「彼氏の奥さんに嫉妬する不倫女の特徴 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏の奥さんに嫉妬する不倫女の特徴

彼氏の奥さんに嫉妬する不倫女の特徴

奥さんに嫉妬する不倫女

相手が既婚者と承知で付き合っている不倫女、世の中にはたくさん存在します。こんにちは、あんりあ管理人のShinnoji_Uraです。

初めから奥さんの存在を受け入れ、割り切って二番目の女に甘んじている――。

そんなドライな女性がいる一方で、奥さんに嫉妬心を抱く女性も少なくありません

不倫相手の奥さんに嫉妬する不倫女の心理、アナタにはわかりますか? 今日も暴いていきましょう。

自分が一番でないと嫌

奥さんをライバル視し、嫉妬の炎をメラメラと燃やす不倫女は自分が一番でないと気が済まないタイプ。

彼女たちが何よりも欲しているのは「自分は奥さんよりも愛されている!」という優越感です

なので、彼氏が奥さんや子供を優先するとすぐ嫉妬してしまうんです。

そんな彼女たちの心のよりどころは彼の言葉。

「夫婦関係は冷え切っている」とか「妻にはもう愛情がない」とか「お前の方が綺麗だ」とか、そんな不倫相手の言葉を信じ切っているんです。

そんなの不倫男が都合のいい女に対して使う常套句なのに、なんとも単純で憐れで笑っちゃいますよね。

捨てられたくない!

優越感に浸りたい自信満々の不倫女とは真逆の自分に自信のないタイプも奥さんに対して無駄な対抗心を抱いてしまいがち。

自信がなくモテない彼女たちにとってはたとえ不倫でもやっとできた彼氏だったりするので、捨てられないか常に不安でたまらないんです。

彼女たちが奥さんに嫉妬してしまうのは単純に彼を独り占めできないからだけではなく、妻という確固たる立場に憧れているからでもあります

妻ならば、たとえ愛情が目減りしたとしても、そう簡単には捨てられませんからね。

だから彼に「愛していない」なんて言われる今の奥さんであっても、その立場が羨ましくてたまらないのです。

他人の物だからよく見える?

人は自分の持たざるものであったり、他人が有しているものがとにかくよく見えるものです。

「隣の芝は青い」のは世の真理であり、不倫でも同じ事が言えます。

既婚男性ばかりに惹かれる女性は他人の物がすぐに欲しくなってしまう愚かな女、昔から他人の持ち物や置かれた立場等に対して様々な嫉妬心を抱いてきたはずです

嫉妬するだけなら本人の心持ちで済む話ですが、他人の物を羨み手に入れようとする女は手に入れた瞬間に今度は別の物が欲しくなります。

不倫で言えば、気になっていた既婚男性を落としたものの、今度は奥さんの座が欲しくなって仕方ない、という状況ですね。

だから、奥さんの立場に嫉妬してしまいますし、相手に離婚を迫る等の見苦しい行動に出てしまうんです。

結局、彼女たちは本気で不倫相手を愛しているわけではなく、他人が持っているものが羨ましかっただけ

何か一つを手に入れたとしても欲深い彼女たちは満足できません。たとえ奥さんから彼氏を略奪できたとしても満足する事はないでしょう。

まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

奥さんに嫉妬しても無駄

奥さんに嫉妬しても無駄

長年不倫女という日陰の立場に甘んじていれば性格が歪みますし、彼氏の奥さんに嫉妬するのも仕方がない事でしょう。

でも、奥さんに嫉妬しても男は逃げるだけ。嫉妬深い女との付き合いは疲れますし、下手をすれば嫉妬から大事になってしまいかねません。

ですから、その嫉妬深さに気が付いた彼は逃げようとするでしょう。

しかし、恋愛感情を伴う、割り切れない不倫関係において嫉妬を失くす事はまず無理です

奥さんに対して、あるいは彼氏に対してもやもやした感情を持ったまま付き合い続けるのってすごく疲れますし、いずれ破たんします。

でも、そもそも奥さんに嫉妬するほど彼氏はいい男でしょうか?アナタがもし奥さんの立場だったら、彼氏に裏切られている事になるんですよ?そんな奥さんを本当に嫉妬するほど羨ましいなんて思えますか?

奥さんに対する嫉妬は何も生み出しませんし、「奥さんさえいなければ」と恨むなんて筋違いもいいところ。

不倫においては奥さんは一番の被害者です

そんな奥さんに嫉妬しても何一ついい事はありません。

不倫している友達に嫉妬してしまう女たち

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏の奥さんに嫉妬する不倫女の特徴 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
365グループサイト更新情報

日常に飽きた女の恋愛WEBマガジン 365がぁる By Shinnoji

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達が不倫していると知ったら、どうするべき?

今の時代不倫なんて珍しくもないですが、自分の身近な人が不倫していると知ったらやっぱりショック!特に仲のいい友達、親友が不倫していたら、大事になる前に手を引いてほしい――そんな風に思う人も多いでしょうね。

不倫を持ちかけられた時の上手な断り方まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫を持ちかけられた時の上手な断り方まとめ

不倫なんて珍しくもないご時世ですが、だからと言って不倫が許されるものになった、というわけではありません。むしろ、不倫に対する嫌悪感は高まっており、不倫当事者に対する風当たりは強くなっていますから、不倫あるいはそれを疑われるような行為は十分に慎むべきです。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達の彼氏と浮気してしまう女の特徴

自分の彼氏と女友達が浮気をしていた――こんなこと、考えたくもない最悪のシチュエーション。たとえ好きになってしまっても自制するべきところなのに、平気で裏切るなんて許せません。友達の彼氏と浮気をする女は一体何を考えているのでしょう?

Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

負けず嫌いな女性が上手に恋愛するには?

負けず嫌いな性格だとなかなか苦労も多いものでプライドの高さから妥協できなかったり……。でも、負けず嫌いなこと自体は悪い事ではないので、無理にその性格を矯正するなんて必要はありません。負けず嫌いだから恋愛できない・モテないのではないのです。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

男よりタチが悪い「女の二股」がバレる瞬間まとめ

できるなら一人の異性を一途に愛したい!でも、世の中そんなに甘くはありません。不誠実であることは百も承知で、“二股”かけちゃう人って、男でも女でもいるんですよね。特にタチが悪いのが“女の二股”がバレた時。二股をかけるのなら絶対にバレないようにすべき。