「彼女がいる男性を好きになる女の特徴 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女がいる男性を好きになる女の特徴

彼女がいる男性を好きになる女の特徴

彼女持ちを好きになる女

いつ、誰を、どんな風に好きになるかは誰にもわからないもの。こんにちは、あんりあ管理人のShinnoji_Uraです。

時には既に相手(彼女)がいる人を好きになってしまう事もありますよね。

フリーの人同士が恋をすれば丸く収まる事も多いのに、そこはなかなかうまくいかず、そのもどかしさが恋の醍醐味であったりします。

とはいえ、いつもいつも彼女がいる人ばかり好きになってしまう人はちょっと危険

だって、彼女がいる時点でフリーの人相手の恋に比べるとハードルが高いんですから。今日も暴いていきましょう。

相手がいるからこそ魅力的?

そもそも、特定の相手がいるという事は、何かしらの魅力があるという証。

男として何の魅力もない人であれば彼女もできませんからね。

そういった意味で、モテる男、相手のいる男を好きになるのは仕方がない事です。

ただ、相手がいない男が必ずしも魅力的でないとも言い切れないのが難しいところ

たまたま彼女が途切れている素敵な男性もいますし、恋よりも仕事モードなだけ、というケースもありますからね。

彼女=ライバルがいる方が燃え上がってしまう、なんて人はフリーの魅力的な男性を見逃してしまいがちで、自ら面倒な恋に突っ走ってしまいやすいのでご用心。

彼女に自分を投影する?

彼女持ちの男にばかり気になってしまうのは、彼女である女性に自分を投影しているからでもあります。

自分も彼と付き合えば、「彼女と同じように大事にしてもらえるはず」なんて夢を見ている状態なんです。

実際は、その彼女だからこそ素敵なカップルでいられるわけで、アナタが彼女になったからと言ってその幸せがまるっと手に入るわけではないのですが、憧れから都合よく勘違いしちゃうんです

男に大事に扱われた経験のない人ほど、この勘違いに陥ってしまいやすいので要注意!

ドキドキ恋愛ゲームが大好き

彼女がいる事を把握していながら、そんな男を好きになってしまう女の中には、彼の事が好きなのではなく、単に恋愛ゲームがしたいだけという人もいます。

別の女と張り合って、略奪するのが大好き――なぜなら「自分の方がいい女」「自分は選ばれた女だ」という優越感に浸れるから。

彼の事が好きなのではなく、恋愛をゲーム・勝負として楽しみたいなんて女が結構いるんです

だから、実際に略奪してしまうと一気に冷めてしまう、なんて事もしばしば。

振り向かせる事がゴールなので、幸せになる事はないんです。

悲劇のヒロイン症候群

悲劇のヒロイン症候群

また、悲劇のヒロイン症候群の女も敢えて彼女がいる男を好きになる傾向があります。

悲劇のヒロインになりたがるバカな女は、報われない恋で傷つく自分が大好き。

片思いに浸って、「自分は幸せになれない恋ばかりしている」と嘆きながら、実はご満悦なんです

人の物ばかり欲しがる略奪女と違い、悲劇のヒロイン女たちにとっての最終目的は略奪ではなく、いかに劇的に振られるかだったりするから結構厄介。

運よく結ばれたとしても喜ぶのは一瞬で、今度は「幸せが怖い」とか「(略奪した)自分が幸せになってはいけない」とか、めんどくさい事を言い出したります。

結局彼女たちが憧れているのは彼氏ではなく、報われない恋愛というシチュエーションなんです。

彼女がいる人を好きになったら?

彼女がいる人を好きになったら、まずは本当に彼の事が好きなのか、考えてみるべき。

彼女に張り合って(彼女の座に憧れて)いるだけ、シチュエーションに憧れているだけなら、彼氏をゲットできても虚しい結果になるだけですからね。

本当に彼氏の事が好きならば素直にアプローチすればOK。

相手が既婚者の場合は粉をかけるなんて危険行為は絶対ダメですが、独身であれば問題はありません。

欲しいものはそれなりに行動しなければ手に入りませんからね。

ただし、他の女に言い寄られて簡単に彼女を捨てるような男で満足できるか否かは別の問題。

彼女がいる時点でその恋は負け戦である事を覚悟しなければなりません

その恋を時間の無駄と感じるのなら早めに諦めるのが身の為でしょう。

彼氏が逃げ出すネガティブな彼女の特徴

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女がいる男性を好きになる女の特徴 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
上司と不倫関係である事のリスクまとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

上司と不倫関係である事のリスクまとめ

独身女性と職場の上司との不倫は典型的。仕事ができるとか優しい年上の魅力にノックアウトされてしまう人も多いでしょう。でも、上司との不倫はかなりリスキー。そもそも不倫関係が仕事にいい影響を与えるなんてことはありません。

束縛する不倫男性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

束縛する不倫男性の特徴まとめ

不倫男は不倫をしているだけでも最低な男なのですが、その上、不倫相手である彼女を束縛する男の多い事!そもそも不倫男が身勝手なのは言うまでもないことです。奥さんや子どもを自分の快楽の為に裏切って平気なのですから。自己中不倫男に捕まって束縛されるとそれはもう地獄も同じです。

彼氏以外の男性が気になる、どうすればいい?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

彼氏以外の男性が気になる、どうすればいい?

彼氏と付き合っている最中に別の男性が気になってしまったら……アナタはどうしますか?結婚しているわけではないのですから、誰を好きになろうが誰とどんな恋愛をしようが自由とはいえ、下手をすると今の彼氏も気になる人も両方とも失ってしまう可能性があります。こんなとき、どう行動すればいいのでしょう?

彼氏が「浮気したい」と思う瞬間まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

彼氏が「浮気したい」と思う瞬間まとめ

恋愛中の女性にとって“彼氏の浮気”は大問題!世の中、浮気性の男性ばかりではないことはわかっていても、一方で「男は浮気をする生き物」なんて言葉がちらついてしまいます。彼氏に浮気されたくないのなら、まず男が浮気したくなってしまう原因を知っておくべきです。

不倫に誘われやすい女性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

不倫に誘われやすい女性の特徴まとめ

世の中にはなぜか既婚男性ばかりにモテる女性、不倫を誘発してしまう女性が存在します。彼女たちはそれ故に悲しい恋愛ばかりに身を窶してしまうある意味でとても悲しい存在。では、彼女たちの何が既婚男性を惹きつけるのか――もしかしたらアナタも不倫に誘われやすい女性かもしれませんので見ていきましょう。