「W不倫が本気か遊びか見極める方法まとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?
Writer by Shinnoji_ura
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

W不倫が本気か遊びか見極める方法まとめ

W不倫が本気か遊びか見極める方法まとめ

不倫彼の本気はどう確かめる?

不倫中の女性がどうしても気になってしまうのが彼の本心。遊びで始めた不倫であっても、知らず知らずの内にハマってしまい、彼の気持ちが気になってしまう女は多いもの。特にW不倫の場合は彼の本心が見えずに悶々とすることでしょう。

W不倫では、互いに「今の家庭を壊すつもりはない」という前提のことが多いのですが、それ故に彼の本心は測り難くなります。“離婚”なんて言葉、簡単に持ち出せませんからね。本気で自分を愛してくれているのか、それをどうやって確かめればいいのでしょう?

LINEやメールの反応で気持ちを探る

男の気持ちが如実に表れるのがメールやLINE等でのやり取り。特にLINEはその反応に気持ちが透けて見えます。好きな人に対するレスポンスは早く、どうでもいい相手なら無反応というのは実にわかりやすいですよね。

ただし、W不倫の場合は奥さんや周りの目を考えると、そう頻繁に、好きな時間に連絡ができないこともあります。


すぐに返信がないからといって本気ではないとも言い切れないのが難しいところ。

とりあえず長時間(半日以上)の既読スルー、未読スルーが頻繁にあるようならばそれは本気ではないのかも。また、返信が業務連絡のように事務的だったり、いつもスタンプだけ、こちらから連絡をしないと反応がない、なんて男はまず間違いなく本気ではありません。「忙しくて……」なんて言い訳信じてませんよね?

デート中の態度で本気度は丸わかり!

相手の気持ちを知るなら、やはり直接会って反応を見るのが一番です。一緒にデートを楽しんでくれるのなら、彼の本気度は高め。表情から、彼の気持ちを探るのは難しくないですよね。


W不倫で見極めておきたいのは、彼が楽しみにしているのがアナタとの“逢瀬”なのか、それともたまにの“セックス”なのか、ということ。

だから、セックスなしのデートでも喜んでくれるか否か、というのは本気度を探るにはもってこいの状況なんです。体目的の男なら、セックスをしないデートなんてお金と時間の無駄と思っていますからね。

家庭の話をするのはけん制のつもり?

W不倫ではお互いに家庭がありますが、その話をどのようにするか、これが本キッドを測る重要なポイントになります。

まず、子供の話を頻繁に、嬉しそうにする男の本気度は低め。


不倫相手に対して子供の話をするのは、“子供が一番大事”というアピールでしかありません。

「妻はもう愛していないけど、子供がいるから別れられない」これを暗に示しけん制しているのでしょう。

また、具体的な愚痴ではなく、単なる不仲アピールも本気ではない可能性が大。「妻とは不仲だから」「もう終わってる」と不仲を強調する男ほど信用できません。その裏で実は奥さんと仲がいいということもありますからね。不倫相手を繋ぎ止めるだけに口からでまかせということもあるんです。

本気で不倫相手にのめり込んでいるのであれば、逆に家庭の話はあまりしません。せっかくの楽しいデート中に気持ちが萎えるようなことをわざわざ口に出したくはないですから。

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

会ってもつまらないのは彼が冷めているから?


会ってもつまらないのは彼が冷めているから?

せっかく会えたのに、なんだか彼が疲れた表情ばかりでつまらない……そんな風に感じたら、そのW不倫は引き際。W不倫の場合、お互いに家庭があるため、会える時間はかなり限られています。会えない時間が多いほどあった時に燃え上がるのが恋愛のセオリー。


それなのに、せっかく会えたのに億劫な態度というのは気持ちが離れ始めてる証拠でしょう。

「不倫がバレそうだからしばらく会うのを控えよう」とか「仕事が忙しくて会えない」なんて、頻繁に彼が言うようになったらその不倫恋愛は終わりかけ。「会いたくない」を遠回しに言っているだけです。

リスクを恐れないのは本気の証だけど…

W不倫に本気で入れ込んでしまうと徐々にリスキーな行動をとるようになります。たとえばお泊りで出かけたり、クリスマスの行事が家族優先から不倫相手優先になったり……。

彼に本気になってほしい不倫女はこういったリスクを恐れない行動を喜びますが、不倫相手が最優先になってしまえば不倫がバレる可能性は大!「いっそバレてしまえば堂々とできる」と考えてしまいがちですが、


不倫がバレれば身に降りかかる火の粉は半端なものではありません。

不倫相手が本気になると面倒な厄介ごと・心配ごともそれだけ増えるのです。

婚外恋愛のリスクを知る上手な女と無能な女

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

W不倫が本気か遊びか見極める方法まとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
365グループサイト更新情報

日常に飽きた女の恋愛WEBマガジン 365がぁる By Shinnoji

中絶する事のリスク、本当に考えてる?
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

中絶する事のリスク、本当に考えてる?

中絶のリスク本当に知ってる? 今や婚前交渉は当たり前ですし、結婚前に妊娠するデキ婚(授かり婚)の数も増えており、交際の順序にあまりこだわらないという考えの人も多いですよね。 「もし子どもができたら結婚する」という考えであ […]

注意!痴女だと思われる女性の特徴
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

注意!痴女だと思われる女性の特徴

セクシーな女性に惹かれる男性は非常に多いですが、度が過ぎると痴女と勘違いされてドン引きされてしまうかもしれません。痴女行為をしているつもりはなくとも勘違いされれば恋愛のチャンスは逃げ、さらにあなたの株も暴落。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

貞操観念がない女性にありがちな特徴

ガードが堅すぎる女はとっつきにくく、モテません。でも、ガードが緩すぎる“貞操観念のない女”にはなりたくないもの。見るからに貞操観念がなさそうに見える女は、同じような軽い男に遊ばれてそれでお終い。幸せにはなれません。

不倫での失敗を再構築したいと本気で思う女性へ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫での失敗を再構築したいと本気で思う女性へ

不倫がバレれば夫婦関係は破たんし、不倫した側は三下り半を突きつけられても文句は言えません。しかし、世の中は複雑で配偶者の不倫が発覚しても別れずに“再構築する”という選択をする人もたくさんいるのです。

不倫相手とキッパリ縁を切る一番効果的な方法
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手とキッパリ縁を切る一番効果的な方法

「不倫なんて遊びだから」「(バレたら)別れればいい」不倫を楽しんでいる人の中にはそう考えている人も多いのですが、たとえ遊びでも一旦関係を持つとキッパリと縁を切るのが難しいのが不倫の痛いところ。単純に別れ話をして、連絡を絶つだけではなかなかうまく別れられないのが現状です。