「不倫相手に夢中になってしまう女の特徴 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫相手に夢中になってしまう女の特徴

不倫相手に夢中になってしまう女の特徴

不倫相手から離れられない女たち

不倫なんて無益な恋愛をズルズルと引きずっている女を見ると憐れになりますよね。普通の恋愛を謳歌している人にとっては不倫男など全く魅力的には思えないのですが、不倫に夢中な女にとっては、相手が運命の人であり不倫は最高の恋愛。こうなると周りが何を言っても聞く耳は持たず、手に負えません。

では、なぜ彼女たちは不倫男に夢中になり、離れられなくなってしまうのでしょう?

男から大切にされた経験がない

恋愛経験が少なかったり、恋愛経験はあっても“男から大切にされたことのない女”は不倫相手に夢中になってしまう可能性が大!不倫男は口が上手く、またデートやセックスの最中は優しい言葉をかけてくれるので、それまで男から優しくされたことのない女はついその“上辺の優しさ”にほだされてしまうんです。

不倫男が不倫相手に優しいのは“都合のいい女”としてキープしておくため

不倫関係の場合、逢瀬の時間は限られていて基本的には短時間なので、会っている時に優しくするくらい苦ではありません。それに気が付かない女は憐れにも不倫相手にハマってしまうんです。

男を疑わない

不倫相手に夢中になってしまう女は平たく言えば、“男の言葉を疑うことを知らないバカ”。よく言えば素直な彼女たちは、好きな男の言葉をすんなりと信じてしまいます。「夫婦関係は終わってる」とか「近い内に離婚する」とか、不倫相手の口先だけの言葉を信じて、“いつか自分と再婚してくれる”なんて叶わぬ夢を抱いてしまうんです。

でも現実は甘くはありません。不仲だと言いながら奥さんと仲がいいなんてよくあること

重度の浮気性の男の場合、複数不倫相手がいることもあります。不倫男の言葉を鵜呑みにするなんて自分からバカな女だと証明しているのも同じですよ。

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

不倫を特別な恋と勘違いしている

不倫を特別な恋と勘違いしている

不倫から抜け出せない女は相手に夢中になっていると思っていますが、実はそれは間違い。相手が好きなのではなく、不倫と言う通常とは違う状況に興奮し、気分が高まっているだけです。

不倫を“禁断の恋”や“大人の恋愛”といった特別なものだと思い込み、そうなると普通の恋愛は刺激不足。たとえ不倫で傷ついて泣きを見ても、それさえも悲劇のヒロインになったようで満足なんです。

自分では不倫相手に夢中になっているつもりでしょうが、自分がヒロインになれるなら相手は誰だってOK

そして、自分がヒロインでなくなることを恐れるようになり、不倫相手との別れを怖がるようになるんです。不倫相手が好きなんて嘘っぱち。彼女たちが大事なのは自分自身(の満足感)なんです。

リスクよりも快楽優先!

不倫相手に夢中になってしまう女は恋愛脳でとにかく自分の恋愛感情が優先。不倫となればリスクが付きまといますし、ズルズルと中途半端な関係を維持するしかないことも多く、その末路を考えられる人であればその時点で恋愛感情は萎えてしまいます。

しかし、恋愛感情、あるいは性的快楽優先の人はリスクなど考えることはありません。それどころか、“リスクがあるからこそ燃える”なんて考えてアクセルは全開。刺激の強い恋愛にのめり込んでいきます。そうなると誰が何といっても不倫相手は“運命の人”。

周りがどんなに「不倫はダメだ」と忠告しても聞き入れることはありませんし、ともすれば逆効果になるだけ

「みんな自分の恋愛が羨ましいから邪魔をする」「禁断の恋をしてる自分に嫉妬して意地悪なことを言う」なんて思い込みで突っ走ってしまうことも多いんです。

せっかく冷静に注意をしてくれた人を遠ざけるようになるともう歯止めは効きません。結果、不倫相手と共にどんどん堕ちていくだけです。もっとも、彼女たちにとってはこれが望むところなのでしょうが……。

不倫の常識? 長続きのルールとは

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫相手に夢中になってしまう女の特徴 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
365グループサイト更新情報

日常に飽きた女の恋愛WEBマガジン 365がぁる By Shinnoji

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達が不倫していると知ったら、どうするべき?

今の時代不倫なんて珍しくもないですが、自分の身近な人が不倫していると知ったらやっぱりショック!特に仲のいい友達、親友が不倫していたら、大事になる前に手を引いてほしい――そんな風に思う人も多いでしょうね。

不倫を持ちかけられた時の上手な断り方まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫を持ちかけられた時の上手な断り方まとめ

不倫なんて珍しくもないご時世ですが、だからと言って不倫が許されるものになった、というわけではありません。むしろ、不倫に対する嫌悪感は高まっており、不倫当事者に対する風当たりは強くなっていますから、不倫あるいはそれを疑われるような行為は十分に慎むべきです。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達の彼氏と浮気してしまう女の特徴

自分の彼氏と女友達が浮気をしていた――こんなこと、考えたくもない最悪のシチュエーション。たとえ好きになってしまっても自制するべきところなのに、平気で裏切るなんて許せません。友達の彼氏と浮気をする女は一体何を考えているのでしょう?

Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

負けず嫌いな女性が上手に恋愛するには?

負けず嫌いな性格だとなかなか苦労も多いものでプライドの高さから妥協できなかったり……。でも、負けず嫌いなこと自体は悪い事ではないので、無理にその性格を矯正するなんて必要はありません。負けず嫌いだから恋愛できない・モテないのではないのです。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

男よりタチが悪い「女の二股」がバレる瞬間まとめ

できるなら一人の異性を一途に愛したい!でも、世の中そんなに甘くはありません。不誠実であることは百も承知で、“二股”かけちゃう人って、男でも女でもいるんですよね。特にタチが悪いのが“女の二股”がバレた時。二股をかけるのなら絶対にバレないようにすべき。