「もし不倫相手と喧嘩してしまったら?対処方法と解決策 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もし不倫相手と喧嘩してしまったら?対処方法と解決策

もし不倫相手と喧嘩してしまったら?対処方法と解決策

不倫関係に喧嘩はつきもの?

不倫は男女ともに我慢を強いられる恋愛です。そのため、喧嘩も多くなりがちで、その喧嘩が別れの原因となってしまうことも少なくありません。不倫は特殊な恋愛ですから、普通の恋愛中のカップルとは喧嘩の原因も経過も違い、当然仲直りの仕方も違います。

では、もしあなたが愛している不倫相手と喧嘩してしまったら?さて、どう対処しますか?

不倫中の喧嘩の原因

不倫中の喧嘩の原因に多いのが“すれ違い”によるもの。

・時間的なすれ違いでなかなか会えない
・連絡(メールや電話等)がなかなか取れない、内容が薄い
・デート等のドタキャンやイベント時の過ごし方に対する不満
・彼に対する不満の蓄積(なかなか離婚してくれない等)

などなど。とにかく不倫は制約が多く我慢の連続となりますから、ちょっとしたこと(たとえば急な予定の変更など)でイライラ、八つ当たりしてしまうことも多くなりがちです。

また、不倫中は幸せになれるのかという不安やバレるのではないかという恐怖から気疲れしてしまうこともあって情緒不安定になりがち。初めは不倫特有のスリルにドキドキして楽しいのですが

・それが長引くと精神的な疲れは溜まるばかりです

このフラストレーションが何の得にもならない喧嘩を引き起こしてしまう最大の原因と言えるでしょう。

関係を継続したいなら折れて我慢する

喧嘩はしたものの、不倫関係をどうしても継続したいと思うのなら、あなたが折れて我慢するしかありません。
相手にどんな不満があったにしろ、あるいは相手が喧嘩の原因を作ったにしても、そこで意地を張ってしまえば事態は悪化するだけです。不倫男はそう簡単には折れてくれません。

特に独身女性と既婚男性のカップルは、女性側(未婚の側)がとにかく我慢するのが関係を維持するための鉄則。

・不倫男が「めんどくさい女だ」「もう付き合いきれない」と思えば捨てられるのは時間の問題ですからね

喧嘩をしたとしても男にとってどこまでも都合のいい女でいることができれば関係は継続できるでしょう。それが幸せか否かは別問題ですが……。

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

ヒートアップしたら負け

ヒートアップしたら負け

不倫中の喧嘩はとにかくヒートアップしがち。普段が我慢の連続ですから、喧嘩の際にそれが爆発してしまうことも多く、激昂したり、泣き喚いたり、今までの不満を並べ立てたり……とにかく熱くなってしまって、謝ることも簡単ではありません。

でも、不倫女が泣いても喚いてもいいことは何もありません。むしろ、男をますますげんなりさせるだけ。男にしてみれば不倫という時点で制約・我慢が多いことはわかりきっていたはずですし、悲しい恋愛であることも周知のはず。

・思い通りにならないからと泣かれても、慰めるのが面倒なだけです

不倫女がヒートアップすればするほど、男の心は冷めていくのが現実。好きだから熱くなるのもよくわかりますが、不倫中の喧嘩はヒートアップすれば相手との温度差を広げるだけです。

普通の恋愛であれば熱くなって怒って、泣いて、仲直りして……という工程が関係を深めることにつながりますが、不倫中の喧嘩はそうはいかないのです。

いっそ別れた方が楽!?

不倫中に喧嘩して相手が分からないと感じたら、いっそ別れてしまった方が気は楽です。だって、そのまま付き合っていても先は見えないですからね。

不倫中の喧嘩の原因であるすれ違いやそこから生じるフラストレーションは、不倫である以上、離婚でもしない限り解消することはできません。結局喧嘩をしても「我慢するしかない」というどうにもならない結果に落ち着き、また同じ原因で喧嘩を繰り返すことは目に見えています。

どんなカップルでも付き合っていく以上喧嘩は避けられないものですが、不倫中の喧嘩はどちらかが我慢し続けることでしか解決できません。

・無理のある関係はいずれ破たんするもの

頑張って今耐えたところで幸せな結末なんて訪れません。それでも、不倫関係に固執するつもりですか?

不倫女がよくする不倫中のわがまままとめ

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もし不倫相手と喧嘩してしまったら?対処方法と解決策 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
上司と不倫関係である事のリスクまとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

上司と不倫関係である事のリスクまとめ

独身女性と職場の上司との不倫は典型的。仕事ができるとか優しい年上の魅力にノックアウトされてしまう人も多いでしょう。でも、上司との不倫はかなりリスキー。そもそも不倫関係が仕事にいい影響を与えるなんてことはありません。

束縛する不倫男性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

束縛する不倫男性の特徴まとめ

不倫男は不倫をしているだけでも最低な男なのですが、その上、不倫相手である彼女を束縛する男の多い事!そもそも不倫男が身勝手なのは言うまでもないことです。奥さんや子どもを自分の快楽の為に裏切って平気なのですから。自己中不倫男に捕まって束縛されるとそれはもう地獄も同じです。

彼氏以外の男性が気になる、どうすればいい?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

彼氏以外の男性が気になる、どうすればいい?

彼氏と付き合っている最中に別の男性が気になってしまったら……アナタはどうしますか?結婚しているわけではないのですから、誰を好きになろうが誰とどんな恋愛をしようが自由とはいえ、下手をすると今の彼氏も気になる人も両方とも失ってしまう可能性があります。こんなとき、どう行動すればいいのでしょう?

彼氏が「浮気したい」と思う瞬間まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

彼氏が「浮気したい」と思う瞬間まとめ

恋愛中の女性にとって“彼氏の浮気”は大問題!世の中、浮気性の男性ばかりではないことはわかっていても、一方で「男は浮気をする生き物」なんて言葉がちらついてしまいます。彼氏に浮気されたくないのなら、まず男が浮気したくなってしまう原因を知っておくべきです。

不倫に誘われやすい女性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

不倫に誘われやすい女性の特徴まとめ

世の中にはなぜか既婚男性ばかりにモテる女性、不倫を誘発してしまう女性が存在します。彼女たちはそれ故に悲しい恋愛ばかりに身を窶してしまうある意味でとても悲しい存在。では、彼女たちの何が既婚男性を惹きつけるのか――もしかしたらアナタも不倫に誘われやすい女性かもしれませんので見ていきましょう。