「浮気がやめられない女性の特徴まとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浮気がやめられない女性の特徴まとめ

浮気がやめられない女性の特徴まとめ

浮気がやめられない女たち

浮気や不倫が人を裏切る最低な行為であることは今や幼稚園児でも知っていることでしょう。でも、世の中から浮気をする人間は消えることはありません。なぜなら、浮気は“悪い癖”で“病気”だから。

本人も悪い事だとは知っていても、ブレーキをかけることができないんです

では、なぜ浮気を繰り返してしまうのか――不思議ですよね。悪い事だと知りつつも浮気をやめることができない女の心理ってどんな感じなのでしょう。

浮気はバレなければいいと思っている

浮気や不倫の癖があり、何度も浮気を繰り返してしまう女は「浮気はバレなければOK」なんて考えています。確かに、バレなければ彼氏や旦那を傷つけることはありません。彼女たちは“自分の浮気がバレない自信”があるんです。

こういう思考に至ってしまうのは、過去にバレたことがない、あるいはバレても痛い目に遭っていないから

「今まで大丈夫だったから、これからも浮気がバレることはない」なんて根拠のない自信を持ってしまうと浮気癖は抑えがきかなくなります。

実際は今までの彼氏が鈍感だったり、あるいはお互いに浮気をしていて責められていないだけだったりするのですが、本人は「自分は誰も傷つけることなく上手く浮気をしている」と勘違いしちゃうんですよね。

浮気をするのは男の所為

浮気や不倫を繰り返す女の言い訳で多いのが「寂しかったから」。浮気の原因を「彼氏や旦那が構ってくれないから」ってことにして、さも自分は被害者のように振舞います。

こういう自己中な女は自分を正当化するのがお決まり。彼女持ちや既婚者を好きになっても「たまたま好きになった人に相手がいただけ」、「出会う順番が違っただけ」なんて、さも“仕方がなかった”感じを出しながら、自分の不倫や浮気を正当化しようとします。

そして、さらにめんどくさいのは、こういう女に限って“彼や他人の浮気は許さない”ところ

自分の浮気は正当化するくせに、他人にはとかく厳しい――まさにダブルスタンダードもいいところですね。しかも、本人にはその自覚がないというのがまずます痛い所。何でもかんでも「自分(だけ)は特別!」「私は悪くない!」なんです。

刺激に飢えている女

浮気癖のある人間はとにかく刺激を欲するタイプ。長く付き合っている相手に飽きてくると、マンネリを解消するのではなく、罪悪感や背徳感でドキドキする浮気で刺激を得ようとしてしまいます。

何でも楽な方、簡単な方に逃げてしまうのが彼女たちの特徴

簡単に浮気に走るような女は努力が苦手で、他力本願。「彼氏が自分を満たしてくれないと嫌!」なんて思っていて、自分から関係を維持して、盛り上げようなんて考えもしません。

刺激が足りないのは、自分の努力も足りないから――それを棚に上げて浮気をするような女、しばらくすれば誰からも相手にされなくなるでしょう。

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

一人でいられない

一人でいられない

浮気性の人間はとにかく一人で過ごすことが苦手。特に夜は一人でいると寂しくなってしまう性質なので、彼氏と会えない日が続いたりすると、簡単に他の男になびいてしまいます。

彼女たちにとって浮気は単なる寂しさの穴埋めであり、会ってくれない彼氏、あるいは会えない環境が悪いという意識しかありません。

だから、浮気に対する罪悪感やその後の悔恨の念が薄く、何度も浮気を繰り返してしまうんです

いい大人が恋愛(男)以外に楽しみもなく、一人で長時間過ごすことができないなんてある意味恥でもあるのですが、恋愛脳の浮気女にはそんなこと関係ありません。とにかく一人でいる不安を解消できれば満足なんです。

好きでもないのに付き合ってしまう

浮気がやめられないのは、単純に彼氏のことを愛していないからかも。本当に彼氏のことを愛しているのなら、そう簡単に浮気なんてできるはずがありません。

他の男に目移りしてしまうのは、今の彼氏に不満が多いからでしょう?

「好きじゃないけど、彼氏がいないのも恥ずかしいし」そんな安易な気持ちで付き合えば、浮気心が湧き上がるのも無理はありません。もちろん、付き合ってから好きになることもあるでしょうが、他の男が気になる程度ならさっさと別れてあげた方が彼のためにもいいでしょうね。

アナタはどこから浮気だと思っていますか?

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浮気がやめられない女性の特徴まとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

浮気相手と別れない男性の特徴まとめ

浮気や不倫はバレれば終わり――そんな風に思いがちですが、浮気がバレて(あるいはバレそうになって)も、浮気相手と別れない男って意外に多いんです。平気で歪な関係を維持しようとする“ズルい男”は絶えることがありません。

夜しか会えない彼氏は身体目的?
Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

夜しか会えない彼氏は身体目的?

デートといえば夜が定番です。社会人ならば平日の昼間は仕事で忙しい人が多く、学生でも、授業やサークル活動、バイトなどがあるため、会う機会はどうしても夜が多くなってしまいがち。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達が不倫していると知ったら、どうするべき?

今の時代不倫なんて珍しくもないですが、自分の身近な人が不倫していると知ったらやっぱりショック!特に仲のいい友達、親友が不倫していたら、大事になる前に手を引いてほしい――そんな風に思う人も多いでしょうね。

不倫を持ちかけられた時の上手な断り方まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫を持ちかけられた時の上手な断り方まとめ

不倫なんて珍しくもないご時世ですが、だからと言って不倫が許されるものになった、というわけではありません。むしろ、不倫に対する嫌悪感は高まっており、不倫当事者に対する風当たりは強くなっていますから、不倫あるいはそれを疑われるような行為は十分に慎むべきです。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達の彼氏と浮気してしまう女の特徴

自分の彼氏と女友達が浮気をしていた――こんなこと、考えたくもない最悪のシチュエーション。たとえ好きになってしまっても自制するべきところなのに、平気で裏切るなんて許せません。友達の彼氏と浮気をする女は一体何を考えているのでしょう?