「出張先で旦那が浮気しやすい理由 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?
Writer by Shinnoji_ura
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出張先で旦那が浮気しやすい理由

出張先で旦那が浮気しやすい理由

出張先で浮気する男は多い!?

出張は浮気の格好のチャンス!出張中にはここぞとばかりに浮気する男、かなり多いのです。もちろん、中には一途に奥さんだけを愛する男もいますから出張=浮気と安易に結びつけるのはちょっと短絡的ですが、浮気性の旦那や前科のある旦那を持つ方はかなりの確率で浮気されているかも!?

妻の目が届かない

なぜ、出張先での浮気が増えるのか――端的に言えばそれは妻の目が届かなくなるから。単純に距離が遠くなれば浮気現場を押さえられることはまずありませんし、出張中であればいつもとスケジュールが多少違っても疑われることはありません。普段より帰りが遅くなっても「今日は日帰り出張だったから」で済んじゃいますし、泊りの出張であれば浮気し放題と言っても過言ではありません。

携帯に多少連絡がつかなくても「忙しい」と誤魔化せますし、


電話に出たところで実際に何をしているかなんて確認不可能。

電話口で嘘をついて誤魔化すなんていとも簡単なことですからね。

出張先にお気に入りの子がいる

会社の出張先というのはある程度固定されています。担当するエリアや取引先の会社関係などで差は出てきますが、何度も同じところを訪れて同じメンバーとやり取りをすることが多いですよね。そうやって何度か顔を合わせる内に、「出張先にお気に入りの子が出来てしまう」というのは結構あり、そこから浮気に発展するんです。


出張先でたまに会う女の子って、実はちょっと危ない存在。

普段四六時中一緒に仕事をする同僚や生活を共にする妻とは違い、出張先の女の子は一緒にいる時間が限定的なので悪い面はあまり見えませんし、たまにしか会えないのでいつ会っても新鮮。そりゃ浮気もやめられなくなるわけです。

夜を自由に過ごせる

既婚男性、中でも子持ちの既婚男性にとって家は必ずしも安らぎの場ではありません。特に現在は共働きの家庭も多く、また共働きでなくとも旦那の家事や育児の分担は当たり前になっており、仕事が終わってからも自由に、好きに過ごせる時間というのはなくなっているんです。

家に帰っても食事の用意や片付け、子供のお風呂や寝かしつけが待っている――そういった日々の雑事から解放されるのが出張中。出張の際には夜に自由に出歩くことができるので、


抑圧された生活をしている人ほどはっちゃけてしまうことも多いんです。

普段から家事や育児に協力的な“いい旦那様”をお持ちの方も決して安心はできません。

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

空出張の可能性も…


空出張の可能性も…

会社の出張だと言っていたのに、実は出張なんて嘘で会社を休んでいた(そしてどこにいるかわからない)――こういうケース、意外に多いんですよね。空出張と言われるこの行為は、浮気隠しの為の浅はかな悪知恵です。

同じ会社に勤めていれば別ですが、多くの家庭では旦那の会社の細かい内情を知ることはありません。出張が多くてもそれが仕事だと言われればそれを信じるしかありません。わざわざ会社に電話して一々確認するなんてできませんしね。


それをいいことに、浮気男は出張と嘘をついて浮気相手と密会したり、旅行に行ったりしているんです。

また、社内に不倫相手がいる場合は不倫相手を出張に同行させて出張先で密会することも。遠く離れた出張先なら堂々とデートしてもバレませんからね。

出張中の浮気を疑ったら…

出張中の浮気は尻尾を掴むのが難しく、また真っ向から問い詰めても「信じてないのか」と険悪になることは明白。


どうしても尻尾を掴みたければ、旦那の会社の人に協力してもらうか、興信所等のプロにお願いするのが最も確実でしょう。

あるいは、ホテルに戻っている時間帯にSkype等のビデオ通話で顔を見ながら話ができれば安心できるかもしれません。ただ、こうしたツールは普段から使っていないと、「なんで急に?」なんて疑問を持たれてしまい、浮気を疑っているのが透けて見えてしまうかも。

いずれにしても、出張中の浮気を疑うなんて、本当に哀しい事。できればそんな心配のない誠実な男性を選びたいものですね。

女が不倫する理由は夫では満足できないから

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出張先で旦那が浮気しやすい理由 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
注意!痴女だと思われる女性の特徴
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

注意!痴女だと思われる女性の特徴

セクシーな女性に惹かれる男性は非常に多いですが、度が過ぎると痴女と勘違いされてドン引きされてしまうかもしれません。痴女行為をしているつもりはなくとも勘違いされれば恋愛のチャンスは逃げ、さらにあなたの株も暴落。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

貞操観念がない女性にありがちな特徴

ガードが堅すぎる女はとっつきにくく、モテません。でも、ガードが緩すぎる“貞操観念のない女”にはなりたくないもの。見るからに貞操観念がなさそうに見える女は、同じような軽い男に遊ばれてそれでお終い。幸せにはなれません。

不倫での失敗を再構築したいと本気で思う女性へ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫での失敗を再構築したいと本気で思う女性へ

不倫がバレれば夫婦関係は破たんし、不倫した側は三下り半を突きつけられても文句は言えません。しかし、世の中は複雑で配偶者の不倫が発覚しても別れずに“再構築する”という選択をする人もたくさんいるのです。

不倫相手とキッパリ縁を切る一番効果的な方法
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手とキッパリ縁を切る一番効果的な方法

「不倫なんて遊びだから」「(バレたら)別れればいい」不倫を楽しんでいる人の中にはそう考えている人も多いのですが、たとえ遊びでも一旦関係を持つとキッパリと縁を切るのが難しいのが不倫の痛いところ。単純に別れ話をして、連絡を絶つだけではなかなかうまく別れられないのが現状です。

不倫をしていた過去は忘れられるもの?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫をしていた過去は忘れられるもの?

不倫が過ちであることに気付き、あるいは相手に愛想をつかしたり(つかされたり)、本当の意味では愛されていないと気が付いて不倫関係に終止符を打つ、そんな女性は多いでしょう。実際、幸せな人生を歩もうと思うのなら、不倫なんてしていてはダメ!