不倫でもラブラブカップルになれる女の特徴
不倫でもラブラブでいる秘訣は?
不倫は何かと問題が多い恋ですから、ずっとラブラブなカップルでいるというのは少々難しいもの。多くの場合、時間が経つと一方の愛情が冷めてしまい温度差が生じてしまったり、苦しい恋愛に疲れて自分の気持ちを見失ったりしてしまいます。
でも、世の中にはそんな不幸な不倫カップルばかりではありません
不倫でもラブラブなカップルもいるんですが、ではそのラブラブの秘訣はどこにあるのでしょうか?
セックスが楽しい!
不倫に走る男性の目的は基本的にセックス。奥さんとのセックスに飽きてしまった男たちにとって、“楽しいセックス”ができる女性は大事にしたいものです。逆に言えば、セックスに消極的で常に受け身な不倫女は飽きられるのも早いということ。
もちろん、不倫男の目的が100%セックスというわけではありませんが、
セックスがマンネリになると気持ちも萎えるのが現実
不倫でなくてもセックスレスは気持ちが揺れる大きな原因ですから。男にとってセックスが楽しいと思える関係を築けるかどうかがラブラブでいられるか否かの大きなポイントなんです。
不倫の醍醐味をきちんと理解している
不倫関係が悪化する一つの要因は、不倫女が普通のラブラブカップルを羨ましがることにあります。不倫は制約が多く、誰にも言えない禁断の恋だから楽しいのもの。それなのに、大っぴらにデートができないとか、休日に会えないとか、旅行に行けないとか、分かりきったわがままを言われると男はげんなり。
不倫の醍醐味をきちんとわかっている女は、せっかく会えた貴重な時間にわがままを言って男を困らせたりはしません
「寂しいな」とか「会いたい」と自分の気持ちは言うことはあっても、「奥さんとどっちが大事なの?」「いつ離婚するの(いつわたしと結婚してくれるの?)」なんて男を追いつめる発言は絶対にしません。それが余計に男には健気に見え、「別れたくない」「離れたくない」と思わせるんです。
いつもいい女でいられる
不倫関係も長くなると緊張感が薄れ、隙が多くなってしまいます。距離が近くなるのはいいことですが、油断しきって“女を捨てた姿”を見せてしまうと不倫相手の気持ちも徐々に冷めていきます。
そもそも、不倫男が奥さん以外の女に走ったのは、奥さんが女を捨ててしまったから、
あるは奥さんとは家族になってしまって女を感じられなくなったから
不倫相手の女性から“女らしさ”が感じられなくなれば、気持ちも離れてしまいます。いつまでもラブラブな不倫カップルでいるためには、外見・内面共に“いい女”でいることが不可欠。
まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。
家族のことを聞かない!言わない!
不倫中はとかく相手の奥さんが気になりますよね。「彼の奥さんってどんな人なんだろう」そんな風に感じることも多いでしょうが、ラブラブな不倫カップルでいたいなら、奥さんの話は極力しない方がいいでしょう。だって、奥さんの話になれば嫉妬心がむき出しになってしまうかもしれませんから。男は女の嫉妬をとにかく醜く感じるものですから、奥さんの話をすることは、自分の醜い一面を曝け出してしまう可能性が大!
自分が既婚者、あるいはW不倫の場合は自分の家族の話も禁物
せっかくの逢瀬なのに、家族の話でモヤモヤするのはもったいないですよね。ラブラブな不倫カップルはとにかく二人の時間を大事にするんです。
不倫は不倫と割り切っている!?
ラブラブな不倫カップルは、その恋が不倫であるからこそ燃え上がり、楽しいものだと心得ています。不倫はどこまで行っても不倫で、その先の展開を夢見たりはしません。だからこそ、裏切っている家族のことを気にせずに不倫を楽しむことができますし、バレた時のリスクを考えて、無茶な言動はしないでいられるのです。
不倫だと割り切ることができていないと心からその関係に満足することはあり得ませんし、つい「自分だけを見て!」なんて欲が出てしまいます
ラブラブな不倫カップルでいたいのなら現実を見て無駄な期待は抱かない事!これが大事なんです。
以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。
【これって遊びなの?本気なの?カレの気持ちを知りたいなら…】
カレと本気で結ばれたいのなら、カレの気持ちを理解する事が大事です。
実際に2人の未来はどうなるの?私って遊びなの?と聞きたい気持ちも
心にしまっている人も多いはずです
今、既婚者同士の本気な恋愛をしている人の間で話題の
電話占いカリスがおすすめです。