「友達の彼氏と浮気してしまう女の特徴 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友達の彼氏と浮気してしまう女の特徴

友達の彼氏と浮気してしまう女の特徴

信じられない女友達の裏切り!

自分の彼氏と女友達が浮気をしていた――こんなこと、考えたくもない最悪のシチュエーション。彼氏だけでなく大切な(だと思っていた)友達にも裏切られるなんてショックは2倍どころではありません。

普通、友達の彼氏ならば、たとえ好きになってしまっても自制するべきところなのに、平気で裏切るなんて許せません。友達の彼氏と浮気をする女は一体何を考えているのでしょう?

友達よりも男が大事!

友達の彼氏と平気で浮気ができるのは友達を大事に思っていないから。友達の彼氏との浮気なんてバレれば関係が拗れるのはわかりきっています。その上で彼氏と浮気、あるいは寝取ろうとするのは友達よりも男優先で、最悪あなたと友達をやめてもいいと思っているからに他なりません。

友達関係を大事にできないのです。

だから、友達の彼氏との浮気が常習犯の女には女友達が少なめ(もしくは皆無)。孤立してる女と付き合う際には、男癖気を付けておいた方がいいかもしれません。

友達の幸せが羨ましい!

友達の彼氏と浮気する女はとにかく人の幸せを羨ましがるタイプ。イケメンの彼氏や優しい彼氏の話を聞いて、「羨ましい!自分も友達の彼氏と付き合いたい!」「友達の彼氏と付き合ったら自分も幸せになれるはず」なんて考えて、彼女の座を奪おうとしちゃうんです。

もちろん、彼氏がしっかりとアプローチを跳ね除けてくれれば問題はありません

ただ、友達の彼氏に平気でアプローチする女ってだけでも、ちょっと付き合い方考えちゃいますよね。

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

人の不幸は蜜の味

人の不幸は蜜の味

友達を羨ましがる女よりも、さらに性質が悪いのが人の不幸を喜ぶ、人の幸せをぶち壊す女。「幸せそうな女友達が許せないから」という理由で、友達の彼氏と浮気をしてしまいます。

「友達の彼氏を好きになってどうしようもなくなってしまった」というのであれば、百歩譲って酌量の余地もあるでしょうが、

単に人を不幸にするために彼氏と浮気するなんて、恐ろしいを通り越して気持ち悪いですよね

彼女たちの目的は当然カップルの喧嘩や修羅場、破局ですから、浮気の事実もいともあっさりと認めますし、場合によっては自分でわざとばれるような言動をします。こんな人とは一切付き合わないのが身のため。付き合い続けていると何をされるかわかりませんからね。

己の恋愛感情はすべてに勝る!

友達の彼氏と一線を越えてしまう女は、「好きになったのは仕方ない」と開き直ってしまっているから。恋愛脳とも言われる女もとにかく恋愛至上主義で、「好き」という感情中心で行動してしまいます。

確かに「いつ、誰を好きになるか」は自分でもわかりませんし、選ぶこともできません。だから、友達の彼氏を好きになること自体は罪ではありません。が、問題はその自制心と考えのなさ。友達の彼氏を好きになってしまったら普通は少しは悩み、慎重に行動するものですが、

恋愛脳の女はとにかく自分の気持ちだけを見て突っ走ってしまいがち

とにかく、彼女たちにとって最優先の事項は自分の恋愛感情であり、それに付随する障害はどんなものでも悪なのです。

だから、今自分の好きな人と付き合っている彼女が友達であっても躊躇はしません。そして、友達の彼氏は自分を選んでくれる――そんな風に思い込んでいるんです。

友達の彼氏を寝取ってもうまくいかない?

友達の彼氏と浮気をし、寝取ることに成功してもその後上手くいくことはほとんどありません。なぜなら、友達の彼氏が魅力的に見えたのは“他人の所有物”だったから。「隣の芝は青い」とはよく言いますが、人は他人の物の方が何かとよく見えるものですが、いざ自分の物になると以前ほどの魅力は感じなくなってしまいます。

寝取った彼氏の魅力も自分だけの物になった時点で激減です

また、簡単に寝取れる男だったということは、裏を返せば簡単に寝取られる可能性もあるということ。彼女の友達と簡単に寝るような男なんて手に入れてもさほどの価値はない――なぜそれに気が付かないのでしょうね。

不倫願望のある女性の特徴まとめ

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友達の彼氏と浮気してしまう女の特徴 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

浮気相手と別れない男性の特徴まとめ

浮気や不倫はバレれば終わり――そんな風に思いがちですが、浮気がバレて(あるいはバレそうになって)も、浮気相手と別れない男って意外に多いんです。平気で歪な関係を維持しようとする“ズルい男”は絶えることがありません。

夜しか会えない彼氏は身体目的?
Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

夜しか会えない彼氏は身体目的?

デートといえば夜が定番です。社会人ならば平日の昼間は仕事で忙しい人が多く、学生でも、授業やサークル活動、バイトなどがあるため、会う機会はどうしても夜が多くなってしまいがち。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達が不倫していると知ったら、どうするべき?

今の時代不倫なんて珍しくもないですが、自分の身近な人が不倫していると知ったらやっぱりショック!特に仲のいい友達、親友が不倫していたら、大事になる前に手を引いてほしい――そんな風に思う人も多いでしょうね。

不倫を持ちかけられた時の上手な断り方まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫を持ちかけられた時の上手な断り方まとめ

不倫なんて珍しくもないご時世ですが、だからと言って不倫が許されるものになった、というわけではありません。むしろ、不倫に対する嫌悪感は高まっており、不倫当事者に対する風当たりは強くなっていますから、不倫あるいはそれを疑われるような行為は十分に慎むべきです。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達の彼氏と浮気してしまう女の特徴

自分の彼氏と女友達が浮気をしていた――こんなこと、考えたくもない最悪のシチュエーション。たとえ好きになってしまっても自制するべきところなのに、平気で裏切るなんて許せません。友達の彼氏と浮気をする女は一体何を考えているのでしょう?