「自分が彼氏の「浮気相手」だったらどうするべき? 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分が彼氏の「浮気相手」だったらどうするべき?

自分が彼氏の「浮気相手」だったらどうするべき?

もしかして私の方が浮気相手!?

相手に奥さんや恋人がいるとわかっていて付き合う“浮気”や“不倫”は許されるものではありません。

しかし、相手が本命の恋人や嫁の存在を隠している場合、知らず知らずの内に“自分の方が浮気相手”という何ともショックな状況に陥ってしまう事があります。

はじめから浮気とわかっていれば気持ちを割り切ったり、覚悟を決めたりもできます。

しかし、自分が本命だと思い込んで付き合っている最中に本命彼女や奥さんの存在が発覚すればパニックになるのは必至

アナタはそんな時、どう対処しますか? 今日も暴いていきましょう。

大事になる前に別れるのが大前提

自分が二番手(もしくはそれ以降)の浮気相手だと気が付いたら、なるべく早く別れるのが鉄則。

それがどんな場合でも一番傷が浅くて済む対処法です。

特に、相手が既婚者で意図せず不倫関係になってしまっている場合は、奥さんや周囲にばれて大事になる前にきちんと別れておくべきです

男が既婚である事を隠して付き合っていた場合、不倫相手も被害者として見られますが、既婚者であると知りながらもなお関係を継続したとなると、たとえはじめは騙されていたとしても不倫相手も加害者となります。

当然、奥さんから慰謝料を請求される事もあり得ます。

頑張れば奥さんから略奪できるかもしれない? そんな浅はかな希望、まさか持ったりしてませんよね。

略奪はほぼ無理な事を理解する

「たとえ今は二番手でも、頑張れば本命彼女や奥さんから彼を奪い取れるかもしれない!」恋をすると女性は特に盲目になりますから、ついこんな淡い希望を抱いてしまいます。

でも、浮気相手・不倫相手はいつまで経っても二番手からは抜け出せません。

自分に恋人や妻がいる事を隠して別の女に近づく男が求めているのは遊びの為に都合のいい女です。

端から恋人や妻と別れる気なんてないからこそ、その存在を隠し、女漁りをするんです

その為、面倒な事は大嫌い。遊びのつもりだった女が奥さんや本命の彼女と張り合ったりすれば一発で“めんどくさい女”認定されて向こうから別れを告げられてしまう事になるかもしれません。

そこで「自分は都合のいい女でいい」と物わかりのいい女を演じれば関係は継続できるかもしれませんが、それはそれで虚しいもの。

略奪なんて考えるだけ時間の無駄です。次からもっと深く暴いていきましょう。

気持ちの整理をつける為に

気持ちの整理をつける為に

自分が浮気相手であると気がついたら別れるべきである事は恐らく多くの女性が気がついています。

でも、気持ちの整理をつけるのはそう簡単な事ではありません。

今まで自分だけを愛してくれていると思っていた男が実は碌でもない男だったのですから、ショックですよね。

でも、ちょっと冷静に考えてみて下さい。もし、アナタが浮気相手はなく、奥さんや本命彼女の立場だったとして、その男と付き合っていて幸せか否か

大切な存在を平気で隠して、他の女に手を出す男なんて最低ですよね。

もし、今ここで頑張って奥さんや彼女に勝って彼を手に入れたとしても、恐らく彼はまた同じように別の女に手を出すでしょう。

そんな男の為に頑張ったり、耐えたりするのって人生の無駄遣いだと思いませんか。

自分から身を引くのはツライかもしれませんが善は急げ。そんな男人生からさっさと排除しちゃいましょう。

連絡先はさっさと消す

自分が浮気相手と気がついたなら、即刻連絡を絶つ事。

電話番号やメアドは消去、LINE等のSNSはブロックしちゃいましょう。

もちろん、最低な男だとはわかっていても、気持ちはまだ残っているでしょうから、完全に連絡を絶つのはなかなか厳しいかもしれません。

でも、気が付いた時に実行に移さなければ「もうちょっといいかな……」なんてズルズルと引きずって、いつしか別れるタイミングを失ってしまいます

その内に彼がアナタに飽きて捨てられたり、不倫がばれて修羅場になったりしたら目も当てられないほど悲惨、ですよね。

だったらまだ自分の意思で男を捨てた方がマシ、さっさと別れて次の恋を探した方がきっと、有意義な恋ができるはずです。

不倫しない女と不倫する女は何が違うのか

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分が彼氏の「浮気相手」だったらどうするべき? が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
上司と不倫関係である事のリスクまとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

上司と不倫関係である事のリスクまとめ

独身女性と職場の上司との不倫は典型的。仕事ができるとか優しい年上の魅力にノックアウトされてしまう人も多いでしょう。でも、上司との不倫はかなりリスキー。そもそも不倫関係が仕事にいい影響を与えるなんてことはありません。

束縛する不倫男性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

束縛する不倫男性の特徴まとめ

不倫男は不倫をしているだけでも最低な男なのですが、その上、不倫相手である彼女を束縛する男の多い事!そもそも不倫男が身勝手なのは言うまでもないことです。奥さんや子どもを自分の快楽の為に裏切って平気なのですから。自己中不倫男に捕まって束縛されるとそれはもう地獄も同じです。

彼氏以外の男性が気になる、どうすればいい?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

彼氏以外の男性が気になる、どうすればいい?

彼氏と付き合っている最中に別の男性が気になってしまったら……アナタはどうしますか?結婚しているわけではないのですから、誰を好きになろうが誰とどんな恋愛をしようが自由とはいえ、下手をすると今の彼氏も気になる人も両方とも失ってしまう可能性があります。こんなとき、どう行動すればいいのでしょう?

彼氏が「浮気したい」と思う瞬間まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

彼氏が「浮気したい」と思う瞬間まとめ

恋愛中の女性にとって“彼氏の浮気”は大問題!世の中、浮気性の男性ばかりではないことはわかっていても、一方で「男は浮気をする生き物」なんて言葉がちらついてしまいます。彼氏に浮気されたくないのなら、まず男が浮気したくなってしまう原因を知っておくべきです。

不倫に誘われやすい女性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

不倫に誘われやすい女性の特徴まとめ

世の中にはなぜか既婚男性ばかりにモテる女性、不倫を誘発してしまう女性が存在します。彼女たちはそれ故に悲しい恋愛ばかりに身を窶してしまうある意味でとても悲しい存在。では、彼女たちの何が既婚男性を惹きつけるのか――もしかしたらアナタも不倫に誘われやすい女性かもしれませんので見ていきましょう。