W不倫から結婚まで行き着く女の特徴
W不倫のゴールは?
不倫関係はズルズルと関係が続き、先が見えないのが常。結婚したいとは思っても、その前に通常の恋愛にはない“離婚”という障壁があるため、なかなか結婚(再婚)には至りません。W不倫ともなれば双方が離婚しなければならないため、結婚に行き着く人はなお一層少なくなります。
ただし、世の中にはW不倫から結婚に至る女性もいないわけではありません
ただでさえ難しい不倫の末の結婚なのに、どうやってW不倫から結婚まで持って行くのか――ちょっと気になりますよね。
とにかく我を通す!
W不倫の挙句に略奪婚となるとかなり強い意志と覚悟が必要です。夫との離婚で揉めるのは明白ですし、下手をすれば不倫相手の奥さんにも慰謝料を支払わなければなりません。離婚してすぐに再婚するとなれば家族や親せきにも事情は知れてしまうでしょうし、職場・近所でも噂になるでしょう。
こうした障害をもろともしない(気にしない)女だけが、W不倫の後に不倫相手と再婚できるわけです。そして、相手の意思も同じくらい強いことも重要なポイント。どんなに自分の意思や覚悟が強くても、相手が尻込みしては意味がないですからね。
この強固な意志は恋愛脳のなせる業
W不倫の末に再婚に至るには双方が恋愛脳で不倫にのめり込んでいることが重要な条件になります。熱量不足だったり、途中で片方だけが我に返ってしまうとどちらか一方だけが離婚してしまい、再婚に至らず――なんて、なんとも悲惨な結果に終わってしまうことも。
子供がいない、子供よりも自分を優先する女
子供がいる場合、離婚や再婚は面倒な問題になりますから、子供がいない人の方が再婚しやすいのは当然です。双方に子供がいない場合は当人と配偶者同士の話し合いですみますから、W不倫→結婚という道もないわけではありません。
これがどちらか、あるいは双方に子供がいるとハードルは高くなります。どちらか、あるいは双方の子供を引き取るとなれば、再婚相手は血のつながらない子を育てることになりますから、結婚にしり込みしてしまうでしょう。子供を引き取らないとしても、養育費や面会権等の問題は生じます。
こうやって子供のことを考えるとW不倫の末の結婚のハードルはとんでもなく高くなってしまうんです
それをもろともせずに再婚に至るのは“子供よりも自分優先”である証拠。「常に自分が一番!」だから、配偶者や子供を傷つけても、何とも思わないんですよね。
まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。
悲劇のヒロイン気質が強い!
不倫相手と結婚する女はよく言えばとんでもないプラス思考。不倫の末に結婚に至っても、スタートはマイナス。慰謝料に養育費(あるいは継子の養育)、世間の冷たい目、職場での冷遇――傍から見れば結婚しても辛いことだらけのはずなのですが、当の本人はご満悦です。
なぜなら、W不倫のゴールとして結婚を考える女は悲劇のヒロイン気質だから
逆境にある自分、大多数の人からは理解されない自分が大好きなんです。だから、たとえマイナスからのスタートの再婚でも躊躇はしません。人から蔑まれても、たった一人味方・理解者(夫)がいればいい、常人には理解できない特別な関係が素敵――それが彼女たちの心情。
W不倫→結婚は本当にゴール?
結婚を恋愛のゴールとして考える女性は多いですが、現実はそう甘くはありません。結婚したからと言って一生お互いを愛し続け、幸せで安定した生活ができるなんて夢のまた夢。W不倫経験者なら、そんな現実あり得ない事身をもって体験しているはずです。
にもかかわらず、W不倫の末の結婚を目標にしてしまうのは学習能力がないことを露呈しているだけ。
ほんと、頭悪いんですよね
だからこそ、不倫相手と結婚してしまうんですが……。
不倫相手と結婚して幸せになれる女はまずいません。だって、不倫癖のある人間はその内また同じ轍を踏むから。W不倫の末に結婚したとなれば、どちらかが辛抱できずにまた同じように不倫に走る可能性は大!そしたらまた離婚するのでしょうか?
W不倫の末の結婚は決してゴールなんかじゃありません。不倫は一生付き纏うのです。
以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。
【これって遊びなの?本気なの?カレの気持ちを知りたいなら…】
カレと本気で結ばれたいのなら、カレの気持ちを理解する事が大事です。
実際に2人の未来はどうなるの?私って遊びなの?と聞きたい気持ちも
心にしまっている人も多いはずです
今、既婚者同士の本気な恋愛をしている人の間で話題の
電話占いカリスがおすすめです。