「男が奥さん以外の女性を好きになるきっかけ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男が奥さん以外の女性を好きになるきっかけ

男が奥さん以外の女性を好きになるきっかけ

奥さん以外の女性が気になる男たち

世の中の不倫は本当にいつまで経ってもなくなりません。一人の女では我慢できないのが男の性なのか、不倫という蜜が甘美で刺激的すぎるのか、夫に裏切られて泣く女は絶えません。(もちろん、嫁に裏切られて泣く夫もいるのですが)

では、なぜ、あるいはどんな時に男たちは嫁以外の女性を好きになってしまうのでしょう?

奥さんが妊娠中~出産後

子供ができるのは夫婦にとって非常に喜ばしいことなのですが、妊娠中~産後は不倫リスクの高い時期でもあります。妊娠中や出産後しばらくはセックスに制限がかかるので、どうしても夫は性的欲求不満に陥ってしまいがち。

しかも、妊娠中や産後はホルモンのバランスが崩れたり、慣れない子育てや寝不足でイライラしたりと夫に対して優しくなれない事も多く、また夫自身も家族が増えることに対して少なからずプレッシャーを感じています。

そんな家庭からの逃避として不倫に走る男は少なくありません

他の女性を好きになる理由が家庭からの逃避とは、何とも哀しい事実です。

嫁にはないものを持っている女性は魅力的

好きで結婚したとはいえ、時間が経てば飽きてしまうのは世の常。そんなマンネリな毎日の中で、嫁にはないものを持った女性を見るとつい惹かれてしまうのは仕方がないことなのかもしれません。

家でゴロゴロしている嫁よりも、バリバリと仕事をしている同僚の方がいい女に見えますし、嫁が失った若さを持っている後輩が眩しく見えるもの

職場の飲み会や出張、二人きりの残業など、職場関係なら不倫のチャンスはいくらでも転がっていますから、つい手を出しちゃうなんてことも多いんですね……。

癒してくれる女性にコロッと…

“結婚は人生の墓場”そんな格言そのままの結婚生活を送っている男性にとって、足りないのは癒し。家に帰っても居場所がなかったり、家事や育児の分担を強要されて辟易している男性は“女性に優しくされる”ことに飢えています。

だから、愚痴を聞いてくれたり、優しく微笑んで話を聞いてくれる女性をいつの間にか好きになってしまったりします

キャバ嬢やスナックのママに恋愛感情を抱いてしまう既婚男性が多いのはこのためでしょう。家庭が癒しの場でない、そんな寂しい状況にならないようにお気を付けくださいね。

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

何から何まで理想とぴったり!

何から何まで理想とぴったり!

見た目から物腰まで、自分の理想にドンピシャの人に出会ったら、好きになってしまうのは避けられないかもしれません。奥さんのことが好きであっても、それ以上に惹かれる人に出会ってしまったら――。

でも、恋心を抱くだけならば罪ではありません

嫁の立場としては微妙な気持ちではありますし、哀しい事ですが、ときめくだけで済むならマシでしょう。下心があるようならば気を付けた方がいいですが、正直コレは対処のしようがない問題ですね。

嫁以外に興味ない人もいる?

世の中の不倫はなくなりませんし、結婚に関してはネガティブな情報、体験談が多く発信される昨今ですが、誠実な男性が絶滅したわけではありません。「嫁以外興味ない」一途な男ももちろん存在しますから、いい夫を選んだ自信がある人は不安になることはないでしょう。

奥さん以外の女性に目を向けない人は基本的に夫婦関係が良好で、家庭も穏やか。時には喧嘩やトラブルの勃発もありますが、良い家庭を築くことができれば夫が別の女性に目を向けることも、家庭から目を逸らすことも減ります。

男性が奥さん以外の人を好きになってしまうのは、奥さんでは得られないものを他の女性に求めてしまうからです

他の女に目移りされたくないなら、自分が夫にとっていい妻か否か、一度考えてみた方がいいでしょう。もちろん、悪妻だからと言って不倫をしていい理由にはなりませんが……。

女が不倫する理由は夫では満足できないから

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男が奥さん以外の女性を好きになるきっかけ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

浮気相手と別れない男性の特徴まとめ

浮気や不倫はバレれば終わり――そんな風に思いがちですが、浮気がバレて(あるいはバレそうになって)も、浮気相手と別れない男って意外に多いんです。平気で歪な関係を維持しようとする“ズルい男”は絶えることがありません。

夜しか会えない彼氏は身体目的?
Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

夜しか会えない彼氏は身体目的?

デートといえば夜が定番です。社会人ならば平日の昼間は仕事で忙しい人が多く、学生でも、授業やサークル活動、バイトなどがあるため、会う機会はどうしても夜が多くなってしまいがち。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達が不倫していると知ったら、どうするべき?

今の時代不倫なんて珍しくもないですが、自分の身近な人が不倫していると知ったらやっぱりショック!特に仲のいい友達、親友が不倫していたら、大事になる前に手を引いてほしい――そんな風に思う人も多いでしょうね。

不倫を持ちかけられた時の上手な断り方まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫を持ちかけられた時の上手な断り方まとめ

不倫なんて珍しくもないご時世ですが、だからと言って不倫が許されるものになった、というわけではありません。むしろ、不倫に対する嫌悪感は高まっており、不倫当事者に対する風当たりは強くなっていますから、不倫あるいはそれを疑われるような行為は十分に慎むべきです。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達の彼氏と浮気してしまう女の特徴

自分の彼氏と女友達が浮気をしていた――こんなこと、考えたくもない最悪のシチュエーション。たとえ好きになってしまっても自制するべきところなのに、平気で裏切るなんて許せません。友達の彼氏と浮気をする女は一体何を考えているのでしょう?