「綺麗な不倫関係の終わらせ方まとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?
Writer by Shinnoji_ura
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

綺麗な不倫関係の終わらせ方まとめ

綺麗な不倫関係の終わらせ方まとめ

不倫をなるべく綺麗に終わらせるには…

恋愛関係の別れは何かと揉めるもの。特に不倫の場合はなかなか“綺麗に”は終わらせることができません。

そもそも、不倫自体が不毛で汚い、歪な恋愛ですから、お互いに納得し、わだかまりなく、前向きになれるような別れでありたいなんて思うのが間違い。

・不倫の別れでは、自分にとって「不利益を被ることなく別れることができれば万々歳」です

まずはどう頑張っても弁護のしようのない不倫をお互いの良い思い出にしようなんて考えるのが虫のいい話であるということ理解できなければ、泥沼になってしまうことでしょう。

きちんとした別れ話は揉める原因

綺麗に別れよう――そんな風に考える人は「別れ話をきちんとして、お互い納得して前を向きたい」そんな風に考えていますが、別れ話は揉める元です。そもそも、不倫の場合“互いに納得できる別れる理由”なんてものがありません。

女性の切り出す別れ話でありがちな「将来が見えない」とか「もう好き(1番)じゃ無いんでしょ」「大事にされている気がしない」なんて話は、不倫ならば「今更何を言ってるんだ」と一蹴されてお終い。

・初めから2番目の女であることを納得して付き合っている不倫では正当な別れ話なんて揉めるだけなんです

別れ話をせずに距離を取る

不倫関係では真剣に別れ話を切り出しても引き留められる可能性が大。

普通の恋愛ならば「他に好きな人ができた」と言えば退くしかない状態ですが、不倫の場合は二股上等の状態ですから、他に好きな人ができて程度ではわかれる決定打にはなり得ません。

むしろ、お互いに2番手同士であった方が理に適っているなんて思う男もいるでしょう。

・だから、早く別れたいと本気で思うのなら別れ話はせずに距離を取るべし

誘われても何やかんや理由を付けて断って、二人きりの時間や肉体関係を断つのが得策です。その内相手も「自分との関係に飽きたんだな」と察するでしょうから、それを待つのです。

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

いきなり音信不通は危険?


いきなり音信不通は危険?

不倫関係を終わらせるために音信不通にするという手もあります。

二人の接点がホテルで会う不倫関係のみで、プライベートや仕事の情報を全く漏らしていないというのであればいきなり音信不通にするのが最もスマートに別れられる方法でしょう。

しかし、職場不倫等の場合は音信不通にすること自体が難しいですし、職場不倫でなくとも自宅や職場を知られている場合、いきなり音信不通にしてしまうと待ち伏せされたり、自宅や会社に突撃されたりする可能性もゼロではありません。

・音信不通ですっぱりと縁が切れれば面倒もなくスッキリしますが、失敗した時はかなり面倒なトラブルになってしまうので要注意!

相手にある程度別れたいという気持ちを悟らせなければ別れ話はなかなか前には進みません。

相手の気持ちは無視が鉄則!

不倫恋愛に浸っている女はとにかく自分の不倫をいい思い出にしようとしてしまいがち。そして、相手にも「いい恋愛だった」と思って欲しいと感じています。だからつい別れも綺麗に……なんて考えてしまって失敗するんです。

別れ話をせず、じわじわと距離を取るやり方は多くの不倫女にとっては不本意。

「逃げてるようでスッキリしない」なんて思ったり、「お互いに笑って別れたかった」なんて馬鹿な理想を持ち出して後悔したりしますが

・そんなドラマや小説のようなドラマチックな別れ方は現実には無理!

本当に別れると腹をくくったのなら、相手の気持ちはとことん無視すべき。

自分が不倫なんて自己中な恋愛をしておいて、誰も傷つけずに綺麗に、前向きに別れようなんて考え自体が甘いとしかいいようがありません。不倫女ってあざとくて自己中でほんと嫌になりますね。

不倫相手の本心を確かめる方法まとめ

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

綺麗な不倫関係の終わらせ方まとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
好きな人に相手にされない女性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

好きな人に相手にされない女の特徴まとめ

好きな人になんとか振り向いてほしい! ちょっとでも構って欲しい! 恋する女性の切実な願いですよね。どうでもいい男は寄ってくるのに肝心な相手には全然相手にされない……これは切ない状況ですよね。では、彼女たちはなぜ好きな人には相手にされないのでしょう?

再婚相手の子どもを愛せますか? 上手な接し方は?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

再婚相手の子どもと上手な接し方は?

今や結婚したカップルの3組に1組は離婚するとも言われる時代。子無しバツイチの再婚に比べるとハードルが高いのが子連れの再婚ですが、再婚相手の子どもと良好な関係が築けずに結婚生活が破たんしてしまい悲しい結末に至ることもかなり多いんです。再婚相手の子どものことをしっかり考えていないと無駄にバツが増えてしまうかも!?

最低限決めておく不倫のルール・決め事
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫のルールと決め事

不倫は何かとトラブルの起こりやすい恋愛。人を裏切り、あるいは人のものを横取りするのですからそれは当然なのですが、そんな恋愛だからこそ付き合うと決めたならルールはしっかりと作っておくべき。では、どんなことを決めておくべきなのか、わかりますか?これを間違うと大火傷しちゃうかもしれません。

女性が不倫関係にハマってしまう理由
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

女が不倫関係にハマってしまう原因と理由

不倫という関係が歪で、世間では許さない事、またそれが明るみに出ればただでは済まないことは誰もが知っています。最近は特に不倫の対する風当たりが強くなってきているのですが、世の中不倫をする男女は絶えません。

他人の粗探しばかりする癖を直す方法
Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

粗探しばかりする人への対策と癖を直す方法

「あなたは人の長所をうまく見つけることができますか?」恐らく、この質問に自信を持って「イエス」と答えられる人は少ないでしょう。何事においても良い事よりも悪い事の方がインパクトが強く、人は長所よりも短所の方が目についてしまいがちです。