「不倫相手から急に連絡が来なくなったらどうする? 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫相手から急に連絡が来なくなったらどうする?

不倫相手から急に連絡が来なくなったらどうする?

音信不通になっちゃった!?

不倫相手からに連絡が途絶えたら、あなたはどうしますか?何かあったのか、心配になってしまうのは当然ですし、やきもきする気持ちもよくわかります。でも、ここで慌てふためいて行動するとトラブルを引き起こしてしまうこともあるので、まずは落ち着かなければなりません。

なぜ彼が急に連絡を絶ってしまったのか――まずは冷静にそれを考えてみましょう。

音信不通の考えられる理由

何の前触れもなく不倫相手が音信不通になってしまう理由はいくつか考えられます。

・奥さんにバレて携帯を取り上げられている。あるいは奥さんに携帯をチェックされている
・職場や奥さんにバレかけているために連絡を自粛している
・体調不良等の理由で連絡ができない
・連絡ができないほど仕事が忙しい(出張や異動等で忙しくなってしまった)
・不倫相手に飽きて関係を終わらせたいと思っている(自然消滅を狙っている)

といった具合でしょうか。

いずれにしても、音信不通になってしまうのは不倫関係をこれまでと同じように継続するのが難しくなった証。一度二人のあり方を考えてみるタイミングに差し掛かっているのかもしれません。

しつこく連絡するのは逆効果!

不倫がバレてしまった、あるいはバレかけているのであればこちらから連絡するのは危険行為!また連絡できないほどの体調不良や多忙なら、こちらから連絡してもしばらくは返信はないでしょう。

関係を終わらせたいと考えているのであれば、こちらからの連絡はむしろ迷惑でしかありません。

・連絡が取れなくなったからと言ってこちらから鬼のように電話したり、メールしたりするのは厳禁!

めんどくさい・煩い女だと煙たがられるのが目に見えていますからね。

とにかく待つのみ!

不倫相手からの連絡が途絶えてしまった際にできるのは待つことのみ!もし、奥さんが不倫を疑っている(あるいは確信している)場合、こちらから不用意にメールやLINEでメッセージを送れば証拠を与えてしまうことになりかねません。電話も疑いを深めてしまうので当然ダメ。

どうしても現状を知りたいのなら、仕事関係の連絡を装って連絡するくらいしかありませんが、彼自身が関係を切りたがっている場合はこれでもかなり鬱陶しいと思われてしまうでしょう。いずれにしても、音信不通になったのは

・「連絡したくないから」もしくは「連絡すると面倒なことになるから」

じっと待つ以外の行動は事態を悪化させるだけです。

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

一向に連絡がない時は…

一向に連絡がない時は…

音信不通の期間が1カ月を超えても何の連絡もない場合は向こうから一方的に関係を切られたとみていいでしょう。

・どんなトラブルがあったにしろ、1カ月以上何の連絡もできないなんて今の世の中ではまずあり得ません

2~3カ月経ってから連絡をよこす男もいますが、これは碌な男ではないので無視でOK。
長期間音信不通だったのは、奥さんの機嫌を取っていたとか、別の子に目移りしてちょっかいを出していたとか、どうせそんなところですからね。
2週間~1カ月連絡がないのなら、そこで気持ちを切り替えて不誠実な男はこちらからさっさと切ってしまった方が身のためです。

連絡があっても喜んではいけない!

音信不通になった男からしばらくして連絡があった時、そこで喜んでしまう女は報われることはありません。現代社会で音信不通なんてまずあり得ない事。

その時点で「自分が都合よく利用されていた」ことに気が付くのであればまだ救いはあります。でも、「やっぱり私が必要なんだ!」とか「戻ってきてくれて嬉しい!」と感じる女はどこまでも男にとって都合のいい女でしかありません。

好きだから信じてしまいたくなるのはわかります。でも、連絡が途絶えてしまった時点で一度はあなたへの想いも切れているのは明白です。

・そんな男とズルズルと付き合っていても幸せになれるわけありませんよね

もっとも、不倫なんて不毛な恋愛をしている女ですから、幸せになるのなんてすでに放棄しているのでしょうが……。

不倫カップルの会う頻度はどのくらいか?

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫相手から急に連絡が来なくなったらどうする? が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
上司と不倫関係である事のリスクまとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

上司と不倫関係である事のリスクまとめ

独身女性と職場の上司との不倫は典型的。仕事ができるとか優しい年上の魅力にノックアウトされてしまう人も多いでしょう。でも、上司との不倫はかなりリスキー。そもそも不倫関係が仕事にいい影響を与えるなんてことはありません。

束縛する不倫男性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

束縛する不倫男性の特徴まとめ

不倫男は不倫をしているだけでも最低な男なのですが、その上、不倫相手である彼女を束縛する男の多い事!そもそも不倫男が身勝手なのは言うまでもないことです。奥さんや子どもを自分の快楽の為に裏切って平気なのですから。自己中不倫男に捕まって束縛されるとそれはもう地獄も同じです。

彼氏以外の男性が気になる、どうすればいい?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

彼氏以外の男性が気になる、どうすればいい?

彼氏と付き合っている最中に別の男性が気になってしまったら……アナタはどうしますか?結婚しているわけではないのですから、誰を好きになろうが誰とどんな恋愛をしようが自由とはいえ、下手をすると今の彼氏も気になる人も両方とも失ってしまう可能性があります。こんなとき、どう行動すればいいのでしょう?

彼氏が「浮気したい」と思う瞬間まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

彼氏が「浮気したい」と思う瞬間まとめ

恋愛中の女性にとって“彼氏の浮気”は大問題!世の中、浮気性の男性ばかりではないことはわかっていても、一方で「男は浮気をする生き物」なんて言葉がちらついてしまいます。彼氏に浮気されたくないのなら、まず男が浮気したくなってしまう原因を知っておくべきです。

不倫に誘われやすい女性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

不倫に誘われやすい女性の特徴まとめ

世の中にはなぜか既婚男性ばかりにモテる女性、不倫を誘発してしまう女性が存在します。彼女たちはそれ故に悲しい恋愛ばかりに身を窶してしまうある意味でとても悲しい存在。では、彼女たちの何が既婚男性を惹きつけるのか――もしかしたらアナタも不倫に誘われやすい女性かもしれませんので見ていきましょう。