「浮気しそう、と思われる女性の特徴 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浮気しそう、と思われる女性の特徴

浮気しそう、と思われる女性の特徴

浮気しそうと思われてしまう女たち

男女の恋愛は見た目やタイプ、一時の印象などで一括りに語ることはできません。

チャラそうに見える人が意外とお堅かったり、逆に清楚そうに見える人がかなりビッチだったりということは多いもの。「それなりに付き合ってみないとわからない」というのが現実です。

でも、見るからに“浮気しそう”な女は損をするばかり。人は見た目だけで判断することはできませんが、見た目やちょっとした仕草でアウトと判断されてしまうとせっかくの恋愛のチャンスを逃してしまうことになりかねません。

自分が男だったとして、浮気しそうな女とわざわざ付き合ったりはしませんよね?

肉食系が過ぎる女子!

男性にがつがつ食いつく肉食系女子は浮気しそうと思われてしまうタイプの一つ。

草食系男子の多い今、自分から攻めなければ相手を捕まえることはできない、という理屈もわかりますが、

・あまりにがつがつしてるとただの“男好き”にしか見えません

肉食系女子は自分の欲求を隠さないことも多く、下ネタが平気なのも玉に瑕。変にカマトトぶったりしないので親しみやすい反面、“恥じらいや節操がない”なんて思われてしまうこともあります。

肉食をアピールするのはほどほどにしておかないと遊び以外の男が寄り付かなくなってしまうかも!?

常に誰かと繋がっていたい寂しがり

SNSは今や欠かせないコミュニケーションツールになっていますが、「常に誰かと繋がっていたい!」「誰かに見てもらわないと不安」という女は浮気しそうな女の筆頭。寂しがりなので彼氏がちょっと放置したりするだけで不安になってしまうタイプです。

・しかも、何かあるとSNSに投稿しちゃうから厄介

「彼氏が忙しくて寂しい」なんて寂しいアピールをして慰め待ち。

そこで優しくしてくれた人にふらっと傾いてしまって……なんてこともあったりします。

もちろん、SNS好きの寂しがりな人が100%浮気をしてるなんてこともありませんが、常に誰かに構って欲しいというマインドは正直めんどくさいんですよね。

ノリが軽くて楽天的!

ノリが軽いのも楽天的なのも決して悪い事ではなく、むしろいい事なのですが、男性のいる席ではちょっと注意が必要。

後先考えずに行動してしまうタイプの人は、ついその場の空気に流されてお持ち帰りされてしまうからです。

フリーなら別に構わないと思ってしまうかもしれませんが、

・あまりにノリが軽いと男性は「自分付き合っても他の男について行くんじゃないか」なんて思ってしまいます

彼氏がいるのに「まいっか、バレないでしょ」とか「いざとなったら乗り換えればいっか」なんてノリで男性とアバンチュールを楽しんでしまうような女は言わずもがな。若い頃はモテるでしょうが、いつか相手にされなくなっちゃいますよ?

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

男友達が多い!

男友達が多い!

友達が多いのはいいことですが、異性の友達が多いと浮気してそうなんて思われることも多いんですよね。特に、「彼氏ができても男友達と合う頻度が変わらない」とか「男友達にすぐに恋愛相談をしてしまう」女は浮気してそうなんて疑われやすいので気を付けて。

実際、彼氏との関係を相談している内に男女の関係になってしまうということも多いんです。

・友達と思っているのはあなただけ――

なんてこともあるので、浮気してそうと思われたくないなら男友達との接し方は少し考えた方がいいでしょう。

ストライクゾーンが広くて飽きっぽい!

好みの男のストライクゾーンが広い女性は浮気性と思われがち。おじさまと付き合っていたかと思ったら次はかなり年下とか、優男が好きと言っていたかと思えば、別の機会には男臭い人も素敵なんてコロッと言うことが変わっていたり……。

好みの幅が広いのは結構ですが、あまりにストライクゾーンが広いと

・「言い寄ってくる男なら誰でもいいんじゃないか!? 」

なんて疑念が生じてしまいます。

こんな風に言うことがコロコロ変わってしまうのは気分屋で飽きっぽいから。だから、男女の関係にもすぐに飽きてしまうのですが、ストライクゾーンが広い(というかストレイクゾーンなんて関係ない?)ので、好きな人や次の彼氏がすぐにできちゃうんですよね。

男の途切れない女は小悪魔的な魅力のあるいい女なんて勘違いしがちですが、周囲からは「男に見境がない」なんて冷めた目で見られているかも!?

不倫願望のある女性の特徴まとめ

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浮気しそう、と思われる女性の特徴 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
自尊心が低い人ほど損をしている
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

自尊心が低い人ほど損をしている

人の人生は様々なものに影響されますが、中でも人生の幸福度を左右するのが“自尊心”です。自尊心とは、自分自身を大切にする、あるいは自分自身を肯定する気持ち。ですから、自尊心の低い人というのは自己否定感が非常に強いんです。

逆DVに発展している女性の特徴
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

逆DVに発展している女性の特徴

DV(家庭内暴力)と聞くと男性(夫)が女性(妻)に暴力を振るうというイメージが強いですよね。しかし、最近は女性から男性に対して暴力を振るうケースが増加傾向で、これを俗に“逆DV”と呼んでいます。

お持ち帰りされやすいのは尻軽女認定の証?
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

お持ち帰りされやすいのは尻軽女認定の証?

合コンに参加すると必ずその日の内にお持ち帰りされる女っていますよね。いつの間にかお相手グループの男性と夜の街に消えていたりして、「またか」なんてため息が出てしまうこともあるのでは?

夫に自由はない?嫁ブロックの恐怖とは
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

夫に自由はない?嫁ブロックの恐怖とは

“嫁ブロック”という言葉、みなさんはご存知でしょうか?最近聞くようになった言葉なのですが、この嫁ブロックに悩まされている既婚男性かなり多いんです。元々はヘッドハンターや人事担当者の間で使用されていたものらしいのですが、最近は一般でも使われるようになっています。

妊娠しても男に逃げられたらどうする?
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

妊娠しても男に逃げられたらどうする?

「結婚前に妊娠しても何とかなる」とか、むしろ「妊娠したら結婚のきっかけになる」なんて考えている人もいるのではないでしょうか。妊娠は結婚に踏み切るいいチャンスではありますが、選ぶ男を間違えると妊娠を機に逃げられてしまう――なんてこともあるのです。