「不倫男がつく嘘の常套句まとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫男がつく嘘の常套句まとめ

不倫男がつく嘘の常套句まとめ

不倫男は嘘だらけ

妻を裏切り、平気で不倫に走る男は不倫相手に嘘をつく事に罪悪感なんてちっとも抱きません。

むしろ、嘘をつき相手を騙す事さえもゲーム感覚で楽しんでいる節があるくらいです

まさか、不倫男の言葉を真に受けたりしてませんよね?

不倫をしている時点でその男の言葉には信じる余地等全くない、という事を肝に銘じておかないと痛い目に遭うのは避けられないでしょう。今日も暴いていきましょう。

奥さんの愚痴は嘘八百

不倫男はとにかく奥さんを卑下し、大した女ではない、結婚した事を後悔している事を強調します。

だから、不倫相手もしくはその候補にはとにかく奥さんの愚痴三昧。

「ご飯がまずい」とか「家事をしない」とか「(専業主婦で)働かない」とか……

とにかく、不倫相手に方が良い女だと思い込ませるように、奥さんを貶すんです。でも、実際はそんなにひどい奥さんではないという事がほとんど。

不倫男は狙った女の気を引きたいが為に、愚痴も誇張してしまいますし、時にはまったくの嘘をでっちあげたりもします。愚痴の多い男は要注意です。

奥さんとの不仲はまやかし

不倫男の嘘の筆頭に挙げられるのが“奥さんとの不仲”というワード。

「もう女として見られない」とか「家庭内別居状態で話もしない」とか「セックスレスでもう何年もしてない」とか、とにかく冷え切った夫婦関係をアピールします。

確かに、夫婦の不仲やセックスレスが不倫の引き金になる事もあるのですが、単に女癖の悪い男の場合はこれがまったくの嘘という事も多いもの。

不仲だったはずの奥さんが妊娠したり、奥さんと仲良く出かけているところを見かけてしまったり――

不倫男の言葉を信じて泣きを見る女が多いのはそれだけ簡単な嘘を見抜けないバカな女が多い証拠。

奥さんとの不仲話、まさか信じていませんよね? 迂闊に信じると遊ばれて捨てられるだけです。

甘い言葉はその場しのぎ

不倫男はとにかく甘い言葉を囁くものです。

「会いたかった」とか「お前が一番だ」とか「一緒にいると気が一番落ち着く」とか「妻よりも先に出会いたかった」とか。

夢見がちな女はついこういった男の甘い言葉にほだされてしまいがちですが、不倫男の甘い言葉は実は心にもない事ばかり。

禁断の恋 = 不倫にハマりがちな女が特に甘い言葉に弱い事を経験上知っているというのが不倫常習者の何とも厄介なところ

心にもない言葉に踊らされる女を内心バカにしているのですが、不倫の熱に浮かされた女がそれに気が付く事はありません。

まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

離婚話は現実にならない

離婚話は現実にならない

不倫男が都合のいい女を手放すまいとするときの常套句が“妻との離婚話”です。

喧嘩をした後や、別れ話になった時、また不倫相手から将来の話を持ち出された時等、切羽詰った時によく持ち出されます。

「今離婚協議中だから」とか「子供がもう少し大きくなったら離婚する」とか、とにかく離婚をちらつかせて相手の気をなだめ、関係を維持しようとするのが不倫男のズルいところ。

実際には離婚の話等なにも進めてない事がほとんどで、単なるでまかせです。

そもそも本気で離婚を考えているのであればすぐに行動に移すはずですし、バレると不利になる不倫関係は少し自重しようとするはず

今まで通りに不倫関係を継続しながら離婚協議中なんて馬鹿げてると思いません?そういう嘘を見抜けないバカな女が不倫の泥沼にハマるんです。

信じたい言葉ほど信じてはいけない

不倫男は平気で妻を裏切り、倫理に反する事ができる人間です。

だから、平気で嘘をつきますし、その嘘で妻や不倫相手が傷つこうが心が痛む事はありません。

とにかく自分にとって都合よく事が進み、自分が楽しく気持ちよければ万事OK。だからその場しのぎの嘘を次々についてしまうんです。

不倫をするのは結構ですが、男の甘い言葉は絶対に信じてはダメ。

不倫男はなまじ女の扱いに長けているので、女を惹きつけておく言葉や、女が喜ぶ言葉をよく知っています。だから、信じたいと思う言葉ほど信じてはいけないんです

好きな男の言葉が信じられないという状況は何とも悲しいものですが、それが不倫の代償です。

不倫女の家庭を壊したくないという言葉は嘘

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫男がつく嘘の常套句まとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
自尊心が低い人ほど損をしている
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

自尊心が低い人ほど損をしている

人の人生は様々なものに影響されますが、中でも人生の幸福度を左右するのが“自尊心”です。自尊心とは、自分自身を大切にする、あるいは自分自身を肯定する気持ち。ですから、自尊心の低い人というのは自己否定感が非常に強いんです。

逆DVに発展している女性の特徴
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

逆DVに発展している女性の特徴

DV(家庭内暴力)と聞くと男性(夫)が女性(妻)に暴力を振るうというイメージが強いですよね。しかし、最近は女性から男性に対して暴力を振るうケースが増加傾向で、これを俗に“逆DV”と呼んでいます。

お持ち帰りされやすいのは尻軽女認定の証?
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

お持ち帰りされやすいのは尻軽女認定の証?

合コンに参加すると必ずその日の内にお持ち帰りされる女っていますよね。いつの間にかお相手グループの男性と夜の街に消えていたりして、「またか」なんてため息が出てしまうこともあるのでは?

夫に自由はない?嫁ブロックの恐怖とは
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

夫に自由はない?嫁ブロックの恐怖とは

“嫁ブロック”という言葉、みなさんはご存知でしょうか?最近聞くようになった言葉なのですが、この嫁ブロックに悩まされている既婚男性かなり多いんです。元々はヘッドハンターや人事担当者の間で使用されていたものらしいのですが、最近は一般でも使われるようになっています。

妊娠しても男に逃げられたらどうする?
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

妊娠しても男に逃げられたらどうする?

「結婚前に妊娠しても何とかなる」とか、むしろ「妊娠したら結婚のきっかけになる」なんて考えている人もいるのではないでしょうか。妊娠は結婚に踏み切るいいチャンスではありますが、選ぶ男を間違えると妊娠を機に逃げられてしまう――なんてこともあるのです。