「彼氏がいるのに他の男を好きになる女の特徴 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?
Writer by Shinnoji_ura
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏がいるのに他の男を好きになる女の特徴

彼氏がいるのに他の男を好きになる女の特徴

彼氏以外の男性が気になる!

きちんとした彼氏がいるのに、なんだかちょっと気になる男性ができてしまった……。そんな経験がある人も多いのでは?
結婚・婚約しているのでないのなら、心変わりはある程度仕方がない事ですが、何度も同じことを繰り返しているのなら、

・それは確実に貴女に問題があるから

彼氏がいるのに他の男を好きになってしまう女には共通点があるのですが、貴女は大丈夫ですか?

とりあえず付き合ってみるタイプ

彼氏以外の男を好きになってしまうのは、今現在彼氏のことをさほど好きではないからです。「告白されたから」「彼氏がいないのが寂しい、恥ずかしいから」「付き合ってみたら好きになるかも」そんな風に妥協して

・“とりあえず付き合ってみる”程度の気持ち

しかないので、当然魅力的な人が目の前に現れれば彼氏<気になる人になってしまいます。

いい年をして本当に好きな人としか付き合わない!と頑な過ぎるのも問題ですが、常に“とりあえず”で、来るもの拒まずではなかなかいい恋愛はできません。

彼氏に対して不満がある

他の男が気になるのは、現段階で彼氏に対する不満があるから。ルックスや収入、貴女への態度、デートやセックスの頻度など、何かしら“もっと”と思っていて欲求不満状態。だから、その欲求を満たしてくれそうな男性に惹かれてしまうのです。

彼氏に対して不満を抱くのは付き合いが長くなれば誰にでもあることですし、

・不満が解消できないのであれば別れるのも仕方がないこと

他の男に乗り換えるのも幸せになるための手段でしょう。

でも、世の中に自分の理想を100%満たしてくれる男性が果たして存在するでしょうか?

不満を解消する努力ができない

彼氏に対して不満があるから、他の男が気になるというのは理解できます。でも、ちょっと不満があるからと言って、他の男に目移りしていたのではキリがありませんよね。

彼氏がいるのに簡単に目移りしてしまうのは不満を解消する努力を貴女自身が嫌がっているから。彼氏に不満を伝えて機嫌を損ねるのはイヤ、喧嘩も話し合いも面倒――それが本心ではありませんか?

・「彼氏が察してくれればいいのになー」なんて思っている“察してちゃん”なのが問題なのです

自分が満たされていないのは彼の所為、浮気や心変わりも満たしてくれない彼が悪い、心変わりが許せないなら彼が努力すべき……そんな風に思っていませんか?

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

刺激的な恋愛に憧れる


刺激的な恋愛に憧れる

彼氏がいるのに他の男を好きになってしまう女は“悲劇のヒロイン”や“悪女”になりたがるタイプ。他の男に目移りしている自分、二人の男の間で揺れる自分に酔っているんです。

実際には気になっている人が自分を想っていてくれているとは限りませんし、本人もそれを自覚しています。

・だからこそ、彼氏とは別れずに別の男に気持ちを寄せるだけの状態でふらふらしているんです

この場合、漫画や小説のヒロイン的な立場にいたいだけなので、自分から彼氏を振って他の男を選ぶことはありません。(お目当ての男がアプローチしてくれれば話は別ですが……)

他の男を好きになるのは全然OK!

結婚しているわけではないのですから、他の男に惹かれようが彼氏に対する愛情が薄れようが、それは全然OK!女性は優秀な遺伝子を求めますし、

・今の彼氏よりも気になる男性の方がスペックが高いのなら、乗り換えるのも大いにアリです

でも、目移りする女は潔く乗り換えることもしないんですよね。それは彼氏を離すのは惜しいから。もし、新しい男性へのアプローチが失敗したら……そう考えると彼氏と別れたり、距離を取ることもできず、ただ悶々と悩むことになります。

二股かけてみてから、どちらか一方を選ぶ――そういう思い切った行動ができる人の方が自分に素直で後悔はしないで済むのでしょう。ただ、二股がバレると大変厄介なことになるのでおすすめはしませんが……。

すぐに不倫カップルだとわかる特徴まとめ

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏がいるのに他の男を好きになる女の特徴 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
365グループサイト更新情報

日常に飽きた女の恋愛WEBマガジン 365がぁる By Shinnoji

中絶する事のリスク、本当に考えてる?
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

中絶する事のリスク、本当に考えてる?

中絶のリスク本当に知ってる? 今や婚前交渉は当たり前ですし、結婚前に妊娠するデキ婚(授かり婚)の数も増えており、交際の順序にあまりこだわらないという考えの人も多いですよね。 「もし子どもができたら結婚する」という考えであ […]

注意!痴女だと思われる女性の特徴
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

注意!痴女だと思われる女性の特徴

セクシーな女性に惹かれる男性は非常に多いですが、度が過ぎると痴女と勘違いされてドン引きされてしまうかもしれません。痴女行為をしているつもりはなくとも勘違いされれば恋愛のチャンスは逃げ、さらにあなたの株も暴落。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

貞操観念がない女性にありがちな特徴

ガードが堅すぎる女はとっつきにくく、モテません。でも、ガードが緩すぎる“貞操観念のない女”にはなりたくないもの。見るからに貞操観念がなさそうに見える女は、同じような軽い男に遊ばれてそれでお終い。幸せにはなれません。

不倫での失敗を再構築したいと本気で思う女性へ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫での失敗を再構築したいと本気で思う女性へ

不倫がバレれば夫婦関係は破たんし、不倫した側は三下り半を突きつけられても文句は言えません。しかし、世の中は複雑で配偶者の不倫が発覚しても別れずに“再構築する”という選択をする人もたくさんいるのです。

不倫相手とキッパリ縁を切る一番効果的な方法
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手とキッパリ縁を切る一番効果的な方法

「不倫なんて遊びだから」「(バレたら)別れればいい」不倫を楽しんでいる人の中にはそう考えている人も多いのですが、たとえ遊びでも一旦関係を持つとキッパリと縁を切るのが難しいのが不倫の痛いところ。単純に別れ話をして、連絡を絶つだけではなかなかうまく別れられないのが現状です。