「誰とでも寝てしまう?させ子の悪い特徴とは 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

独身女性コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰とでも寝てしまう?させ子の悪い特徴とは

誰とでも寝てしまう?させ子の悪い特徴とは

させ子とヤリマンの違いは?

どんな男とも簡単に寝てしまう“させ子”っていますよね。時に“ヤリマン”と混同されてしまいがちな“させ子”ですが、実はさせ子とヤリマンはちょっと違います。

ヤリマンは自分から積極的に男性をセックスに誘います。対してさせ子は相手からのアプローチを待ち、乗るタイプ。つまり、させ子は基本受け身なんです。ヤリマンは自分からぐいぐい行くので見るからに男好きなのが分かりますが、させ子はパッと見は性に対する奔放さは見せません。もっとも、ちょっと付き合えば危なっかしさがすぐにわかるんですが……。

させ子は悪食?

させ子はとにかく男性からの誘いに弱いんです。自分のタイプであろうがなかろうが、とにかく自分に寄ってくる男ならほとんどOK。

だから、させ子の恋愛遍歴はバラエティ豊かで、年上から年下まで何でも来い状態なんです

本人は自分のストライクゾーンの広さをあまり意識していませんが、他の女性から見たら「男なら何でもいいんじゃないか」なんて思ってしまうようなラインナップだから、陰で悪食なんて言われることも少なくありません。

隙がありすぎ!

させ子の特徴は隙がありすぎなこと。完璧で隙のない女性はモテませんので、男を落とすためには多少は隙が必要なのですが、させ子はあからさまに隙が多く、さらにそれを自分からアピール。送ってくれた男をいとも簡単に部屋に入れてしまうんですよね~(その後はご想像通り)。

また、送ってくれたり、部屋に入れた男とエッチしないなんてことがあり得ないのもさせ子

二人きりになる=セックスと考えていることが多く、あの手この手でセックスに持ち込もうとするんですよね。

お酒に飲まれる

お酒が入るととたんにガードが緩くなる女もさせ子に多いパターン。お酒に弱い、あるいはお酒に飲まれるタイプなのにお酒が好きで、人(男)に絡んだり、介抱されている内にいつの間にか寝てしまう、というドラマや漫画に多いシチュエーションに。

ただ、ドラマや漫画と大きく違うのはその後ドラマチックな展開にはなりにくいということ

朝起きて隣を見たらイケメンが……なんてことはほぼありません。させ子的には容姿は大した問題でないことが多いのですが、周囲は「そんな男とよくもまぁ」なんてドン引きすることも……。

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

させ子はメンヘラ?

させ子はメンヘラ?

させ子と言われる女子の一部はメンヘラ(あるいはメンヘラ気味)と言われることもあります。メンヘラ女子は自己否定感が非常に強く、とにかく寂しがり。だから、どんな形であれ自分を必要としてくれる人がいれば安心。

たとえそれが一夜の関係でも、セフレでもとにかく繋がりがあれば安心するんですね

でも、そうやって手当たり次第に男と寝ていると今度は一人きりの夜、孤独感に耐えられなくなってしまいます。その結果、せっかくできた彼氏に依存し過ぎてしまったり、一緒に寝る男を探して夜の街をふらついて誘い待ちをするようになるかもしれません……。

させ子は好きな人とはうまくいかない?

させ子は受け身体質なので自分から動くのは苦手。だから好きな人がいても自分からはアプローチらしいアプローチはせず、わずかに粉をふりかけながら待つだけ。その間に他の彼女ができたり、自分が他の男と流されてしまったりして、意中の人とはなかなかうまくいかないんです。

それにさせ子の場合は付き合ってから問題が起こることも

過去の男の数が半端ないのがバレてしまったり、“させ子”、“ヤリマン”、“ビッチ”なんて噂が立ったり……。本命の彼氏がいるのに押しに弱いさせ子は他の男と寝てしまうこともしばしば。せっかく好きな人と付き合えてもさせ子特有の緩さと受け身体質ではこの先苦労するでしょう。

セックスレスになりやすい男女の特徴

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰とでも寝てしまう?させ子の悪い特徴とは が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

浮気相手と別れない男性の特徴まとめ

浮気や不倫はバレれば終わり――そんな風に思いがちですが、浮気がバレて(あるいはバレそうになって)も、浮気相手と別れない男って意外に多いんです。平気で歪な関係を維持しようとする“ズルい男”は絶えることがありません。

夜しか会えない彼氏は身体目的?
Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

夜しか会えない彼氏は身体目的?

デートといえば夜が定番です。社会人ならば平日の昼間は仕事で忙しい人が多く、学生でも、授業やサークル活動、バイトなどがあるため、会う機会はどうしても夜が多くなってしまいがち。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達が不倫していると知ったら、どうするべき?

今の時代不倫なんて珍しくもないですが、自分の身近な人が不倫していると知ったらやっぱりショック!特に仲のいい友達、親友が不倫していたら、大事になる前に手を引いてほしい――そんな風に思う人も多いでしょうね。

不倫を持ちかけられた時の上手な断り方まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫を持ちかけられた時の上手な断り方まとめ

不倫なんて珍しくもないご時世ですが、だからと言って不倫が許されるものになった、というわけではありません。むしろ、不倫に対する嫌悪感は高まっており、不倫当事者に対する風当たりは強くなっていますから、不倫あるいはそれを疑われるような行為は十分に慎むべきです。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達の彼氏と浮気してしまう女の特徴

自分の彼氏と女友達が浮気をしていた――こんなこと、考えたくもない最悪のシチュエーション。たとえ好きになってしまっても自制するべきところなのに、平気で裏切るなんて許せません。友達の彼氏と浮気をする女は一体何を考えているのでしょう?