「若いのに不倫関係を持つ女性の特徴 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?
Writer by Shinnoji_ura
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

若いのに不倫関係を持つ女性の特徴

若いのに不倫関係を持つ女性の特徴

若い女子にとっておじさまは魅力的?

不倫には“爛れた大人の恋”というイメージもありますが、実際には意外と若い人も不倫に足を突っ込んでいたりします。

特に多いのが既婚のオジサンと若い未婚女性の不倫恋愛。

既婚男性が超お金持ちとか超イケメンでダンディというのであればまだ理解もできそうですが、普通のくたびれたオジサンと20代の未婚女子という組み合わせも多く、不倫なんて考えた事もない人から見れば、「なぜあんなオジサンと?」なんて甚だ不思議ですよね

独身男性に比べて仕事ができるとか、落ち着いている、包容力があるというのは確かに魅力と言えなくもありませんが、それだけで不倫なんてハイリスクな恋愛に足を突っ込む気にはなかなかなれません。

若いのに不倫関係を持ってしまう女性は、女性の方に大きな問題がある事が多いんです。今日も暴いていきましょう。

父親との関係に問題アリ?

自分よりもうんと年上の人を好きになってしまう女性は、父親の愛情を欲している事がしばしばあります。

幼い時にあるいは生まれた時から(死別や離婚等で)父親がいない環境で育ったり、父親の愛情を感じられない環境で育つと父親に対する憧れは強くなる一方。

大人になってからも“父親”を求めてしまい、それが極端な年の差恋愛や不倫へと繋がるのです

彼女たちにとって、時に優しく、時に厳しく仕事を教えてくれる職場の上司は憧れの父親像に近く、また実際に家庭を持つ父親である事も惹かれてしまう重要なポイント。

彼氏ではなく「父親に愛されたい」という気持ちが強い人は独身男性よりも既婚・子持ち男性に魅力を感じてしまいがちなんです。

恋愛感情最優先

不倫でも構わずに突っ走ってしまう人は何よりも恋愛が最優先。

恋愛脳とも言われる彼女たちは「好きになったのがたまたま既婚者だった」「(奥さんと自分は)で会う順番が違っただけ」なんて自分を正当化するセリフを平気で言えちゃいます

自分の感情に素直なのは悪い事ではありませんが、彼女たちには理性的な判断能力が欠けているので不倫がバレて問題になっても冷静になれず、一歩も退かない為に問題は大きくなりやすいんです。

自分の恋愛がまるで世界の中心であるかのような言動に周りはげんなりしてますが、当の本人はそれに気付きもしていません。

まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

モテた事のない女は悲惨


モテた事のない女は悲惨

男からモテた事のない女は不倫男にハマってしまいやすいんです。

同世代の男性からはモテない、もしくは堅すぎて男女関係に慎重すぎるので学生時代にまともな恋愛経験がなく(あるいは少なく)、恋愛経験値は皆無。

そんな彼女たちを食い物にするのが社会に出てから出会う既婚の遊び人だったりするんです

男慣れしていない彼女たちは言い寄られた事に対して緊張し、舞い上がってしまう為、冷静な判断もできませんし、既婚の遊び人の甘い言葉や巧みな話術に踊らされ、都合のいい女になってしまうんです。

男性経験がない(少ない)女はガードが堅そうに見えて、実際はその逆で、女に慣れた男であれば簡単にガードを崩せちゃいます。

考え方が幼い

不倫にハマる女性はとにかく考え方が幼稚で、既婚男性に惹かれる理由が単に「人の物だから」という事もしばしば。

隣の芝生が青く見えているだけなのに気が付かず、素敵な旦那をつまみ食いして優越感に浸る――そんなバカバカしい喜びに人生を労費している不倫女は少なくありません。

不倫相手の奥さんに対して優越感を抱くのは勝手ですが、実際に勝っているのは奥さんの方

不倫相手が離婚もせず、ずるずると関係を続けているのは都合のいい女のために離婚するなんて大損でしかないからです。

けれど、幼稚な不倫女は「お前が一番好きだ」「妻はもう愛してない」なんて不倫男の言葉にほだされてしまいます。

彼女たちにとっては自分に都合のいい甘言だけが真実。信じたくない、聞きたくない、見たくない事には目もくれません。その結果痛い目に遭うのですが――それも自業自得ですね。

20代で不倫関係を持ってしまう女性の特徴

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

若いのに不倫関係を持つ女性の特徴 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
365グループサイト更新情報

日常に飽きた女の恋愛WEBマガジン 365がぁる By Shinnoji

中絶する事のリスク、本当に考えてる?
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

中絶する事のリスク、本当に考えてる?

中絶のリスク本当に知ってる? 今や婚前交渉は当たり前ですし、結婚前に妊娠するデキ婚(授かり婚)の数も増えており、交際の順序にあまりこだわらないという考えの人も多いですよね。 「もし子どもができたら結婚する」という考えであ […]

注意!痴女だと思われる女性の特徴
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

注意!痴女だと思われる女性の特徴

セクシーな女性に惹かれる男性は非常に多いですが、度が過ぎると痴女と勘違いされてドン引きされてしまうかもしれません。痴女行為をしているつもりはなくとも勘違いされれば恋愛のチャンスは逃げ、さらにあなたの株も暴落。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

貞操観念がない女性にありがちな特徴

ガードが堅すぎる女はとっつきにくく、モテません。でも、ガードが緩すぎる“貞操観念のない女”にはなりたくないもの。見るからに貞操観念がなさそうに見える女は、同じような軽い男に遊ばれてそれでお終い。幸せにはなれません。

不倫での失敗を再構築したいと本気で思う女性へ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫での失敗を再構築したいと本気で思う女性へ

不倫がバレれば夫婦関係は破たんし、不倫した側は三下り半を突きつけられても文句は言えません。しかし、世の中は複雑で配偶者の不倫が発覚しても別れずに“再構築する”という選択をする人もたくさんいるのです。

不倫相手とキッパリ縁を切る一番効果的な方法
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手とキッパリ縁を切る一番効果的な方法

「不倫なんて遊びだから」「(バレたら)別れればいい」不倫を楽しんでいる人の中にはそう考えている人も多いのですが、たとえ遊びでも一旦関係を持つとキッパリと縁を切るのが難しいのが不倫の痛いところ。単純に別れ話をして、連絡を絶つだけではなかなかうまく別れられないのが現状です。