「既婚を隠して女と付き合う男の心理 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?
Writer by Shinnoji_ura
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

既婚を隠して女と付き合う男の心理

既婚を隠して女と付き合う男の心理

既婚者である事を隠す男たち

当然の事ですが、既婚者(男)と付き合うのは倫理にもとる事。

とはいえ最近では不倫なんて珍しくもありませんので、不倫と知りつつ関係を持ってしまうという女性もいるかもしれません。

でも、基本的に相手が既婚者となれば付き合い方を躊躇してしまい、少しはブレーキがかかります。

・だからこそ、既婚であるを隠して女漁りをする男が絶えないのです

でも、既婚という事がバレれば揉めるのは目に見えているはず。なぜ既婚男はそこまでして女を求めるのでしょう? 今日も暴いていきましょう。

嘘はついていない

既婚男に多い言い訳がコレ。

「なぜ既婚である事を隠していたの?」という問いに対して「(結婚しているかと)聞かれていないから(嘘はついていない)」と答える人が多いんです。

まさか既婚者に声をかけられると思っていない女性にとって、この答えは腹立たしいもの。

・また、「彼女はいるの?」と聞いても「いない(嫁はいるけど)」なんて答える男もいます

確かに嘘ではないけれど、大きな裏切りですよね。

でも、既婚であるにも関わらずこう言えてしまう人は罪悪感のかけらさえありません。

だからこそ、平気で嫁を裏切り、女を軽くあしらえてしまうんです。

付き合ってしまえばこっちのもの

既婚である事は付き合っている内にいつかバレるもの。

不倫と縁のない人は「下手な嘘なんてついてバレたら全部終わるのに……」なんて考えてしまうんですが、不倫男はそうは考えません。

不倫男にとってみれば「付き合ってしまえばこっちのもの」。

所詮不倫ですから、既婚とバレて終わるのならそれまでの関係だというだけ

既婚と知らなかったとはいえ、不倫という後ろめたい関係ですから表沙汰にする女性は少数ですし、そこですんなり身を引いてくれればラッキー。

もし、そこで女が別れるのを嫌がれば、そこからは不倫という関係を維持すればいいだけです。

既婚である事を知りつつ別れない女ならば、都合のいい女として利用するだけです

飽きてしまったら自分で既婚である事をバラしてさよならすればOKです。

休日・イベントデートは家族優先

付き合っている恋人同士なら、休日やイベント時にはデートをしたいもの。でも、既婚者は休日やイベント時は家族優先です。

休日や誕生日、クリスマス等に悉く会えない男は既婚者である可能性が大。

そして、ここからわかるのが不倫相手に如何にぞんざいに扱われているか。

・家族での休日やイベントを優先する以上、不倫相手は所詮二番手です

大事な時に会えない(会おうとしない)男なんて不倫でなくとも願い下げですよね? まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

優しすぎるのはやましさの裏返し?


優しすぎるのはやましさの裏返し?

会えない事に対して必要以上に謝ったり、「最近仕事が忙しくて……」なんて聞いてもいないのに言い訳がましく言い募るのは、既婚である事を隠しているやましさの裏返しかもしれません。

でも、既婚である事を見抜けない女にとってはそれがすごく優しい態度に見えてしまうんです。

既婚を隠している男にとって、これはまさに好都合。

とりあえず下手に出ていれば会えなくても我慢してくれるのですから、こんな都合のいい女はいません

既婚男が先手を打って謝るのは自分の意のままに女性を扱いやすいから。

忙しいなんて常套句、まさか信じていませんよね。

とにかく妻にバレる事が一番怖い

既婚を隠して女漁りをする男にとって一番怖いのは妻バレ。

だから、休日やイベントは家族優先ですし、会うのは密室(ホテル)が中心で彼のお家でのデートはなし。

テーマパークやお祭り等の目立つ場所でのデートはなく、家の場所も秘密なんて事が多いんです。

よくある言い訳が「実家暮らしだから」。本当は実家ではなく妻子のいる家庭だから家に呼べないだけ。

だから、既婚を隠して不倫をしている男は「家に行きたい」という言葉が一番怖いんです

男は快楽の為には平気で嘘をつく生き物。怪しいと思ったら早めに真実を確かめておかないと痛い目に遭うかもしれません。

既婚男性が独身女性を誘う理由と本音

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

既婚を隠して女と付き合う男の心理 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
365グループサイト更新情報

日常に飽きた女の恋愛WEBマガジン 365がぁる By Shinnoji

中絶する事のリスク、本当に考えてる?
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

中絶する事のリスク、本当に考えてる?

中絶のリスク本当に知ってる? 今や婚前交渉は当たり前ですし、結婚前に妊娠するデキ婚(授かり婚)の数も増えており、交際の順序にあまりこだわらないという考えの人も多いですよね。 「もし子どもができたら結婚する」という考えであ […]

注意!痴女だと思われる女性の特徴
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

注意!痴女だと思われる女性の特徴

セクシーな女性に惹かれる男性は非常に多いですが、度が過ぎると痴女と勘違いされてドン引きされてしまうかもしれません。痴女行為をしているつもりはなくとも勘違いされれば恋愛のチャンスは逃げ、さらにあなたの株も暴落。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

貞操観念がない女性にありがちな特徴

ガードが堅すぎる女はとっつきにくく、モテません。でも、ガードが緩すぎる“貞操観念のない女”にはなりたくないもの。見るからに貞操観念がなさそうに見える女は、同じような軽い男に遊ばれてそれでお終い。幸せにはなれません。

不倫での失敗を再構築したいと本気で思う女性へ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫での失敗を再構築したいと本気で思う女性へ

不倫がバレれば夫婦関係は破たんし、不倫した側は三下り半を突きつけられても文句は言えません。しかし、世の中は複雑で配偶者の不倫が発覚しても別れずに“再構築する”という選択をする人もたくさんいるのです。

不倫相手とキッパリ縁を切る一番効果的な方法
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手とキッパリ縁を切る一番効果的な方法

「不倫なんて遊びだから」「(バレたら)別れればいい」不倫を楽しんでいる人の中にはそう考えている人も多いのですが、たとえ遊びでも一旦関係を持つとキッパリと縁を切るのが難しいのが不倫の痛いところ。単純に別れ話をして、連絡を絶つだけではなかなかうまく別れられないのが現状です。