「独女が既婚者に惹かれる理由とは 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?
Writer by Shinnoji_ura
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

独女が既婚者に惹かれる理由とは

独女が既婚者に惹かれる理由とは

独身女性は既婚男性がお好き?

独身女性には思い切り恋を謳歌してほしいものですが、場合によっては周囲から祝福されない微妙な恋もあります。こんにちは、あんりあ管理人のShinnoji_Uraです。

相手が既婚男性なんていうのはその典型的なケースで、不倫の恋に突っ走ってしまうと人生棒に振る羽目になってしまうかも

そんな事は誰もがわかっている事ですよね。

しかし、既婚男性に惹かれる独女は非常に多く、不倫関係になって人生台無しにしてしまう女性も少なくはありません。

では、なぜ幸せな恋愛ができないとわかっている既婚男性に独女は惹かれてしまうのでしょう? 今日も暴いていきましょう。

独身男子よりも既婚者の方が魅力的?

独身男子よりも既婚者に惹かれてしまう理由はズバリ、既婚者の方が魅力的(に見える)だから。

大人の余裕がある=独身男子のようにがつがつしていない、とか、年齢を重ねている為、頼りがいがある=独身男性よりも大人、と言う人は多いですよね。

確かに既婚者は独身男性に比べると大人な雰囲気ですので、惹かれてしまう気持ちもわからないではありません。

無理に相手を探す必要もないところが普段接している独身男性とは違い新鮮に見えてしまうのは仕方ない事でしょう。

ただ、既婚者の方が魅力的だからと流されてしまうと取り返しのつかない事になってしまうかもしれません。

既婚者が魅力的なのは当たり前

そもそも既婚者が魅力的に見えるのは当たり前の事。

何の魅力もない人間は結婚する事なんてできませんからね。

その魅力はルックス・性格・経済力・セックス等様々ですが、何かしら女性=奥様に認められるところがあったから結婚できているわけで……。

つまり、既婚者に惹かれるのは当たり前と言えば当たり前の事なんです。

ただ、冷静な女性ならば既婚者という時点で恋愛対象外に置くので本気になる事はありません。

問題は自分に甘く、一時の感情で突っ走ってしまう恋愛脳の女

自分の人生を棒に振るつもりなら無理には止めませんが、時には自分の感情を抑える事も覚えないとめんどくさい事態に陥ってしまいますよ。

まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

既婚者だから惹かれる


既婚者だから惹かれる

既婚者に惹かれてしまう最大の理由は恐らくコレ。

既婚者との恋愛=禁断の恋だから惹かれるんです。禁断の恋ってその言葉だけでもかなり刺激的。

「人とは少し違う恋愛をしたい」なんて思っている人にとっては既婚者は最高の相手になってしまうんです

独身男性との恋愛であれば障害は少なく楽ではありますが、既婚者との不倫に比べれば刺激はかなり少なめ。

不倫には自分が倫理に背いている背徳感と、バレるかもしれないというスリルが付いて回り、それが気持ちを余計に昂らせてしまいます。

そして、一度この状態の快感を覚えてしまうと独身男性との穏やかで平凡な恋愛には戻れません。

・普通の恋愛では刺激が少なく、物足りなく感じてしまうため、結局また既婚者に惹かれてしまう――まさしく悪循環です

それから、人のものほど欲しくなるのも女の性。

誰かの大事な人だからこそ、奪い取ってみたくなるんです。

実際手に入れると大した事ないって事がほとんどなのですが……。

人のものを羨むのも結構ですが、それでは一生幸せにはなれませんね。

既婚者との恋愛がうまくいく可能性

既婚者が魅力的に見えてしまうのはある意味では仕方がない事ではありますが、それは幻想でしかありません。

独身女性×既婚男性の恋愛では男性と女性の年齢差がある事が多く、その年齢差が相手を大人に見せているのですが、実際に共に過ごすと荒も見えてきます。

ふとした瞬間にただのおっさんに見えてしまって、そのまま恋心が萎えてしまったり、あるいは職場とプライベートのギャップにがっかりしたり……。

実際に付き合ってみると、余裕がありかっこよく見えたはずの既婚者がそうでもなかった、なんてよくある話なんです。

もちろん、本当に魅力的な既婚男性もいらっしゃいます。

ただ、その数はかなり少ないですし、本当にいい男であれば浮気や不倫等には走らないはず

つまり、既婚者に恋をした時点で負け試合は確定しているんです。

既婚者と知らず不倫!悪いのはどっち?

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

独女が既婚者に惹かれる理由とは が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
好きな人に相手にされない女性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

好きな人に相手にされない女の特徴まとめ

好きな人になんとか振り向いてほしい! ちょっとでも構って欲しい! 恋する女性の切実な願いですよね。どうでもいい男は寄ってくるのに肝心な相手には全然相手にされない……これは切ない状況ですよね。では、彼女たちはなぜ好きな人には相手にされないのでしょう?

再婚相手の子どもを愛せますか? 上手な接し方は?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

再婚相手の子どもと上手な接し方は?

今や結婚したカップルの3組に1組は離婚するとも言われる時代。子無しバツイチの再婚に比べるとハードルが高いのが子連れの再婚ですが、再婚相手の子どもと良好な関係が築けずに結婚生活が破たんしてしまい悲しい結末に至ることもかなり多いんです。再婚相手の子どものことをしっかり考えていないと無駄にバツが増えてしまうかも!?

最低限決めておく不倫のルール・決め事
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫のルールと決め事

不倫は何かとトラブルの起こりやすい恋愛。人を裏切り、あるいは人のものを横取りするのですからそれは当然なのですが、そんな恋愛だからこそ付き合うと決めたならルールはしっかりと作っておくべき。では、どんなことを決めておくべきなのか、わかりますか?これを間違うと大火傷しちゃうかもしれません。

女性が不倫関係にハマってしまう理由
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

女が不倫関係にハマってしまう原因と理由

不倫という関係が歪で、世間では許さない事、またそれが明るみに出ればただでは済まないことは誰もが知っています。最近は特に不倫の対する風当たりが強くなってきているのですが、世の中不倫をする男女は絶えません。

他人の粗探しばかりする癖を直す方法
Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

粗探しばかりする人への対策と癖を直す方法

「あなたは人の長所をうまく見つけることができますか?」恐らく、この質問に自信を持って「イエス」と答えられる人は少ないでしょう。何事においても良い事よりも悪い事の方がインパクトが強く、人は長所よりも短所の方が目についてしまいがちです。