「彼氏が「浮気したい」と思う瞬間まとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏が「浮気したい」と思う瞬間まとめ

彼氏が「浮気したい」と思う瞬間まとめ

彼氏の浮気心が芽生える瞬間

恋愛中の女性にとって“彼氏の浮気”は大問題!世の中浮気性の男性ばかりではないことはわかっていても、一方で「男は浮気をする生き物」なんて言葉がちらついてしまうこともありますよね。

では、アナタには男が“浮気したくなる瞬間”がわかりますか?彼氏に浮気されたくないのなら、まず男が浮気したくなってしまう原因を知っておくべき。もしかしたらアナタのせいで彼の浮気願望が芽生えてしまうかもしれません。

彼女とマンネリになってきた!

長く付き合っているとどうしても陥ってしまうのが“マンネリ”。デートやセックスに飽きたり、メールや電話でのやり取りが楽しみでなくなったり――結果、外でのデートが減る、セックスレスになるなど刺激のない関係になってしまいます。

そんな時、彼氏の手の届くところに魅力的な女性がいたら……

つい「浮気したい」と思ってしまうのが男の性

彼女のことを嫌いになったわけではないし、別れるつもりはないけれど、ちょっと遊んでみたい――そんな願望が出てくるのはある意味ではとても自然な事かもしれませんね。

彼女に嫌気がさした!

喧嘩をしたり、話し合いが上手くいかなかったり、すれ違いが増えたり――とにかく“彼女に嫌気がさしてくる”と心が揺れ、浮気したいという気持ちになってしまいます。

特に喧嘩で感情的になってしまう女性は扱いが面倒で、つい「この先ずっとこんな感情的な女には付き合えない」→「他にもっといい女性がいるかも」という思考に陥ってしまいがち

束縛が激しい女性や他の男(たとえば友達の彼氏や旦那、同僚など)と彼氏を比べる女性もうんざりされてしまうでしょう。

恋愛経験が少ない男も要注意?

恋愛経験が豊富過ぎる人は惚れっぽく、浮気や二股の可能性が大!でも、実は恋愛経験が少ない男性だからと言って、一途とも言えません。

奥手で恋愛経験が少ない男性でも、一度彼女ができるとそれが変な自信になって急に恋愛に積極的になってしまうこともあるのです

特に彼女の方が恋愛経験豊富で、彼氏が自分の恋愛経験の少なさに負い目を感じているようなカップルは危険。彼氏が自分のコンプレックス(恋愛経験の少なさ)を解消し、彼女に追いつこうとおかしな意味で頑張ってしまうこともあるのです。自分の過去の恋愛はあまり話さない方がいいかも!?

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

昇進や臨時収入等で余裕ができた!

昇進や臨時収入等で余裕ができた!

男が「浮気したい」「遊びたい」とはっちゃけてしまうのは、小金が手元にある時。臨時収入があったとか、昇給で給料が上がったとか、今までになかった余裕ができるとつい気が大きくなって「女遊びしたい」なんて思ってしまうかも。

実際、金持ちの男はモテますからね。

気前よく奢って、プレゼントでもあげれば引っかかる女性は少なくありません

簡単に女性が釣れるとなれば“浮気したい願望”はもう抑えきれません。

彼女の浮気を疑っている!

彼氏が浮気したいと思ってしまうのは、アナタの浮気を疑っているからかも。「最近彼女が素っ気なくて寂しい」そんな気持ちがいつしか「自分を構ってくれないのは浮気してるから?」という疑心暗鬼に陥り、彼女への愛情が揺らいでしまうんです。

また、彼女の過去の浮気が発覚した場合には、“復讐”のために「(自分も同じように)浮気したい」という感情が芽生えることも……

当てつけで浮気をしても関係は悪化するばかり。こうなると恋人関係は長くはもたないでしょう。

女性として魅力を感じなくなった!

他の女と浮気したいなんて愚かな願望を抱いてしまうのは、彼女に対して女性としても魅力を感じなくなっているから。いくら長い付き合いとはいえ、髪はぼさぼさ、いつもすっぴんで恥じらいが微塵も感じられない――そんな風に気を抜いていませんか?

そんな時に美人で身だしなみバッチリな女性にアプローチされれば簡単に陥落してしまいますよ

彼氏に浮気されるのが嫌ならそれなりの努力が必要。もっとも、元々浮気性の男を選んでしまうとどんな努力も意味がなかったりもするので、一番大事なのは“浮気男を見抜く目”なのかもしれませんね。

浮気しやすい女の特徴を論理的に考える

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏が「浮気したい」と思う瞬間まとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
自尊心が低い人ほど損をしている
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

自尊心が低い人ほど損をしている

人の人生は様々なものに影響されますが、中でも人生の幸福度を左右するのが“自尊心”です。自尊心とは、自分自身を大切にする、あるいは自分自身を肯定する気持ち。ですから、自尊心の低い人というのは自己否定感が非常に強いんです。

逆DVに発展している女性の特徴
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

逆DVに発展している女性の特徴

DV(家庭内暴力)と聞くと男性(夫)が女性(妻)に暴力を振るうというイメージが強いですよね。しかし、最近は女性から男性に対して暴力を振るうケースが増加傾向で、これを俗に“逆DV”と呼んでいます。

お持ち帰りされやすいのは尻軽女認定の証?
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

お持ち帰りされやすいのは尻軽女認定の証?

合コンに参加すると必ずその日の内にお持ち帰りされる女っていますよね。いつの間にかお相手グループの男性と夜の街に消えていたりして、「またか」なんてため息が出てしまうこともあるのでは?

夫に自由はない?嫁ブロックの恐怖とは
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

夫に自由はない?嫁ブロックの恐怖とは

“嫁ブロック”という言葉、みなさんはご存知でしょうか?最近聞くようになった言葉なのですが、この嫁ブロックに悩まされている既婚男性かなり多いんです。元々はヘッドハンターや人事担当者の間で使用されていたものらしいのですが、最近は一般でも使われるようになっています。

妊娠しても男に逃げられたらどうする?
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

妊娠しても男に逃げられたらどうする?

「結婚前に妊娠しても何とかなる」とか、むしろ「妊娠したら結婚のきっかけになる」なんて考えている人もいるのではないでしょうか。妊娠は結婚に踏み切るいいチャンスではありますが、選ぶ男を間違えると妊娠を機に逃げられてしまう――なんてこともあるのです。