「相手に他の不倫相手がいないか確かめる方法 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相手に他の不倫相手がいないか確かめる方法

相手に他の不倫相手がいないか確かめる方法

不倫相手は自分一人じゃないかも

言うまでもない事ですが、不倫をする男には倫理観が欠如しています。

従って、一人の女性に愛情を傾けるなんて事は無理です。

奥さんを裏切って平気で不倫をする男には不倫相手が複数いるという事も珍しくありません

奥さんはまだしも、自分以外にも不倫相手がいるというのは、不倫にのめり込んでいる女性にとってはかなりの屈辱。

でも、下手に問い詰めたり、責めたりすると“めんどくさい女”なんて思われて捨てられてしまうかもしれません。

不倫相手なんて所詮都合のいい女ですからね。

では、どうやって自分以外の恋人の有無を確かめればいいのでしょう? 今日も暴いていきましょう。

携帯を手放さない男は怪しい

浮気の証拠が最も残ってしまうのが携帯・スマホです。

しかし、いくら付き合っているからと言って他人のスマホを勝手に見るのはマナー違反ですから、のぞき見はできません。

だから、チェックするのは一緒にいる時にスマホをいじる頻度。

常にスマホを手にし、LINEやメールでやり取りをしているのであれば、それはもしかしたら別の女がいるのかも

デート中に平気で長々とスマホでやり取りをしているのであれば、アナタの方が浮気相手、2番目、3番目の不倫相手なのかもしれないですね。

もちろん、奥さんや子どもとのやりとりという可能性もありますが、奥さんへの愛がとっくに冷め切っているのであれば、不倫相手を差し置いてやり取りに熱中したりはしないはずです。

デートの予定はいつも彼優先

不倫相手の別れ際、アナタはどうやって別れてますか? 次のデートの約束、ちゃんとできてますか?

次の約束もせず、「予定が分かったら連絡する」なんて言う場合は単に都合のいい女として扱われているだけ。

他の女性とも都合を合わせないといけないので、先々の約束を極力しないのが女癖の悪い不倫男の特徴です。

だから、別れ際に次のデートの日をアナタが指定したり、予定外の日に急に「会いたい」なんて言ったりすると焦るのでその反応も別の女の有無を知る手掛かりになります。

「忙しい人だから縲怐vなんて理解のある女の振りをしているとあっちこっちで遊ばれちゃってるかもしれません

まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

ドタキャンが多い

ドタキャンが多い

デートの約束をしていたのにドタキャンが多いのは、別の女が絡んでいるからかもしれません。

「奥さん(子ども)が体調を崩した」とか「急な残業・出張が入った」とか、ドタキャンの理由は様々でしょうが、急なキャンセルには要注意。

ズルい男は出張や家庭の事情であればある程度女性が我慢するという事を見越しています

「家にいるから連絡はできない」とか「出張中は忙しいから」なんて言っておけばLINEや電話で連絡が取れなくても仕方ないと諦めてもらいやすいですからね。

急な出張や残業が多い彼には気を付けた方がいいでしょう。

ズバリ聞いてみる

自分と奥さん以外に「他に女がいるかも」と感じたら、ズバリ聞いてみるのも一つの手。

不倫相手を所詮遊びの都合のいい女と完全に舐めている男なら、そこですんなりと複数の女性と付き合っている事を認めるかもしれません。

また、当然ですが、図星を突かれて狼狽えて必死で誤魔化したり、取り繕ったりする男もアウト。

一番厄介なのは、問い詰めても動じない男です

本当に浮気をしていないのかもしれませんが、女慣れし過ぎている男はしれっと嘘をつくのも上手いですからね。

うまい事誤魔化されて、核心をついてもなぁなぁで流されてしまう事も少なくありません。

ズバリ聞いても尻尾を出さない男は相当の食わせ物ですから、下手に探るよりも手のひらで転がされていた方が楽なのかもしれません。

疑念を抱く時点でアウト

そもそも不倫と言う時点で問題大ありですが、その上に「複数の女がいるかも……」なんて疑念を抱かせる時点でその男はアウトです。

不倫相手でも本当に大事に思っているのであれば不安な思いにはさせないように最大限の努力をするはずです

自分の都合で女を振り回すような男ならそのまま付き合っていても辛い思いをするだけ。

なるべく早めにお別れした方が身の為でしょう。

男性に嫉妬深いと思われる女性とは

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相手に他の不倫相手がいないか確かめる方法 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
不倫相手に夢中になってしまう女の特徴
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手に夢中になってしまう女の特徴

不倫なんて無益な恋愛をズルズルと引きずっている女を見ると憐れになりますよね。不倫に夢中な女にとっては、相手が運命の人であり不倫は最高の恋愛。こうなると周りが何を言っても聞く耳は持たず、手に負えません。

友達の旦那が羨ましい、浮気したい女性の心理
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達の旦那が羨ましい、浮気したい女性の心理

女性にとって友達の旦那さんはちょっと気になる存在。でも、友達の旦那が“友達が羨ましくてたまらない”、“友達の旦那と恋愛関係になりたい”と度を越えた感情を抱いてしまうのは問題。

不倫相手と別れるべき瞬間まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手と別れるべき瞬間まとめ

不倫恋愛が悲惨な結末に至るのは多くのカップルが別れ時を見誤るから。「まだ大丈夫だろう」とか「こんなに楽しいことやめられない」なんて思っている内に事態が明るみに出て、悲惨な末路を辿ってしまいます。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

W不倫から結婚まで行き着く女性の特徴

不倫関係はズルズルと関係が続き、先が見えないのが常。結婚したいとは思っても、その前に通常の恋愛にはない“離婚”という障壁があるため、なかなか結婚(再婚)には至りません。W不倫ともなれば双方が離婚しなければならないため、結婚に行き着く人はなお一層少なくなります。

彼の奥さんに嫉妬しても無駄という話
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

彼の奥さんに嫉妬しても無駄という話

不倫相手の奥さんに対する嫉妬に悩む不倫女は数多くいます。当人は自分が悲劇の主人公にでもなったつもりなのか、嫉妬に悩む自分を大げさに嘆きますが、そんな自己陶酔気持ち悪いだけ。実際、不倫相手の奥さんに嫉妬をしても、誰も同情なんてしてくれません。