「すぐに関係を持つ不倫常習者の特徴まとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すぐに関係を持つ不倫常習者の特徴まとめ

すぐに関係を持つ不倫常習者の特徴まとめ

不倫常習者はすぐにわかる!

世の中には何度も不倫を繰り返す“不倫常習者”がいます。独身同士の恋愛であれば幸せになれ、祝福される可能性も高いのに、なぜ不幸になるのが明白で人から蔑まれるような恋愛ばかりするのか――不倫をしない人にとっては甚だ不思議。

不倫常習者には共通した考え方があって、これが不倫をやめられない原因。だから、不倫常習者ってすぐにわかっちゃうんですよね。

不倫以外の恋愛経験がない!

若い頃、恋愛経験が少ない頃に不倫にハマってしまうと悲惨。恋愛経験値が低いので、不倫恋愛が基準になってしまいます。不倫は独身同士の恋愛にはない刺激があってスリリング。だからこそ、独身男性との恋愛が物足りなく感じてしまうんです。

しかも、不倫常習者の既婚男は女の扱いが上手く、これが悲劇を招く原因にもなります

自分と同じように恋愛経験の少ない不器用な独身男性なんて論外。恋愛経験の少ない女ほど女慣れした男を求めますが、モテない女に独身のいい男なんて寄ってきません。結果、相手をしてくれる不倫男に靡いてしまうんですよね。

人の物だから欲しい!

不倫女が陥りがちなのが“人の物だから欲しい”という心理。既婚男性が純粋に好きなのではなく、“誰かから男を奪い取る”のが快感なだけ。人の不幸は蜜の味とはよく言いますが、そんなタイプです。

彼女たちは幸せな家庭の旦那様を奪い取るのが大好き。だから子煩悩で優しいパパを奪いたくなったり、幸せそうな友達の旦那を奪いたくなったり……。幸せな家庭を見て羨ましいという感情は誰でも多かれ少なかれ抱くものですが、

不倫女は「自分の物にしたい」と思ってしまうのが痛いところ

恋愛に限らず、全てにおいて“羨ましい”、“人の物だから欲しい”、“人の幸せが許せない”という思考なので同性の友達は少ないか、同じような人とつるんでいます。人の物を取っても幸せになれないのに何とも憐れですよね。

バツがついている!

離婚なんて現代では珍しくもありませんが、バツ(離婚歴)が多い女は不倫女の可能性が大!一度ならばまだしも、何度も結婚と離婚を繰り返すのは女に何か原因があるから。

男にだらしない、不倫癖があるというのはバツの多い女の典型です

もちろん、男関係意外の問題で離婚している可能性もあります。でも、何度も離婚する(される)ような女、どんな原因にしろ面倒な事には変わりません。だからまともな男はまず寄り付きません。声をかけてくるのは遊び目的の同じような不倫常習者でしょうね。

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

恋人がいないなんて考えられない!

恋人がいないなんて考えられない!

恋愛脳の人にとって恋人がいない状態というのは悲劇。恋愛していないと生きていけない彼女たちの中には「恋人がいないのが恥ずかしい」なんて感じる人もいます。そんな焦りが遊び目的の男のターゲットになる理由。

惚れっぽい彼女たちは言い寄られればいい気分。恋人がない、あるいは恋人とうまくいってない状態であれば既婚者でも構わず付き合ってしまいます。

「彼氏がいる」ということが何よりも大事なんです

一人が恥ずかしい、寂しいなんて思うような幼稚な女なだけなんですが……。

不倫を悪い事と思っていない!

不倫を繰り返してしまうのは(自分の)不倫を悪い事、汚い行為だと認識していないから。

彼女たちがめんどくさいのは“不倫はイケない事”とわかっていながらも“自分たちの不倫は特別”なんてひどいダブルスタンダードを持ち出すこと

彼女たちの口癖は「好きになった人がたまたま既婚者だった」「奥さんと会う順番が違っただけ」。世間一般の不倫と一緒にしないで――そんなわがままどうやったら通ると思うのか……全く頭がお花畑としか思えません。

さらに、自分の不倫恋愛を悪い事だとは思っていないので他人に自分の恋愛観を押し付けるのも悪い癖。

大人の恋愛をしているなんて勘違いして、普通に独身男性と付き合っている女性や彼氏のいない女性を上から目線で見下します。その姿がまた恥ずかしくて見苦しいのですが、本人は気が付いていないのでしょう。

「幸せです」と言える女、略奪婚成功者の法則

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すぐに関係を持つ不倫常習者の特徴まとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

浮気相手と別れない男性の特徴まとめ

浮気や不倫はバレれば終わり――そんな風に思いがちですが、浮気がバレて(あるいはバレそうになって)も、浮気相手と別れない男って意外に多いんです。平気で歪な関係を維持しようとする“ズルい男”は絶えることがありません。

夜しか会えない彼氏は身体目的?
Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

夜しか会えない彼氏は身体目的?

デートといえば夜が定番です。社会人ならば平日の昼間は仕事で忙しい人が多く、学生でも、授業やサークル活動、バイトなどがあるため、会う機会はどうしても夜が多くなってしまいがち。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達が不倫していると知ったら、どうするべき?

今の時代不倫なんて珍しくもないですが、自分の身近な人が不倫していると知ったらやっぱりショック!特に仲のいい友達、親友が不倫していたら、大事になる前に手を引いてほしい――そんな風に思う人も多いでしょうね。

不倫を持ちかけられた時の上手な断り方まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫を持ちかけられた時の上手な断り方まとめ

不倫なんて珍しくもないご時世ですが、だからと言って不倫が許されるものになった、というわけではありません。むしろ、不倫に対する嫌悪感は高まっており、不倫当事者に対する風当たりは強くなっていますから、不倫あるいはそれを疑われるような行為は十分に慎むべきです。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達の彼氏と浮気してしまう女の特徴

自分の彼氏と女友達が浮気をしていた――こんなこと、考えたくもない最悪のシチュエーション。たとえ好きになってしまっても自制するべきところなのに、平気で裏切るなんて許せません。友達の彼氏と浮気をする女は一体何を考えているのでしょう?