくありません。専業主婦やパート主婦は昼間に自由な時間が多く、同じく時間に自由の効く学生やフリーターなどと不倫関係に陥ってしまいがち。ですが、これもハマると危険な関係です。

不倫に走る既婚女性は色々と欲求不満状態。セックスレスだったり、旦那の優しさに飢えていたり、退屈で刺激を欲していたり――


そんな彼女たちにとって、昼間の年下男子との情事は刺激的

ですが、一度その刺激を覚えてしまうと抜け出せなくなってしまうのが年下男子との火遊びの怖いところ。若い男子とのセックスにハマってしまうともう旦那の元には戻れません。

初めは遊びや暇つぶし程度で踏み込んでも、その内思いつめて離婚を考えてしまうということも少なくありません。ただし、年下男子が本気とは限りません。人妻不倫を楽しむ若い男子は完全に遊びや暇つぶし感覚であることも多く、相手が本気であるとわかると逃げてしまうこともしばしば。年甲斐もなく若い男の子に入れあげてしまうと痛い目見ますよ。

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

初心な男を引っかけた罪は重い!?


初心な男を引っかけた罪は重い!?

男女ともに20代後半にもなるとある程度恋愛経験を積み、体だけの関係や割り切った関係、不倫等の歪な関係をある程度受け入れられるようになります。しかし、恋愛経験がない(あるいは少ない)初心な男子にしてみれば“割り切った関係”なんて理解できるものではありません。

既婚女性はただの遊びのつもりでも、初心な男子が入れあげてしまうというパターンは多く、離婚を迫ったり、ストーカー化したり、別れてくれなかったり……。初心な年下男子は母性本能をくすぐりますし、真面目でかわいいので女性もついハマってしまいがちですが、


本気になってしまいやすいので不倫バレの危険度はかなり高め

手を出す相手を考えないとあっという間に不倫がバレて地獄を見るかもしれません。

歳の差不倫で人生を棒に振るなんて虚しい

歳の差不倫が楽しいのは、同年代の旦那や恋人に足りないところを埋め合わせてくれるから。相手が年上ならば包容力や経済力、年下ならば性的欲求や母性本能……しかし、歳の差不倫はバレた時のダメージが甚大なので注意すべき。


特に年下男子との関係がバレると、周りにも好き勝手言われてしまいかねません

年下の男性との不倫関係を築くことで女性としての自信を取り戻す、という人もいるようですが、自己満足のために人生を棒に振るのはとてもおすすめできません。

友達の彼氏を好きになる、奪う女の心理まとめ

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歳の差不倫カップルはやめたほうがいい?! が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
好きな人に相手にされない女性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

好きな人に相手にされない女の特徴まとめ

好きな人になんとか振り向いてほしい! ちょっとでも構って欲しい! 恋する女性の切実な願いですよね。どうでもいい男は寄ってくるのに肝心な相手には全然相手にされない……これは切ない状況ですよね。では、彼女たちはなぜ好きな人には相手にされないのでしょう?

再婚相手の子どもを愛せますか? 上手な接し方は?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

再婚相手の子どもと上手な接し方は?

今や結婚したカップルの3組に1組は離婚するとも言われる時代。子無しバツイチの再婚に比べるとハードルが高いのが子連れの再婚ですが、再婚相手の子どもと良好な関係が築けずに結婚生活が破たんしてしまい悲しい結末に至ることもかなり多いんです。再婚相手の子どものことをしっかり考えていないと無駄にバツが増えてしまうかも!?

最低限決めておく不倫のルール・決め事
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫のルールと決め事

不倫は何かとトラブルの起こりやすい恋愛。人を裏切り、あるいは人のものを横取りするのですからそれは当然なのですが、そんな恋愛だからこそ付き合うと決めたならルールはしっかりと作っておくべき。では、どんなことを決めておくべきなのか、わかりますか?これを間違うと大火傷しちゃうかもしれません。

女性が不倫関係にハマってしまう理由
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

女が不倫関係にハマってしまう原因と理由

不倫という関係が歪で、世間では許さない事、またそれが明るみに出ればただでは済まないことは誰もが知っています。最近は特に不倫の対する風当たりが強くなってきているのですが、世の中不倫をする男女は絶えません。

他人の粗探しばかりする癖を直す方法
Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

粗探しばかりする人への対策と癖を直す方法

「あなたは人の長所をうまく見つけることができますか?」恐らく、この質問に自信を持って「イエス」と答えられる人は少ないでしょう。何事においても良い事よりも悪い事の方がインパクトが強く、人は長所よりも短所の方が目についてしまいがちです。