「不倫相手の本心を確かめる方法まとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫相手の本心を確かめる方法まとめ

不倫相手の本心を確かめる方法まとめ

不倫相手の本当の気持ちは?

不倫相手との恋愛で悩む女子にとって気になるのは相手の本心。

不倫男は「妻とはもう終わっている」とか「君が一番好きだ」なんて言ってくれるけれど、それが本心なのか否かは正直わかりませんよね。

口だけなら何とでも言えるのですから、「私の事愛してる?」「私の事大事に思ってる?」なんて聞くのは無意味。

では、どうしたら相手の本心が透けて見えるのでしょう? 今日も暴いていきましょう。

セックス抜きでデートはできる?

男が本気でもない不倫相手を繋ぎ止めておきたい理由はただ一つ。お手軽にタダでセックスしたいからです。

だから、本気でない不倫女とのデートではセックスするのがお決まりになっているはず。

セックスを拒否したらあからさまに空気が悪くなったとか、ホテル抜きのデートに乗り気でなかったりするのは、セックス以外の価値を不倫女に見出していないからです

逆に言えば、セックス抜きでも楽しいデートができる男であれば不倫相手に対して愛情はあるのでしょう。

ただし、愛情はあったにせよそれが本気とは言い切れません。

身体目的の遊びではないと言えるだけです。

試すような発言は諸刃の剣

男の本心を知るには「他の男に言い寄られてて」とか「妊娠したかも……」という試す言葉が実に効果的。

この言葉に対する対応によって本心で愛してくれているか否かは覿面にわかります。

本気であれば「他の男なんか見るな」とか「じゃあ、一緒に子供を育てよう」なんて言ってくれるかもしれません。

ただし、人を試す発言は諸刃の剣。もし本気で愛されていなかったら、単に別れのきっかけになってしまうからです

特に遊びの不倫女に妊娠なんてされたら人生は一貫の終わり。

だから、本心は知れても関係は壊れてしまう可能性が大ですから、妊娠という言葉を出すのなら別れを前提にしなければなりません。

また、人によっては試すような発言自体受け入れられないという事もあります

嘘をついて、あるいは不安を煽って本心を探ろうなんて心づもり自体、あまり感心できる事ではありませんからね(不倫をしてるやつが何言ってんだって感じではありますが…)。

相手の本心を知るだけであれば試す発言はアリですが、よくよく考えて発言しないとさよならする羽目になっちゃいます。

まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

言葉ではなく行動を客観的に見る

言葉ではなく行動を客観的に見る

不倫男の言葉やメール、LINEでは本心なんてわかりません。

愛情表現やその場を取り繕うような言葉なんて簡単に囁けてしまいますから。だから、見るべきは言葉の意味や内容ではなく行動、あるいは表情です。

メールの返信が以前よりも遅くなった、会う頻度が減ってきた、何かとめんどくさそうに返事をするようになった、デートがホテル中心になってきた

そんな男の本心は明らかですよね。

行動や表情を見ればすぐに本気でない事はわかるはずなのですが、不倫女は愛されたうがためについ言葉やメールの内容を重んじてしまいがち。

「この言葉が本当だったらいいな」という願望が籠ってしまう為、冷静な判断ができなくなってしまうんです。

将来について真剣に話してみる

不倫は先の見えない恋愛。

結婚というわかりやすいゴールもなく、そもそもが浮気なのでルールも曖昧で、どこまでもだらしなく続けてしまいがちな恋愛です。

でも、そうやってだらしなく関係を継続していると訪れるのが身の破滅。

不倫が表沙汰になればただでは済まず、未婚であれば今後の結婚の大きな障害になります。既婚であれば問題は更に大きく、人生自体が潰れてしまうのは明白です。

本気で好きな女が将来の事に悩んでいるとなれば、何らかの行動を起こすはず

「不倫だって初めからわかってたんだから仕方ないだろ?」なんて開き直って我慢を強いるような男は大ハズレ。

もっとも、彼女の将来を真剣に考えているのであればいつまでも不倫なんていう中途半端な関係を続けようとは思わないはずですが……。

そんな人は、不倫男の本音なんてとっくにわかっているのでは?

「本心がわからない」なんて、「本当は愛されていない」という現実を受け止めたくないだけの言い訳ではありませんか?

アナタと結婚する気がない彼氏の特徴

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫相手の本心を確かめる方法まとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
不倫相手に夢中になってしまう女の特徴
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手に夢中になってしまう女の特徴

不倫なんて無益な恋愛をズルズルと引きずっている女を見ると憐れになりますよね。不倫に夢中な女にとっては、相手が運命の人であり不倫は最高の恋愛。こうなると周りが何を言っても聞く耳は持たず、手に負えません。

友達の旦那が羨ましい、浮気したい女性の心理
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達の旦那が羨ましい、浮気したい女性の心理

女性にとって友達の旦那さんはちょっと気になる存在。でも、友達の旦那が“友達が羨ましくてたまらない”、“友達の旦那と恋愛関係になりたい”と度を越えた感情を抱いてしまうのは問題。

不倫相手と別れるべき瞬間まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手と別れるべき瞬間まとめ

不倫恋愛が悲惨な結末に至るのは多くのカップルが別れ時を見誤るから。「まだ大丈夫だろう」とか「こんなに楽しいことやめられない」なんて思っている内に事態が明るみに出て、悲惨な末路を辿ってしまいます。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

W不倫から結婚まで行き着く女性の特徴

不倫関係はズルズルと関係が続き、先が見えないのが常。結婚したいとは思っても、その前に通常の恋愛にはない“離婚”という障壁があるため、なかなか結婚(再婚)には至りません。W不倫ともなれば双方が離婚しなければならないため、結婚に行き着く人はなお一層少なくなります。

彼の奥さんに嫉妬しても無駄という話
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

彼の奥さんに嫉妬しても無駄という話

不倫相手の奥さんに対する嫉妬に悩む不倫女は数多くいます。当人は自分が悲劇の主人公にでもなったつもりなのか、嫉妬に悩む自分を大げさに嘆きますが、そんな自己陶酔気持ち悪いだけ。実際、不倫相手の奥さんに嫉妬をしても、誰も同情なんてしてくれません。