「お持ち帰りされやすいのは尻軽女認定の証? 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

独身女性コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お持ち帰りされやすいのは尻軽女認定の証?

お持ち帰りされやすいのは尻軽女認定の証?

お持ち帰りされるのは名誉?不名誉?

合コンに参加すると必ずその日の内にお持ち帰りされる女っていますよね。いつの間にかお相手グループの男性と夜の街に消えていたりして、「またか」なんてため息が出てしまうこともあるのでは?

すぐにお持ち帰りされる女性はある意味とてもモテる女性と言えますが、では果たしてそれは名誉なことなんでしょうか?本人や全くモテない喪女から見ればそれは名誉に思えることかもしれませんが、実は周囲は呆れているだけかも。「すぐにお持ち帰りされるのは尻が軽いから」なんて不名誉な噂が立っているかもしれません。

見るからにお持ち帰りされやすい女の共通点

見るからにお持ち帰りされやすい女にはいくつか共通点があります。

・お酒が入ると上機嫌になる・お酒に弱い(飲ませれば簡単にお持ち帰りできる)
・男性のタバコに寛容(真面目過ぎない)
・見た目はそこそこ(手が出しやすい)
・露出過多、ボディタッチが多い(明らかに誘っている)
・下ネタが平気・ノリがいい(一夜限りの関係に抵抗がないと思われがち)

などなど、お持ち帰りされやすい女は男性に対してガードが緩いんです。男性は自分の誘いを断られるのを嫌いますから、手の届かないような美人やガードの堅い女性には簡単には手を出しません。誘えば簡単にOKしてもらえる、成功率の高そうな“尻軽女”を狙うのがセオリーなんです。合コンの度に誘われる自分に自信を持っている人もいるかもしれませんが、それ単に“狙い目”、尻軽女認定されているだけですから。

地味な女子も意外と狙い目!?

すぐにヤレる女目当てで合コンやパーティに参加する男から目を付けられやすいのが実は“ちょっと地味な女性”。男慣れしてない女性は、警戒心は強めですが、甘い言葉やちょっとしたギャップ、さりげない優しさなんかにほだされやすく、警戒心さえ解ければ比較的落としやすいんです。

だから、引き立て役で連れてきた地味系女子が意外とお持ち帰りされたりするんですよね

また、少々メンヘラの入った女子は男性や性行為に対する執着・依存心が強めなので、すぐにお持ち帰りされてしまいやすいんです。

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

お持ち帰りの関係は所詮遊び?

お持ち帰りの関係は所詮遊び?

男性にお持ち帰りされても、その後良好な関係を長く一途に貫くことができれば“尻軽女”なんて言われることはありません。でも、大体お持ち帰りを狙う男はお持ち帰りする女性に長く付き合うことなんて望んでいません。

「あわよくばエッチしたい」程度にしか思っていないので、一夜限りの関係やセフレなど遊びの関係で捨て置かれてしまうんです

もちろん、お持ち帰りされる当人が遊びだと割り切っているのであれば何も問題はありませんし、遊びのために男漁りをしている“軽い女”と言われても文句はありませんよね。

あぁ痛い勘違い!

お持ち帰りされる女が残念なのは、自分はモテるという痛い勘違いをしている点。だから、むしろお持ち帰りされない女を下に見ていたりするんですよね。確かに、お持ち帰りされるということは、とんでもないブス(性格を含む)ではないのでしょうが、誘われるから魅力的な女性だと言い切ることもできません。

セックスするだけなら男の守備範囲は意外と広いもの

本命彼女はしっかり選ぶけれど、遊びなら落としやすく、後腐れない方が無難。だからむしろちょいブス女子の方が狙われやすいんです。合コンでは美人で魅力的な女子は競争率高いですしね。

毎回のようにお持ち帰りされる女って、結局いい男が見つけられず、男に適当に遊ばれているだけ。それにいつまでも気づかずに「自分はモテる」なんて勘違いしているから結局特定の彼氏ができないままなんです。さらに残念なことに当人がそれに気が付くのは遊び相手にさえ認定されなくなった時。尻軽女であることを早く自分で認めないと、後々痛い目に遭いますよ?

男性が結婚したくない女の特徴とは

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お持ち帰りされやすいのは尻軽女認定の証? が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

浮気相手と別れない男性の特徴まとめ

浮気や不倫はバレれば終わり――そんな風に思いがちですが、浮気がバレて(あるいはバレそうになって)も、浮気相手と別れない男って意外に多いんです。平気で歪な関係を維持しようとする“ズルい男”は絶えることがありません。

夜しか会えない彼氏は身体目的?
Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

夜しか会えない彼氏は身体目的?

デートといえば夜が定番です。社会人ならば平日の昼間は仕事で忙しい人が多く、学生でも、授業やサークル活動、バイトなどがあるため、会う機会はどうしても夜が多くなってしまいがち。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達が不倫していると知ったら、どうするべき?

今の時代不倫なんて珍しくもないですが、自分の身近な人が不倫していると知ったらやっぱりショック!特に仲のいい友達、親友が不倫していたら、大事になる前に手を引いてほしい――そんな風に思う人も多いでしょうね。

不倫を持ちかけられた時の上手な断り方まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫を持ちかけられた時の上手な断り方まとめ

不倫なんて珍しくもないご時世ですが、だからと言って不倫が許されるものになった、というわけではありません。むしろ、不倫に対する嫌悪感は高まっており、不倫当事者に対する風当たりは強くなっていますから、不倫あるいはそれを疑われるような行為は十分に慎むべきです。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達の彼氏と浮気してしまう女の特徴

自分の彼氏と女友達が浮気をしていた――こんなこと、考えたくもない最悪のシチュエーション。たとえ好きになってしまっても自制するべきところなのに、平気で裏切るなんて許せません。友達の彼氏と浮気をする女は一体何を考えているのでしょう?