「W不倫が長続きする男女の特徴まとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

W不倫が長続きする男女の特徴まとめ

W不倫が長続きする男女の特徴まとめ

W不倫が長く続くコツは?

W不倫は片方が既婚者の不倫に対してバレた時のリスクは2倍!揉めるとかなり面倒なことになる、そんなイメージの強い恋愛ですよね。でも、そんなリスクの高い恋愛でも上手くやっていくカップルはいるんですよね。

W不倫というハイリスクで障害も多い恋愛を長く続けるカップルは、一体どんなことに気を付けているのか、気になりますよね。

お互いに都合がいい存在で満足している

W不倫が長続きするカップルは、お互いに“都合のいい存在”であることを認識しています。「会いたい時だけ会って、セックスできればいい」そんな風に割り切りができるから、関係が長続きするんです。

そもそも、不倫カップルが揉めてしまうのは、二人の間に温度差が生じてしまいやすいから

どちらかが、不倫では我慢できなくなって、「一番になりたい」「相手を独占したい」と考えてしまうとそうでない方は重荷に感じてしまうようになります。

W不倫の場合はお互いが家庭を持ち、それを壊す気はさらさらないという認識が一致していれば、無理を言うこともありません。家庭第一、不倫は火遊びという感覚が同じであれば関係は長続きします。

お金は出せる方が出す

デートの際は男性が(多めに)出す、一般的な恋愛ではこうなることが多いですよね。最近は割り勘の方が気が楽だという女性も増えてはいるものの、食事代やホテル代は男性が出すのが常識という風潮はまだまだ残っています。

でも、W不倫だとお金を自由に使えないということも多いもの

お小遣制の男性がデート代を全額負担するのは難しいので、「デート代は男性が出さなきゃ!」という価値観の人はW不倫を続けるのは難しいでしょう。

不倫バレに敏感である

家庭を壊したくはない、でも火遊びはしたいという考えの一致しているW不倫のカップルはとにかく不倫がバレることを恐れています。だから、不倫がバレそうな気配にはとにかく敏感!

相手の奥さんの気配を感じたり、自分の旦那が気付き始めたと感じたら、即座に距離を取る等の対応ができます

不倫恋愛の終わりは気持ちが離れた時だけではなく、不倫が周囲にバレた時にも訪れます。だから、危機感の強いカップルの方が長続きするんです。

駆け引きなんて無駄なことはしない!

不倫中は好きな人になかなか会えずにイライラしてしまいやすいものですし、奥さんの存在が気になる人も多いでしょう。つい自分のところに不倫相手を留めておきたくて、気を引こうとしてしまいますが、これは逆効果。下手に駆け引きをすると、自分が不倫にのめり込んでしまって、割り切ることができなくなってしまいます。

たまにデートを楽しみつつも、お互い深いところまでは関わらない、何ともあっさりした関係ですが、これが長く続くW不倫の関係

深入りすればするほど関係破たんも早まります。

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

不倫が一番ではない

不倫が一番ではない

W不倫を続けるうえで大事なのは、不倫関係を優先しない事。不倫関係よりも家族を優先することは不倫がバレないようにするための鉄則です。不倫が優先順位の1位になってしまうと、歯止めは効かなくなります。

また、不倫よりも大事なもの、楽しい事がある人は不倫関係にのめり込むことはありません

趣味でも習い事でも仕事でも、不倫以上に優先すべきことがある人は、たとえ不倫相手と別れても他のことに熱中できるので大丈夫。その余裕があるからこそ、不倫を火遊びに留めておくことができるんです。

不倫以外に楽しみがない――そんな人間はいずれ破滅していくでしょう。

楽しくなくなったらお終い

W不倫は楽しくなくなったら引き際です。配偶者にバレるかもしれないという不安でいっぱいになってしまったり、奥さんに対して嫉妬してしまう、会えない時間がツライ――そんな風に考えるようになったら不倫が火遊びで済まなくなっている証拠。

早めに他の人に乗り換えるなりして執着心や独占欲が芽生える前に別れた方がいいでしょう

W不倫はバレたら最後。どハマりして周りが見えなくなったら身の破滅です。

不倫してしまう可能性は、アナタにもある

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

W不倫が長続きする男女の特徴まとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
365グループサイト更新情報

日常に飽きた女の恋愛WEBマガジン 365がぁる By Shinnoji

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達が不倫していると知ったら、どうするべき?

今の時代不倫なんて珍しくもないですが、自分の身近な人が不倫していると知ったらやっぱりショック!特に仲のいい友達、親友が不倫していたら、大事になる前に手を引いてほしい――そんな風に思う人も多いでしょうね。

不倫を持ちかけられた時の上手な断り方まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫を持ちかけられた時の上手な断り方まとめ

不倫なんて珍しくもないご時世ですが、だからと言って不倫が許されるものになった、というわけではありません。むしろ、不倫に対する嫌悪感は高まっており、不倫当事者に対する風当たりは強くなっていますから、不倫あるいはそれを疑われるような行為は十分に慎むべきです。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達の彼氏と浮気してしまう女の特徴

自分の彼氏と女友達が浮気をしていた――こんなこと、考えたくもない最悪のシチュエーション。たとえ好きになってしまっても自制するべきところなのに、平気で裏切るなんて許せません。友達の彼氏と浮気をする女は一体何を考えているのでしょう?

Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

負けず嫌いな女性が上手に恋愛するには?

負けず嫌いな性格だとなかなか苦労も多いものでプライドの高さから妥協できなかったり……。でも、負けず嫌いなこと自体は悪い事ではないので、無理にその性格を矯正するなんて必要はありません。負けず嫌いだから恋愛できない・モテないのではないのです。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

男よりタチが悪い「女の二股」がバレる瞬間まとめ

できるなら一人の異性を一途に愛したい!でも、世の中そんなに甘くはありません。不誠実であることは百も承知で、“二股”かけちゃう人って、男でも女でもいるんですよね。特にタチが悪いのが“女の二股”がバレた時。二股をかけるのなら絶対にバレないようにすべき。