「彼氏がいるのに不倫する女の末路 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏がいるのに不倫する女の末路

彼氏がいるのに不倫する女の末路

彼氏がいるのに不倫に走る女たち

不倫に走る女は独身男に相手にされないモテない女や、旦那に愛想を尽かされた寂しい女、あるいは旦那に飽きた女ばかりではありません。きちんとした彼氏がいるにも関わらず、既婚男性との不倫にハマってしまう女性は結構多いのです。

彼氏がいるのに不倫に走ってしまうのはカップル間、あるいはその女に大きな問題があるから

少なくとも彼氏との関係が万時上手くいっている人は不倫なんて考えもしません。しかし、どんな事情があっても不倫は不幸を招くもの。その末路は決して明るいとは言えません。

彼氏がいるのに不倫するのはなぜ?

では、なぜ彼氏がいるにもかかわらず“叶わぬ恋愛”である不倫に走ってしまうのでしょう。

・彼氏との“普通の恋愛”が刺激不足で飽きてしまった
・彼氏以外の男性経験が少なく、他の男性との恋愛に興味がある
・結婚の話が出始め「今のうちに遊びたい」という感情が生まれる
・彼氏に既に愛情はないが、一人になるのが嫌で別れられない
・一夜限りの遊びのつもりが刺激的でやめられなくなった
・彼氏に対しての不満、あるいは自身の欲求不満を不倫で満たす

などなど。きちんとした彼氏がいるのに不倫に走ってしまう女は何とも身勝手。でも、火遊び感覚で既婚男に手を出すととんでもないことになるんですよね。

不倫はそう簡単にはやめられない?

彼氏がいるのに既婚男性と関係を持つ女は「すぐに止められる」「一夜限りだから」と考えています。今の彼氏と別れるつもりはさらさらなく、単に隙間を埋めるだけで火遊びを楽しもうというわけなのですが、実は一度でも浮気をしてしまえばそう簡単には別れられません。

一度不倫(浮気)の刺激・スリルを味わってしまうと、次第にそれなしではつまらなく感じるようになり、一夜限りの経験であってもその刺激、背徳の蜜の味は非常に魅力的で忘れられなくなります。

初めての浮気の相手が既婚者だとかなり悲惨

既婚男との恋愛は独身男との浮気よりも刺激的ですし、自分にも彼氏がいる状態ですから「お互いに本気になるわけがない」という前提で付き合えますからね。でも、実はこれが見当違いなのです。

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

彼氏がいても本気になる?

彼氏がいても本気になる?

彼氏がいる状態で既婚男に手を出す女の多くは自分が「本気になるわけがない」と高をくくっています。「危なくなったら(バレそうになったら)別れればいい」と思っているのですが、いざその場面になると「別れたくない」と駄々をこねたり、

別れても「会いたい」「なんでわかれたんだろう」とぐずぐず引きずってしまうんです

これは身体の関係を持つことで情が芽生えてしまうからであり、また彼氏との関係よりも不倫関係の方に快感を得ていたことに気付いてしまうから。いつの間にか不倫相手がいなければ満たされない体質になってしまうというわけですね。

バレたら最後!失うモノが多すぎる!

彼氏がいるのに既婚男に手を出すのは結構ですが、それが彼氏にバレれば愛想を尽かされるのは目に見えていますよね。浮気、しかも既婚者との不倫なんて裏切りもいいところ。

一番悲惨なのは結婚前提の付き合いが台無しになってしまうこと

結婚を控えた女性は精神的に不安定で迷いが生じやすく(マリッジブルーですね)、そこから不倫に走ってしまう女は意外に多いですし、それがバレて人生が台無しになってしまうことも少なからずあるんです。

また、バレずに結婚できたとしても不倫の過去が明るみになれば夫婦間で問題にならないわけがありません。

さらに、不倫相手の奥さんにバレれば慰謝料を請求される可能性もありますし、職場に知られらば信用を失い、下手をすれば左遷や自主退職に追い込まれるかもしれません。業務に影響を与える場合は最悪解雇もあり得ます。

危なくなったら別れればいい――なんて甘く考えていると人生お先真っ暗でしょうね。

夫の不倫が発覚しても別れない女の心境

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏がいるのに不倫する女の末路 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
不倫相手に夢中になってしまう女の特徴
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手に夢中になってしまう女の特徴

不倫なんて無益な恋愛をズルズルと引きずっている女を見ると憐れになりますよね。不倫に夢中な女にとっては、相手が運命の人であり不倫は最高の恋愛。こうなると周りが何を言っても聞く耳は持たず、手に負えません。

友達の旦那が羨ましい、浮気したい女性の心理
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達の旦那が羨ましい、浮気したい女性の心理

女性にとって友達の旦那さんはちょっと気になる存在。でも、友達の旦那が“友達が羨ましくてたまらない”、“友達の旦那と恋愛関係になりたい”と度を越えた感情を抱いてしまうのは問題。

不倫相手と別れるべき瞬間まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手と別れるべき瞬間まとめ

不倫恋愛が悲惨な結末に至るのは多くのカップルが別れ時を見誤るから。「まだ大丈夫だろう」とか「こんなに楽しいことやめられない」なんて思っている内に事態が明るみに出て、悲惨な末路を辿ってしまいます。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

W不倫から結婚まで行き着く女性の特徴

不倫関係はズルズルと関係が続き、先が見えないのが常。結婚したいとは思っても、その前に通常の恋愛にはない“離婚”という障壁があるため、なかなか結婚(再婚)には至りません。W不倫ともなれば双方が離婚しなければならないため、結婚に行き着く人はなお一層少なくなります。

彼の奥さんに嫉妬しても無駄という話
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

彼の奥さんに嫉妬しても無駄という話

不倫相手の奥さんに対する嫉妬に悩む不倫女は数多くいます。当人は自分が悲劇の主人公にでもなったつもりなのか、嫉妬に悩む自分を大げさに嘆きますが、そんな自己陶酔気持ち悪いだけ。実際、不倫相手の奥さんに嫉妬をしても、誰も同情なんてしてくれません。