「不倫しても長く続かない女性の特徴まとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫しても長く続かない女性の特徴まとめ

不倫しても長く続かない女性の特徴まとめ

不倫が続かない女には共通点がある!?

不倫恋愛は先がなかなか見通せません。そのため、多くのカップルはズルズルとその関係を維持してしまう傾向にあり、交際期間は年単位になりやすいのが特徴です。

しかし、一部の女性は不倫関係を維持するのが苦手。彼女たちはいつも短いお付き合いで終わってしまいます。これは、不倫関係を維持できない理由が女性側にあるから。なぜ彼女たちは不倫関係をすぐに解消して(されて)しまうのでしょう?

我慢が出来ない性質

不倫関係が長く続かないのは、堪え性がない性質だからです。不倫関係は好きな時に会えない、迂闊に連絡もできない、イベントや誕生日は後回しなど制約が非常に多く、我慢を強いられます。初めは我慢できると思っていても、それが積み重なると爆発するのも時間の問題。我慢が嫌い、できない性質の女はすぐに「自分だけをみて」「早く離婚して」なんてわがまま女になってしまいます。

不倫男からすればわがままな不倫相手は邪魔でしかありません

妻と別れる気なんてない男にとっては最早不倫相手はお荷物です。めんどくさいと思われればその関係はお終いでしょう。

不倫に対する考えが甘い!

不倫関係が長く続かないのは、不倫を甘く見ているから。付き合いを始める際には“割り切った関係”を築けると自信満々なのですが、実際に不倫を始めてみると気持ちの割り切りが如何に難しいかを思い知らされるのです。

不倫がありふれたものになっている現代、そのハードルは低く、甘い考えで不倫に足を突っ込んでしまう浅はかな女も多いのですが、

その考えの甘さは破滅を導くだけです

「みんなやってるから」「禁断の恋ってかっこいい」なんて軽い気持ちで手を出すと傷ついて捨てられるのがオチ。

一緒にいてもつまらない!

不倫相手に捨てられるのは“つまらない女”だから。常に刺激的で魅力を感じることのできる女であれば、不倫男だって簡単に手放そうなんて考えません。不倫関係をサクッと切られてしまうのは、ズバリ魅力を感じられなくなったから。

いつも受け身で相手の言いなりでは引っ張っていく方も疲れますし、マンネリになるのも早いんですよね。

一緒にいてもつまらないと思われれば不倫関係は急速に冷めていきます

そもそも不倫は刺激的な火遊びだから楽しいもの。グダグダ刺激のない関係に終始するのなら不倫なんて危ない橋、渡る価値はありません。

とにかく危なっかしい

不倫関係はバレれば一巻の終わり。特に既婚男性は失うモノが多く、いかにバレずに美味しい関係を続けられるかが不倫男にとっては重要なポイントになります。

だから、ガードの緩い女は早々に切り捨てられちゃうんです

友達や同僚に不倫相談をする口の軽い女や、時間やタイミングを考えずに連絡をよこす女、職場でも恋人気分が抜けない女など、危なっかしい女は不倫が長続きません。街中でデートをしたがる女もNG。不倫男にとって一番大事なのは自分自身であり、身勝手な不倫男は保身のためなら何でもしますからね。女をやり捨てするくらいなんてことはありません。

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

長続きするのも考え物

長続きするのも考え物

不倫カップルの中には五年、十年といった息の長いカップルも存在しますが、それって果たして幸せなことなのでしょうか?確かに、長年男から飽きられることなく、関係を維持できているのはいいことなのかもしれませんが、五年も十年も2番手の不倫女っていうのも幸せとは言えませんよね。

好きな人を繋ぎ止めておきたいのはわかりますが、付き合いが長いから愛されているとも言えません。

単に情で離れられないだけということも多いですし……。気が付いたら独身男には相手にされないおばさんになっていた――そうなったらもう悲惨でしかありませんよね。

同じことを繰り返す!

不倫が長続きしないのはある意味ではいいこと。半年~一年くらいなら刺激的な関係を楽しんだと割り切ることもできるでしょう。若気の至りとして封印し、普通に独身男性と恋愛ができれば幸せな人生を歩めるかもしれません。

が、軽々しく不倫に手を出す女の欠点はとにかく頭が悪い事

一度不倫で失敗しているにもかかわらず、学習能力のない女はまた同じような不倫を繰り返したり、元の不倫相手とよりを戻したりしてしまうんです。

不倫のスリルや刺激は一度味わうとその味を忘れることは難しくなります。安易に手を出すと“不倫しかできない女”になっちゃうかもしれません。

女性が多い職場ほど、不倫が発生しやすい理由

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫しても長く続かない女性の特徴まとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
自尊心が低い人ほど損をしている
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

自尊心が低い人ほど損をしている

人の人生は様々なものに影響されますが、中でも人生の幸福度を左右するのが“自尊心”です。自尊心とは、自分自身を大切にする、あるいは自分自身を肯定する気持ち。ですから、自尊心の低い人というのは自己否定感が非常に強いんです。

逆DVに発展している女性の特徴
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

逆DVに発展している女性の特徴

DV(家庭内暴力)と聞くと男性(夫)が女性(妻)に暴力を振るうというイメージが強いですよね。しかし、最近は女性から男性に対して暴力を振るうケースが増加傾向で、これを俗に“逆DV”と呼んでいます。

お持ち帰りされやすいのは尻軽女認定の証?
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

お持ち帰りされやすいのは尻軽女認定の証?

合コンに参加すると必ずその日の内にお持ち帰りされる女っていますよね。いつの間にかお相手グループの男性と夜の街に消えていたりして、「またか」なんてため息が出てしまうこともあるのでは?

夫に自由はない?嫁ブロックの恐怖とは
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

夫に自由はない?嫁ブロックの恐怖とは

“嫁ブロック”という言葉、みなさんはご存知でしょうか?最近聞くようになった言葉なのですが、この嫁ブロックに悩まされている既婚男性かなり多いんです。元々はヘッドハンターや人事担当者の間で使用されていたものらしいのですが、最近は一般でも使われるようになっています。

妊娠しても男に逃げられたらどうする?
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

妊娠しても男に逃げられたらどうする?

「結婚前に妊娠しても何とかなる」とか、むしろ「妊娠したら結婚のきっかけになる」なんて考えている人もいるのではないでしょうか。妊娠は結婚に踏み切るいいチャンスではありますが、選ぶ男を間違えると妊娠を機に逃げられてしまう――なんてこともあるのです。