「「デートしたくない」と思われる女の特徴 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?
Writer by Shinnoji_ura
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「デートしたくない」と思われる女の特徴

男性に「デートしたくない」と思われる彼女の特徴

彼女なのに会いたくないと思われる女たち

付き合っているカップルにとってデートは楽しいもののはず。でも、彼女選びを間違ってしまうと、たちまち「デートしたくない」「会いたくない」めんどくさい女になってしまいます。

問題は、そういう女に限って自分自身がめんどくさい女であるという自覚が薄い事。彼氏がデートを嫌がっているなんて思いもしないので気持ちは行違うばかりです。もしかしたらアナタの彼も内心「デートしたくない」なんて思っているかもしれません。

金欠・お金ないが口癖

デート代を男性が全て出すべきだ、と考えている男性が相手であればデート代云々で揉めることはまずありません。しかし、最近は“割り勘派”や“彼女も少しはお金を出すべき”という考えの男性も多く、デート代を微塵も出す気がない彼女だと彼氏はげんなりしてしまうかも。

また、デートの最中にお金の話しかしない女性とのデートは最悪。

金欠だとか、お金ない、薄給だなんて愚痴られたら、男性がデート代を出さないわけにもいきません。でも、それが積み重なると集られてるような気になっちゃうんですよね……。

出かけたがりの欲しがり女

出かけたがりの欲しがり女

お金がないならないで“お家デート”を楽しめる女性であれば男性だってデートをしたいと思えるのでしょうが、お家デートよりも“外で遊びたいタイプ”の女性だとデート代もかさばって大変!互いに実家暮らしでお家デートができないなど、各々の事情もあるかもしれませんが、

会うたびに食事にホテルにとなると、その負担はかなり大きくなります(特に男性側は)。

また、きちんとしたデートを望む女性は男性からもらう誕生日やクリスマスのプレゼント等にも多大な期待を抱きがちです。高価なジュエリーやブランド品、あるいは自分の望むものでなければあからさまにがっかり。そんな態度されたらデートする気も失せちゃって当然ですよね。

気分の浮き沈みが激しい!

気まぐれな女性は魅力的ですが、その気まぐれも度が過ぎるとただの扱いづらい女。機嫌のいい日はにこにこしていて、互いに楽しいデートができるのに、機嫌が悪いとブスっと黙ったまま――デート中にあからさまに不機嫌な態度をとる女は最悪です。

女性は生理前~生理中はどうしてもイライラして不機嫌になりがちですが、「生理だから仕方ない」なんて堂々と開き直っては、彼氏から愛想を尽かされても言い訳なんてできません。

こういう女性が多いから、「彼女の生理前~生理中はデートしたくない」という男性が多いんですよ。

彼女の生理中を避けるのは何もエッチできないから、というだけではないんです。

明るすぎて気が休まらない女

明るく元気な女子はモテますし、彼女にしたら楽しいだろうな~と初めは誰もが思うのですが、明るさも度が過ぎると一緒にいて疲れる女になってしまうので要注意!

そもそも疲れている時って一人になったり、あるいは静かに過ごしたいものなので、相手が明るくアクティブ過ぎるとちょっと鬱陶しく感じてしまうのです。

ポジティブなのはいいことですが、不用意に「元気出して!」「頑張って!」なんて言われちゃうと彼氏の方は逆に辛くなってしまうかもしれません。

明るいのはいいことですが、ただの能天気で人の気持ちが汲めないと空回りしちゃうんですよ。

常に受け身な女もめんどくさい!

カップルにとってデートは大きな楽しみですが、何でもかんでも彼氏に丸投げな女とのデートは正直面倒!初めは頑張ってデートプランを立てますが、いつもおまかせでは疲れてくるのも当然。しかも、せっかく一生懸命考えたデートなのにいまいちノリが悪い……。

そんな彼女では、どんなに優しい男性であってもその内に付き合いきれなくなっちゃいます。

プレゼントは何が欲しいか、どこに行きたいか、何が食べたいか――そんな小さな質問さえ「なんでもいい」と答えちゃうのがデートに行きたくない彼女の特徴。時にははっきりと自分の意見を言わないとデートに誘われなくなっちゃうかも!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「デートしたくない」と思われる女の特徴 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
好きな人に相手にされない女性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

好きな人に相手にされない女の特徴まとめ

好きな人になんとか振り向いてほしい! ちょっとでも構って欲しい! 恋する女性の切実な願いですよね。どうでもいい男は寄ってくるのに肝心な相手には全然相手にされない……これは切ない状況ですよね。では、彼女たちはなぜ好きな人には相手にされないのでしょう?

再婚相手の子どもを愛せますか? 上手な接し方は?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

再婚相手の子どもと上手な接し方は?

今や結婚したカップルの3組に1組は離婚するとも言われる時代。子無しバツイチの再婚に比べるとハードルが高いのが子連れの再婚ですが、再婚相手の子どもと良好な関係が築けずに結婚生活が破たんしてしまい悲しい結末に至ることもかなり多いんです。再婚相手の子どものことをしっかり考えていないと無駄にバツが増えてしまうかも!?

最低限決めておく不倫のルール・決め事
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫のルールと決め事

不倫は何かとトラブルの起こりやすい恋愛。人を裏切り、あるいは人のものを横取りするのですからそれは当然なのですが、そんな恋愛だからこそ付き合うと決めたならルールはしっかりと作っておくべき。では、どんなことを決めておくべきなのか、わかりますか?これを間違うと大火傷しちゃうかもしれません。

女性が不倫関係にハマってしまう理由
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

女が不倫関係にハマってしまう原因と理由

不倫という関係が歪で、世間では許さない事、またそれが明るみに出ればただでは済まないことは誰もが知っています。最近は特に不倫の対する風当たりが強くなってきているのですが、世の中不倫をする男女は絶えません。

他人の粗探しばかりする癖を直す方法
Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

粗探しばかりする人への対策と癖を直す方法

「あなたは人の長所をうまく見つけることができますか?」恐らく、この質問に自信を持って「イエス」と答えられる人は少ないでしょう。何事においても良い事よりも悪い事の方がインパクトが強く、人は長所よりも短所の方が目についてしまいがちです。