「不倫男が貴女の為に奥さんと別れてくれない理由 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫男が貴女の為に奥さんと別れてくれない理由

不倫男が貴女の為に奥さんと別れてくれない理由

奥さんと別れるは口だけ?

不倫男の多くが口にするのが現在の奥さんとの“離婚”ですよね。

でも、現実は「その内離婚するつもりだ」と言いながら、離婚をせっつけば「今は時期が悪い」とか、「子供がもう少し大きくなったら」なんて逃げの言葉ばかり。

そして、「奥さんと別れるなんて口だけなのか」と不安になってめそめそしてしまうのが不倫女の痛いところ。

そもそも、平気で不倫するような男は端から別れる気等ありません

単に自分の欲求を満たしたり、寂しさを埋め合わせる相手が欲しかったか、あるいは浮気心から奥さん以外の女としてみたくなっただけ。

だから、まず貴女の為に奥さんと別れるという選択肢等初めから持ち合わせていないのです。今日も暴いていきましょう。

離婚と口に出す男ほど別れない

不倫男が“離婚”と口に出すのは、本当に離婚を意識しているからではなく、単に不倫相手を繋ぎ止める為です。

「離婚すると言っておけばとりあえずは関係を継続できるだろう」という浅はかな考えから出てしまうその場しのぎです。

彼らにとっては不倫相手が「いつ離婚するの?」なんて聞いてくるのが一番鬱陶しく、離婚をせっつかれたり、強要されたりすると一気に気持ちが冷めてしまいます

だから、「離婚して」なんて言っちゃうと捨てられてしまう可能性が大です。

しかし、かといって何も言わずに黙っていると二番目の女から抜け出す事も不可能で、つまり、簡単に離婚をちらつかせる男と関係を持った時点でもう八方ふさがりなんです。

本気なら無責任な発言はしない!

不倫相手に本気で入れあげているのであれば無責任に離婚は持ち出しません。

本当に離婚する気ならば既に何かしらの行動を起こしているはずですし、時期がどうとか、子供がどうとか言い訳もしません。

ただし、不倫男が本気で離婚したいと思っていて行動を起こしたとしても、事がすんなりと運ぶわけではないのも理解しておきたいところではあります

どんなに不倫男が別れたいと懇願しても奥さんとは揉めるでしょうし、慰謝料や社会的制裁も覚悟しなければなりません。

もしかしたら、彼は離婚によって社会的、経済的に大きなダメージを負ってしまうかもしれません。

もし、彼が全てを捨てて貴女を選んでくれたとして、貴女はそれを素直に受け入れ彼を支える事ができますか? もしかして貴女の方が離婚を甘く見ていませんか?

離婚してくれないと嘆く女は離婚さえしてくれれば幸せになれると思い込んでいますが、手負いの彼と共に歩む事はそんなに簡単ではありません。

まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

離婚の面倒に見合わない女だから

離婚の面倒に見合わない女だから

奥さんと離婚しないのは単に貴女が“離婚の面倒に見合わない女”だからです。

ただでさえ離婚は財産分与だ親権だと揉める事が多いのに、不貞による離婚となれば慰謝料だのなんだの面倒は倍増。

「その面倒を負ってまで離婚する事はない」、「中途半端な楽な状態でズルズルやってた方が楽」、そう思われると不倫女にはもう打つ手はありません

あるいは彼には離婚したところで貴女とは結婚する気がないからかもしれません。

今の奥さんとの結婚にうんざりしている男の中には「もう結婚はこりごり」なんて思っている人も少なくありません。

どんなに夫婦関係が破たんしていたとしても、あるいは関係が破たんしているからこそ、離婚のごたごたは御免だと逃げている男も少なくないのです。

本当は奥さんを愛している

男が離婚してくれないのは単純に奥さんを愛しているからなのかも。

口では奥さんの愚痴や離婚をちらつかせていたとしても、実際は全く別という事もよくある話。

不倫しておきながら、家ではいい夫・いい父親であり、温かい家庭をそれなりに大事にしているという事は多く、所詮不倫相手の女の為に別れるなんて、男にとってはあり得ないんです

だから、しつこく離婚を迫れば簡単に切られるのは明白ですし、じっと我慢し、耐えたとしても飽きれば捨てられるのは関の山。

男にとって優先順位は家庭 > 貴女で、それは変える事ができません。

奥さんと別れない理由は単に貴女が奥さん(子ども)に負けているからに他なりません。まさか、自分の方が奥さんよりも愛されているなんて勘違い、してませんよね?

彼氏の奥さんに嫉妬する不倫女の特徴

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫男が貴女の為に奥さんと別れてくれない理由 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
自尊心が低い人ほど損をしている
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

自尊心が低い人ほど損をしている

人の人生は様々なものに影響されますが、中でも人生の幸福度を左右するのが“自尊心”です。自尊心とは、自分自身を大切にする、あるいは自分自身を肯定する気持ち。ですから、自尊心の低い人というのは自己否定感が非常に強いんです。

逆DVに発展している女性の特徴
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

逆DVに発展している女性の特徴

DV(家庭内暴力)と聞くと男性(夫)が女性(妻)に暴力を振るうというイメージが強いですよね。しかし、最近は女性から男性に対して暴力を振るうケースが増加傾向で、これを俗に“逆DV”と呼んでいます。

お持ち帰りされやすいのは尻軽女認定の証?
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

お持ち帰りされやすいのは尻軽女認定の証?

合コンに参加すると必ずその日の内にお持ち帰りされる女っていますよね。いつの間にかお相手グループの男性と夜の街に消えていたりして、「またか」なんてため息が出てしまうこともあるのでは?

夫に自由はない?嫁ブロックの恐怖とは
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

夫に自由はない?嫁ブロックの恐怖とは

“嫁ブロック”という言葉、みなさんはご存知でしょうか?最近聞くようになった言葉なのですが、この嫁ブロックに悩まされている既婚男性かなり多いんです。元々はヘッドハンターや人事担当者の間で使用されていたものらしいのですが、最近は一般でも使われるようになっています。

妊娠しても男に逃げられたらどうする?
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

妊娠しても男に逃げられたらどうする?

「結婚前に妊娠しても何とかなる」とか、むしろ「妊娠したら結婚のきっかけになる」なんて考えている人もいるのではないでしょうか。妊娠は結婚に踏み切るいいチャンスではありますが、選ぶ男を間違えると妊娠を機に逃げられてしまう――なんてこともあるのです。