「年下の男性と不倫する時の心構え 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?
Writer by Shinnoji_ura
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年下の男性と不倫する時の心構え

年下の男性と不倫する時の心構え

年下男性との不倫は超ハイリスク?

不倫自体がとてもリスクの高い恋愛ですが、中でも年下男性との不倫はかなりの確率で女性が傷つく結末に至ります。

そもそも不倫自体が幸せな結果に終わる事が稀ではあるのですが、年下の男性との不倫は一歩間違えば大やけど

超ハイリスクな年下男性との不倫にハマってしまうと身の破滅なのですが、そこをわかってない女がなんとも多いんですよね。今日も暴いていきましょう。

独身の若い男との不倫は危険度MAX

人妻がハマってしまいやすいのが学生や20代の独身男性との不倫関係。

はじめは旦那に相手にされない鬱憤や、欲求不満を解消する為、火遊び感覚で手を出すのですが、いつの間にか抜け出せなくなるほどハマってしまう女が多いんです。

普段、旦那に優しくされてない女はちょっとした優しさにもほだされてしまいますし、セックスレスならば久々のセックスに捕らわれてしまうのも無理のない話。

結婚生活に開いた穴を不倫で埋めてしまうと、もう不倫無しでは満足できない体になってしまいます

また、老けた旦那よりも若い浮気相手の方が魅力的に思えてしまうのは当然。

結果、若い不倫相手に入れあげてしまいやすいのですが――この時、不倫相手があくまでも遊びである事を忘れてしまうと痛い目に遭う事になります。

捨てられる覚悟はある?

男女の年の差というのは恋愛においては重要なポイント。

原則として年の差が大きいと様々なギャップが生じやすく、温度差も生まれやすいので関係の継続が難しくなっていくのです。

特に女性の方が年上の場合いは男が冷めてしまいやすいのが難点。

人は年をとればとるほど老けるスピードが速くなる(ように感じる)為、付き合いが長くなれば不倫男が「老けてきたな」なんて感じる事も増えてきます。

そうなれば捨てられるのは時間の問題。まだまだ若い不倫男にとっては老けたおばさんはもう用済みになりがちです

そもそも不倫男が年上を狙うのも単純に落としやすいからですからね。

欲求不満状態の女の方が何かと簡単にセックスできるので好都合なだけ。年下の男性と不倫するのなら捨てられる覚悟は必要不可欠です。

まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

一生独身を貫ける?


一生独身を貫ける?

長い間仕事一筋でやってきた独身女性が30代、40代になって年下男性との不倫にハマってしまうと悲惨。

若い既婚男から声を掛けられてちょっといい気分かもしれませんが、誘われるのは単純に落としやすいと見くびられているからかも

年齢の割に恋愛経験の少ない(少なそうな)女性は狙われやすいので気を付けた方がいいかもしれません。

当然、不倫男今の奥さんとは別れるつもりなんてさらさらありませんから、不倫相手との未来を思い描くのは無駄もいいところ。

問題は、30代・40代で年下男との不倫に入れあげてしまうと、捨てられる頃には完全に婚期を逃してしまっているという事

35歳過ぎの不倫経験のある女なんて地雷もいいところですから、一生独身はほぼ確定でしょう。

いい年して年下男と不倫なんて馬鹿な事をするからには、今後結婚を放棄するつもりでなければ泣きを見る事でしょう。

すべてを捨てる事はできる?

アナタが既婚者であるならば、年下男性との不倫によってお金・親権・幸せで安定した生活のすべてを失う覚悟が必要です。

不倫がバレれば慰謝料の請求や離婚は避けられないでしょうし、不倫に熱を上げ過ぎて育児放棄や家事放棄の事実があれば親権は取れません。

運よく親権を得る事ができたとしても不倫の事実があるが限り子供から恨まれる事は必至

子供からしてみれば、“母親が若い男に熱を上げて離婚した”なんて許せる話ではありません。

また、独身女性と年下の既婚男性の不倫でも多くを失う事になります。

相手の奥さんから慰謝料を請求されたり、相手の子供から恨まれたり――結果、職場に乗り込まれて修羅場になるなんて事も実際によくある事です。

W不倫ともなればそう簡単に収拾はつかないでしょう。

不倫自体が全てを失う可能性のある恋愛ですが、年下男性との不倫は女性が泣きを見る事がほとんど

捨てられた時には年を取り過ぎて再起不能――なんて悲惨な事態にならないためには引き際と覚悟が肝心です。

まさかいつまでも年下不倫男が傍にいてくれるなんて思ってませんよね。

歳が離れた不倫は要注意

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年下の男性と不倫する時の心構え が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
365グループサイト更新情報
注意!痴女だと思われる女性の特徴
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

注意!痴女だと思われる女性の特徴

セクシーな女性に惹かれる男性は非常に多いですが、度が過ぎると痴女と勘違いされてドン引きされてしまうかもしれません。痴女行為をしているつもりはなくとも勘違いされれば恋愛のチャンスは逃げ、さらにあなたの株も暴落。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

貞操観念がない女性にありがちな特徴

ガードが堅すぎる女はとっつきにくく、モテません。でも、ガードが緩すぎる“貞操観念のない女”にはなりたくないもの。見るからに貞操観念がなさそうに見える女は、同じような軽い男に遊ばれてそれでお終い。幸せにはなれません。

不倫での失敗を再構築したいと本気で思う女性へ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫での失敗を再構築したいと本気で思う女性へ

不倫がバレれば夫婦関係は破たんし、不倫した側は三下り半を突きつけられても文句は言えません。しかし、世の中は複雑で配偶者の不倫が発覚しても別れずに“再構築する”という選択をする人もたくさんいるのです。

不倫相手とキッパリ縁を切る一番効果的な方法
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手とキッパリ縁を切る一番効果的な方法

「不倫なんて遊びだから」「(バレたら)別れればいい」不倫を楽しんでいる人の中にはそう考えている人も多いのですが、たとえ遊びでも一旦関係を持つとキッパリと縁を切るのが難しいのが不倫の痛いところ。単純に別れ話をして、連絡を絶つだけではなかなかうまく別れられないのが現状です。

不倫をしていた過去は忘れられるもの?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫をしていた過去は忘れられるもの?

不倫が過ちであることに気付き、あるいは相手に愛想をつかしたり(つかされたり)、本当の意味では愛されていないと気が付いて不倫関係に終止符を打つ、そんな女性は多いでしょう。実際、幸せな人生を歩もうと思うのなら、不倫なんてしていてはダメ!