「こんな行動をしてる男には要注意!浮気してる男の特徴まとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな行動をしてる男には要注意!浮気してる男の特徴まとめ

こんな行動をしてる男には要注意!浮気してる男の特徴まとめ

男の浮気はすぐにわかる?

昔から“女の勘”は侮れないと言われますし、彼氏や旦那が浮気をしていたらすぐにわかる――そう思っていませんか?

でも、本当に世の中の女がみんな男の浮気にすぐ気が付くなら、浮気で泣かされる女はもっと少ないはず

実際には男の浮気の兆候に気が付かずに放置してしまったり、確証が持てず、関係の悪化を恐れて問いただすこともできずに悶々としてしまう女性の方が多いんです。

そんな泣きを見ないために大事なのは男の浮気の兆候にいち早く気が付くこと。あなたの彼氏や旦那様には浮気の兆候なんてありませんよね?

急に優しくなる

浮気中の男はとにかく本命に浮気相手がいることを隠そうとします。

だから、疑われないように、相手から今まで以上の信頼を得るためにあからさまな“愛してるアピール”をしたりします

誕生日や記念日でもないのに欲しがっていたものを買ってくれたり、コミュニケーションを必要以上にとろうとしたり……。

普段から愛情表現をしっかりとしてくれる男性であればプレゼントも優しさも単純な愛の証でしょうが、今までと違った形で愛情表現をするようになったら要注意!疑われないようにするために敢えて優しくているだけかもしれません。

急に忙しくなる

特に異動や転勤等があったわけでもなく、繁忙期でもないのに急に忙しくなるのは浮気の兆候の一つ。

残業や飲み会、出張でデートをキャンセルされたり、帰りが極端に遅く、連絡しても素っ気ないのは別の彼女と仲良くしているからかも!?

「仕事が忙しい」と言われれば、女性は「邪魔しないようにしなきゃ」と気を遣いますし、「構って」とは言いにくくなります。

だから、男は浮気をする時に“仕事”であることを強調するんです

彼氏や旦那が急に忙しくなったら――ちょっと慎重に言動を観察した方がいいでしょう。

スマホを大事にし始める

浮気相手との連絡手段は当然スマホ。ですから、浮気男は彼女や奥さんがスマホに触れるのを極端に嫌がります。

トイレやお風呂にまでスマホを持って行ったり、それまでロックをかけていなかったのに急にロックをかけたり、ロックの番号や方式を変更したり――これはちょっと怪しいですよね。

メールや電話、SNSの着信音に敏感に反応するのも疑ってくれと言っているようなもの

とはいえ、彼氏や旦那のスマホをのぞき見したり、しつこく電話やメールの相手を尋ねるのはマナー違反。疚しいことがあるのは見え見えですが、確証が持てないのがモヤモヤしてしまうところですね。

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

服装や持ち物が変わる

服装や持ち物が変わる

恋愛中は相手にいろいろと左右されますよね。ファッションや髪型、持ち物などの好みや傾向が変わってきたら、それは浮気のサインかもしれません。

それまで服装やおしゃれになんて全く興味なんてなかったのに、急に気を遣い始めたり、それまでの好みとはちょっと違う系統の服や小物を身に着けていたり……。

もちろん、単純におしゃれに対する興味が出てきたという可能性もありますし、浮気ではなく職場や友人等の交友関係が広がったためという可能性もありますが、

男が最も影響を受けるのは女

服装や小物が変わったなと感じたら気を付けて見ておいた方がいいかもしれません。

そもそも浮気男って…

そもそも浮気を疑わなければならない状況と言うのが悲しいもの。浮気性の男を捕まえたのが運の尽き。悲しい恋愛をしたくないのであれば、浮気男を選ばないことが最善の策です。

そもそも、浮気癖の治らない男にはいくつか特徴があります。

・新しい物好きで周り(女)に影響されやすい→持ち物がコロコロ変わる
・マメで話し上手→話術に長け、メール等の返信も早いのでモテる
・八方美人でちやほやされるのが好き→異性に持ち上げられたり好意を見せられると弱い
・男友達は少なめ→女性との関係優先しがちで、呆れられている可能性あり

こんな浮気男に引っかかった時点で泣きを見るのは確定です。付き合う前に浮気男を見抜くことができれば「浮気してるかも……」なんて不安は抱かずに済むはず。あなたには浮気男を見抜く目がありますか?

不倫男がつく嘘の常套句まとめ

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな行動をしてる男には要注意!浮気してる男の特徴まとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
自尊心が低い人ほど損をしている
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

自尊心が低い人ほど損をしている

人の人生は様々なものに影響されますが、中でも人生の幸福度を左右するのが“自尊心”です。自尊心とは、自分自身を大切にする、あるいは自分自身を肯定する気持ち。ですから、自尊心の低い人というのは自己否定感が非常に強いんです。

逆DVに発展している女性の特徴
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

逆DVに発展している女性の特徴

DV(家庭内暴力)と聞くと男性(夫)が女性(妻)に暴力を振るうというイメージが強いですよね。しかし、最近は女性から男性に対して暴力を振るうケースが増加傾向で、これを俗に“逆DV”と呼んでいます。

お持ち帰りされやすいのは尻軽女認定の証?
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

お持ち帰りされやすいのは尻軽女認定の証?

合コンに参加すると必ずその日の内にお持ち帰りされる女っていますよね。いつの間にかお相手グループの男性と夜の街に消えていたりして、「またか」なんてため息が出てしまうこともあるのでは?

夫に自由はない?嫁ブロックの恐怖とは
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

夫に自由はない?嫁ブロックの恐怖とは

“嫁ブロック”という言葉、みなさんはご存知でしょうか?最近聞くようになった言葉なのですが、この嫁ブロックに悩まされている既婚男性かなり多いんです。元々はヘッドハンターや人事担当者の間で使用されていたものらしいのですが、最近は一般でも使われるようになっています。

妊娠しても男に逃げられたらどうする?
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

妊娠しても男に逃げられたらどうする?

「結婚前に妊娠しても何とかなる」とか、むしろ「妊娠したら結婚のきっかけになる」なんて考えている人もいるのではないでしょうか。妊娠は結婚に踏み切るいいチャンスではありますが、選ぶ男を間違えると妊娠を機に逃げられてしまう――なんてこともあるのです。