「誘ってる? 既婚男性の脈ありサインまとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誘ってる? 既婚男性の脈ありサインまとめ

誘ってる? 既婚男性の脈ありサインまとめ

もしかして誘われてる?

男性からアプローチされている気がする――そう感じた女性の心中は複雑。男性からアプローチされるのは嬉しい反面、それが自分の勘違いならただの自意識過剰な女になってしまいますからね。

特に奥さんのいる既婚男性のアプローチは誤解だったら大変!ちょっと慎重になっていますよね。

では、どんな言動が既婚男性の脈ありのサインなのか――アナタにはわかりますか?

頻繁に話しかけ褒めてくれる!

既婚男性に限ったことではありませんが、男は気になる女性のことをよく観察しています。だから、髪型やメイクを変えたりすると「雰囲気違うね?」なんて話しかけ「似合ってるよ」なんて褒めてくれたりします。

・ポイントは些細な事に気付くかどうか

大幅なイメチェンであれば誰もが気付いて声をかけるでしょうが、ちょっと髪型やメイク、ファッションを変えたくらいでは男性は気が付かないことが多いものです。その些細な変化に気が付くのなら、彼はかなりあなたのことを観察しています。

また、ちょっとした気配りや仕事の成果を褒めてくれるのも脈ありのサイン。

目立った成果でもないのに褒めてくれるのはそれだけ気にかけている証拠です。ただ、上司としてみんなを褒めて伸ばそうというケースもあるのでちょっと注意が必要ではあります。話しかけられ褒められる頻度など、同僚と比較してみるとわかりやすいでしょう。

仕事以外の予定を聞かれる

「週末は何してるの?」既婚男性がそんな風にプライベートな質問をするのは、アナタが気になっているから。

・「彼氏がいるのか」という探りでもあります

もちろん、雑談の掴みとして、単なる世間話の可能性もあるのでそれだけで舞い上がるのはいただけませんが……。

女の子を誘い慣れた男であれば、週末の予定を聞き、空いていればそのままデートに誘うなんてこともあります。

LINE・メールのレスポンスがいい!

気になる相手に対してはLINEやメールの反応もよくなります。反応速度が速いのは当然のこと、脈ありならば未読スルー・既読スルーはまずないでしょう。

また、内容もただの連絡事項だけではなく、雑談が混じることが多いです。業務連絡でLINEやメールをしたのに、途中から雑談を振られる、常に疑問形で返されるのは、やり取りを長引かせたいから。

逆に、こちらからの連絡に対して反応が遅く、レスポンスも短く簡潔な場合は脈なしのサイン。

・早くやり取りを終わらせたがっていると見ていいでしょう

顔が見えないLINEやメールですが、だからこそ文面や反応速度に本心が出てくるものです。脈あり・脈なしが最もわかりやすいツールと言えるでしょうね。

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

家庭の話をしない!

家庭の話をしない!

既婚男性は気がある独身女性には家庭の話を積極的にはしません。既婚者であるということが少々後ろめたく、また相手が既婚者と強く意識することで距離を取られるのを恐れているからです。

奥さんや子どもの話をこちらから振っても、素っ気なく返したり、答えなかったり、あるいは家庭の愚痴を言い出したりしたら、それは脈ありでしょう。

・一方、こちらが聞いてもいないのに子どもや奥さんの自慢をしたり、デスクに家族の写真が飾ってあったり、待ち受けが奥さんや子どもだったりするのは脈なしサイン

敢えて家族がいるアピールをするのは、アナタが自分を気があることに気が付いて、けん制いるのかもしれません。

既婚男性のアプローチは意外と堂々としている?

既婚男性の脈ありサインはかなりわかりやすいものが多い傾向にあります。メールやLINE、ボディタッチが増えたり、頻繁に話しかけるようになったり……。

・既婚男性の場合、アプローチが上手くいかず、伝わらなかったとしてもダメージはさほど大きくありません

だって、ダメでも元々ですからね。既婚というだけで恋愛対象にしない女性もいることは重々わかっていますし、うまくいけば儲けものくらいの感覚でしかないのです。

さて、既婚男性の脈ありサインに気が付いたら、それに乗るかどうかはアナタ次第。アナタならどう出ますか?

不倫中の週末は退屈、家族優先の既婚者

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誘ってる? 既婚男性の脈ありサインまとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
上司と不倫関係である事のリスクまとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

上司と不倫関係である事のリスクまとめ

独身女性と職場の上司との不倫は典型的。仕事ができるとか優しい年上の魅力にノックアウトされてしまう人も多いでしょう。でも、上司との不倫はかなりリスキー。そもそも不倫関係が仕事にいい影響を与えるなんてことはありません。

束縛する不倫男性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

束縛する不倫男性の特徴まとめ

不倫男は不倫をしているだけでも最低な男なのですが、その上、不倫相手である彼女を束縛する男の多い事!そもそも不倫男が身勝手なのは言うまでもないことです。奥さんや子どもを自分の快楽の為に裏切って平気なのですから。自己中不倫男に捕まって束縛されるとそれはもう地獄も同じです。

彼氏以外の男性が気になる、どうすればいい?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

彼氏以外の男性が気になる、どうすればいい?

彼氏と付き合っている最中に別の男性が気になってしまったら……アナタはどうしますか?結婚しているわけではないのですから、誰を好きになろうが誰とどんな恋愛をしようが自由とはいえ、下手をすると今の彼氏も気になる人も両方とも失ってしまう可能性があります。こんなとき、どう行動すればいいのでしょう?

彼氏が「浮気したい」と思う瞬間まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

彼氏が「浮気したい」と思う瞬間まとめ

恋愛中の女性にとって“彼氏の浮気”は大問題!世の中、浮気性の男性ばかりではないことはわかっていても、一方で「男は浮気をする生き物」なんて言葉がちらついてしまいます。彼氏に浮気されたくないのなら、まず男が浮気したくなってしまう原因を知っておくべきです。

不倫に誘われやすい女性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

不倫に誘われやすい女性の特徴まとめ

世の中にはなぜか既婚男性ばかりにモテる女性、不倫を誘発してしまう女性が存在します。彼女たちはそれ故に悲しい恋愛ばかりに身を窶してしまうある意味でとても悲しい存在。では、彼女たちの何が既婚男性を惹きつけるのか――もしかしたらアナタも不倫に誘われやすい女性かもしれませんので見ていきましょう。