「不倫相手に大切にされる女性の特徴まとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫相手に大切にされる女性の特徴まとめ

不倫相手に大切にされる女性の特徴まとめ

不倫相手に愛されるには?

たとえ不倫であっても、付き合っている彼氏から大事にされたいと思うのはいたって普通のこと。しかし、現実には不倫女はぞんざいに扱われることが多く、フラストレーションが溜まっている不倫女子はたくさんいるでしょう。

では、不倫相手に愛され大切にされる女になるにはどうしたらいいのか――アナタにはわかりますか?

癒し系女子は大事にしたくなる!

不倫に走る男は仕事や家庭など日常生活に多大なストレスを抱えており、不倫に癒しを求めています。だから、“癒し系”女子は大事にしたくなるんです。仕事や家庭の愚痴や弱音を受け止めてくれる聞き上手な女は手放したくない存在。

自分から離れないように最大限に気を遣い大切にします

不倫デートが家庭や職場でのストレスを忘れさせてくれる唯一の居場所になれば不倫男は陥落。常に笑顔で明るく迎えてくれる優しい彼女ならポイントは更にUP!

深入りしない女!

不倫男がウザいと感じるのが依存女。自分のことを好きなのは嬉しいのですが、頻繁に会いたがったり、家庭のことを詮索したり、離婚・再婚をチラつかせたりする女には恐怖を感じ、距離を取りたくなります。

逆に言えば、深入りしない女は好都合

不倫男はそもそも今の家庭を捨てるつもりはありませんから、プライベートのことをさほど聞かず、家庭を優先させてくれるような女ほど逃したくなく、大事にするものです。ただし、大事にするのはあくまで不倫相手としてであり、家族には勝てないのですが……。

セックスが楽しい!

多くの不倫男が相手に求めているのは楽しいセックス。嫁相手では得られない刺激や快楽を求めているので、セックスが楽しくない女は不倫相手としては残念でしかありません。

「体だけの関係なんて嫌だ」と言い出す女はめんどくさいんですよね

セックスに積極的で体の相性がいい不倫女はそう簡単には巡り会えませんから男はセックスができる限り大事にします。都合のいい女であることを受け入れられない女とは喧嘩になりやすく、厄介ごとも増えるので長く関係を維持しようとは思えず、扱いも雑になりがち。

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

甘え上手でわがままがわがままに聞こえない!

甘え上手でわがままがわがままに聞こえない!

弱音を吐かず、自分一人で何でも解決してしまう“人に甘えない女性”はかっこいい反面、甘えベタと評されます。不倫であろうがなかろうが、男性に愛される女は“甘え上手”。男性にべったり依存することはありませんが、時に弱音を吐いたり、頼ったりするのって大事にされるためには必要なんです。

不倫ではわがままは禁物ですから、つい全部自分で抱え込んでしまいがちですが、全部が全部自己解決では、抱えきれなくなって爆発した時の反動も大きめ。

どうにもならない事で泣いたり喚いたりすればたちまち男にとって“ウザい女”になってしまいます

甘え上手な女はこういうガス抜きが得意。寂しい時には寂しいと言い、会いたい時には会いたいと言えちゃいます。でも、無理強いはしないのが甘え上手な女。あくまでも「あなたさえよければ」「無理はしなくていいのよ」というスタンスで甘えてくるのでわがままもわがままに聞こえないんです。

男の知らない一面を持っている

男はハンターの本能を持っていますから、追われるよりも追う恋愛が好き。釣った魚に餌をやらない男が多いのもこのためで、完全に自分の物になってしまうと面白みがなくなってしまうんです。

これは不倫関係でも同じこと。だから、男の知らない一面を持つ女ほど男は大事にして逃がすまいとします

自分との関係(不倫関係)だけが生きがいなんて女は重くて仕方がないだけ。「自分と会っていない時何をしているのか」「もしかしたら自分以外にも男がいるかも」そんな気持ちを抱かせることができれば不倫男はメロメロです。

もし不倫して妊娠したら?自分だけは大丈夫?

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫相手に大切にされる女性の特徴まとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
自尊心が低い人ほど損をしている
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

自尊心が低い人ほど損をしている

人の人生は様々なものに影響されますが、中でも人生の幸福度を左右するのが“自尊心”です。自尊心とは、自分自身を大切にする、あるいは自分自身を肯定する気持ち。ですから、自尊心の低い人というのは自己否定感が非常に強いんです。

逆DVに発展している女性の特徴
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

逆DVに発展している女性の特徴

DV(家庭内暴力)と聞くと男性(夫)が女性(妻)に暴力を振るうというイメージが強いですよね。しかし、最近は女性から男性に対して暴力を振るうケースが増加傾向で、これを俗に“逆DV”と呼んでいます。

お持ち帰りされやすいのは尻軽女認定の証?
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

お持ち帰りされやすいのは尻軽女認定の証?

合コンに参加すると必ずその日の内にお持ち帰りされる女っていますよね。いつの間にかお相手グループの男性と夜の街に消えていたりして、「またか」なんてため息が出てしまうこともあるのでは?

夫に自由はない?嫁ブロックの恐怖とは
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

夫に自由はない?嫁ブロックの恐怖とは

“嫁ブロック”という言葉、みなさんはご存知でしょうか?最近聞くようになった言葉なのですが、この嫁ブロックに悩まされている既婚男性かなり多いんです。元々はヘッドハンターや人事担当者の間で使用されていたものらしいのですが、最近は一般でも使われるようになっています。

妊娠しても男に逃げられたらどうする?
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

妊娠しても男に逃げられたらどうする?

「結婚前に妊娠しても何とかなる」とか、むしろ「妊娠したら結婚のきっかけになる」なんて考えている人もいるのではないでしょうか。妊娠は結婚に踏み切るいいチャンスではありますが、選ぶ男を間違えると妊娠を機に逃げられてしまう――なんてこともあるのです。