「浮気相手と別れない男性の特徴まとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?
Writer by Shinnoji_ura
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浮気相手と別れない男性の特徴まとめ

浮気相手と別れない男性の特徴まとめ

浮気が発覚しても別れないのはなぜ!?

浮気や不倫はバレれば終わり――そんな風に思いがちですが、浮気がバレて(あるいはバレそうになって)も、浮気相手と別れない男って意外に多いんです。本命の彼女、あるいは妻と別れる気もなく、しかし浮気相手を切るつもりもないなんて、双方の女性に対して失礼極まりない行為ですが、平気で歪な関係を維持しようとする“ズルい男”は絶えることがありません。

では、なぜ浮気相手と別れようとしないのか、アナタにはわかりますか?そして、そんな不誠実な男性を見抜くことができますか?

妻は愛していないけれど…

既婚男性の浮気、いわゆる不倫をやめない男に多いのが“妻への愛情はとっくに枯れているけれど、家庭は維持したい”というパターン。既に妻への愛情は尽き果てているものの、子どもがかわいいので別れられなかったり、体面を気にして離婚に踏み切れなかったり――とにかく家庭を壊す気はないんです。


でも、恋愛もセックスもしたい。だから、外に女を作って自分の満たされない部分を補完しようとするのです。

もっとも、このパターンは女性にも多いもの。夫への愛情は尽きているけれど、経済的な事情や子どものことを考えると別れられず、不倫に走るというケースは多いのです。

彼女や妻を舐めている!

浮気が発覚してもその浮気相手と別れようとしないのは、彼女や妻のことを舐めているから。浮気が発覚した際にすんなりと許してしまったり、浮気に気が付きながら黙認している状態になると、


浮気男はつい「浮気をしても謝れば許される」「どうせ別れるつもりはない」と高をくくってしまうのです。

実際、浮気が発覚してもすぐには別れるという決断ができない女性は多く、特に専業主婦などは経済的な自立を考えると簡単には離婚を切り出せないという現実もあります。彼女や妻が自分にほれ込んでいる、あるいは自分に寄りかかっているという自覚があるからこそ、浮気相手と無理に別れる必要がないと思ってしまうんですね。

積極的に別れ話はしたくない!

たとえ浮気(不倫)であったとしても、恋愛関係を終わらせるのはかなり面倒なものです。浮気がバレた、あるいはバレそうになった時点で急に別れ話を切り出せば、浮気相手と揉めるのは必至。気持ちが離れたわけではありませんから、余計に話は拗れてしまいがちです。


そんな面倒を背負い込みたくない男は浮気相手をすっぱりと切ることができません

なぁなぁの関係を維持することで、面倒な別れ話を避けようとするのでいつまで経っても浮気相手との別れ話が進まないのです。心の中では「向こうから別れ話を振ってくれないかな」なんて思ったりもするのですが、現実はそう都合よくは行くわけもなく……。

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

別れてもいいと思っている!?


別れてもいいと思っている!?

浮気が発覚しても別れようとしないのは、浮気相手と別れるつもりなんてさらさらなく、むしろ本命の彼女や妻と“別れてもいい”なんて思っているからかもしれません。しかし、浮気をした挙句に本命の彼女や妻を捨てるなんて絵にかいたような“クズ男”になるのはちょっと嫌――


そんな自己中な考えが浮気男の中にはくすぶっています。

慰謝料等の制裁やバツの悪さがなければすぐにでも別れたい、それが浮気男の本心かもしれません。

どっちも好き!な優柔不断男

浮気が発覚しても浮気相手とも本命の彼女や妻とも別れようとしないのは「どちらか選ぶなんてできない!」という優柔不断男だから。二股をかける男は、彼女や妻では足りない、満たせないところを外の女に求め、その結果として「どちらも好き!」「どちらを欠いても満足できない!」という状況に陥ってしまうのです。


この場合、女性が別れを切り出す以外に関係が切れることはありません

いずれにしても、浮気をした挙句に浮気相手と別れるつもりもないなんて、自分の満足最優先の自己中男であることははっきりしていますね。

浮気しやすい女性の特徴まとめ

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浮気相手と別れない男性の特徴まとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
365グループサイト更新情報

日常に飽きた女の恋愛WEBマガジン 365がぁる By Shinnoji

中絶する事のリスク、本当に考えてる?
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

中絶する事のリスク、本当に考えてる?

中絶のリスク本当に知ってる? 今や婚前交渉は当たり前ですし、結婚前に妊娠するデキ婚(授かり婚)の数も増えており、交際の順序にあまりこだわらないという考えの人も多いですよね。 「もし子どもができたら結婚する」という考えであ […]

注意!痴女だと思われる女性の特徴
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

注意!痴女だと思われる女性の特徴

セクシーな女性に惹かれる男性は非常に多いですが、度が過ぎると痴女と勘違いされてドン引きされてしまうかもしれません。痴女行為をしているつもりはなくとも勘違いされれば恋愛のチャンスは逃げ、さらにあなたの株も暴落。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

貞操観念がない女性にありがちな特徴

ガードが堅すぎる女はとっつきにくく、モテません。でも、ガードが緩すぎる“貞操観念のない女”にはなりたくないもの。見るからに貞操観念がなさそうに見える女は、同じような軽い男に遊ばれてそれでお終い。幸せにはなれません。

不倫での失敗を再構築したいと本気で思う女性へ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫での失敗を再構築したいと本気で思う女性へ

不倫がバレれば夫婦関係は破たんし、不倫した側は三下り半を突きつけられても文句は言えません。しかし、世の中は複雑で配偶者の不倫が発覚しても別れずに“再構築する”という選択をする人もたくさんいるのです。

不倫相手とキッパリ縁を切る一番効果的な方法
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手とキッパリ縁を切る一番効果的な方法

「不倫なんて遊びだから」「(バレたら)別れればいい」不倫を楽しんでいる人の中にはそう考えている人も多いのですが、たとえ遊びでも一旦関係を持つとキッパリと縁を切るのが難しいのが不倫の痛いところ。単純に別れ話をして、連絡を絶つだけではなかなかうまく別れられないのが現状です。