「彼の奥さんの事が気になる不倫女の特徴 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼の奥さんの事が気になる不倫女の特徴

彼の奥さんの事が気になる不倫女の特徴

彼の奥さんがどうしても気になる…

不倫中の女性にとって、どうしても気になってしまう存在が“彼の奥さん”。多かれ少なかれ不倫女は誰でも一度は「奥さんはどんな人なんだろう」と考えてしまいますが

・問題はそれに固執してしまうこと

奥さんのことを考え始めると止まらなくなって、勝手に一人で対抗心・嫉妬心を燃やして暴走してしまうと不倫相手に嫌われてしまいかねません。

嘘つき男と付き合うと悲惨!

不倫男はとかく嘘をつく生き物です。

「奥さんを愛していない」とか「あいつは女を捨てている」とか「もう魅力は感じない」とか、不倫相手に対してはとにかく奥さんを落とし、不倫相手を持ち上げるような発言をします。

初めは奥さんに対する優越感でかなりいい気分になるのですが、じきに

・「ではなぜそんな魅力のない女と別れないだろう?」なんて疑問に駆られてしまうんです

そして、「彼の発言が嘘なのではないか」と疑い初め、ますます奥さんの存在が無視できなくなってしまうんです。 だから、男の口先だけの言葉に騙されるバカな女は不倫なんてしちゃいけないんです。

負けず嫌いで独占欲が強い!

奥さんと張り合う女は不倫に向いていません。

そもそも不倫は所詮2番手の都合のいい女との遊びでしかないので、割り切った付き合いが出来る、ドライな女でなければ泥沼化することは確実です。

・自信家で負けず嫌い、今まで欲しいものはすべて手に入れてきた――そんな女が不倫にハマるとかなり悲惨

独占欲が強い上に、自分が欲しいものはすべて手に入って(独占でき手)当然という考えですから、自分だけのものにならないとフラストレーションが溜まっていくばかり。

その内、奥さんをライバルと勘違いし、奥さんと張り合うようになります。同じ土俵にさえ上がっていないのに、なんともおこがましい限りですね。

そして、いつしか不倫の目的は奥さんから、いかにして男を奪い取るかにすり替わっているんです。そうなるともう奥さんは無視できません。

見捨てられる不安が強い!

自信家の不倫女とは対極にある“自信がなさすぎる女”“見捨てられる不安が強い女”も奥さんを気にする不倫女。

・彼女たちは自分に自信がないため、「いつ捨てられるか」とびくびくしており、奥さんが気になってしょうがないタイプです

だから、奥さんがどんな人なのか、外見や仕事、性格、夫婦関係等を根掘り葉掘り聞きたがり、不倫相手が奥さんを貶めれば一旦は満足。

ですが、男が奥さんのことを話したがらず隠したりすると勝手に奥さん像を妄想しちゃったり、奥さんを一目見ようなんて暴走しちゃったりします。

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

無駄に行動力がある!

無駄に行動力がある!

彼の奥さんが気になる不倫女は思いつめると無駄な行動力を発揮します。気になりつつも“知らぬが仏”を決め込めればいいのですが、身勝手で自身の欲望のままに行動する不倫女は奥さんをリサーチし始めるんです。

その結果、奥さんが美人でショックを受けることもしばしば。

・また、逆に魅力のかけらも感じない奥さんであったとしても、不倫女は所詮二番手

そんな「女として魅力のない奥さんに負けている」という現実に直面することになります。結局、奥さんを知ることには何の利点もないのです。

知れば知るほど頭から離れない!

奥さんのことが気になるからと言って男に根掘り葉掘り聞いたり、自分で探ったりすれば泥沼。

人は知れば知るほど、より深く知りたいと思ってしまうもの。奥さんの情報を断片でも手に入れてしまえば、もっと深く知りたいと思うのは明らかです。

また、奥さんや家庭のことを知ってしまうと不倫中、ふとした瞬間に奥さんのことが頭をよぎるようになります。セックスの際はもちろん、クリスマスや誕生日などのイベント時、

・彼が帰って行く瞬間等、「ああ、あの人のところ(あの家)だな」なんて思うのは虚しい限り

世の中には知らない方が幸せということが多々あり、不倫相手の奥さんはその最たるもの。知りたいという気持ちを抑えられない人は不倫をしても悲しい思いをするだけです。

不倫終了!相手の行動で分かる潮時サイン

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼の奥さんの事が気になる不倫女の特徴 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
自尊心が低い人ほど損をしている
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

自尊心が低い人ほど損をしている

人の人生は様々なものに影響されますが、中でも人生の幸福度を左右するのが“自尊心”です。自尊心とは、自分自身を大切にする、あるいは自分自身を肯定する気持ち。ですから、自尊心の低い人というのは自己否定感が非常に強いんです。

逆DVに発展している女性の特徴
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

逆DVに発展している女性の特徴

DV(家庭内暴力)と聞くと男性(夫)が女性(妻)に暴力を振るうというイメージが強いですよね。しかし、最近は女性から男性に対して暴力を振るうケースが増加傾向で、これを俗に“逆DV”と呼んでいます。

お持ち帰りされやすいのは尻軽女認定の証?
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

お持ち帰りされやすいのは尻軽女認定の証?

合コンに参加すると必ずその日の内にお持ち帰りされる女っていますよね。いつの間にかお相手グループの男性と夜の街に消えていたりして、「またか」なんてため息が出てしまうこともあるのでは?

夫に自由はない?嫁ブロックの恐怖とは
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

夫に自由はない?嫁ブロックの恐怖とは

“嫁ブロック”という言葉、みなさんはご存知でしょうか?最近聞くようになった言葉なのですが、この嫁ブロックに悩まされている既婚男性かなり多いんです。元々はヘッドハンターや人事担当者の間で使用されていたものらしいのですが、最近は一般でも使われるようになっています。

妊娠しても男に逃げられたらどうする?
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

妊娠しても男に逃げられたらどうする?

「結婚前に妊娠しても何とかなる」とか、むしろ「妊娠したら結婚のきっかけになる」なんて考えている人もいるのではないでしょうか。妊娠は結婚に踏み切るいいチャンスではありますが、選ぶ男を間違えると妊娠を機に逃げられてしまう――なんてこともあるのです。