「浮気癖のある男性の特徴まとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

独身女性コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浮気癖のある男性の特徴まとめ

浮気癖のある男性の特徴まとめ

浮気癖は直らない

恋愛関係にある男女において、しばしば問題になるのが浮気。好きな人から一途に愛されるのが理想の恋愛ですが、現実はなかなか理想通りにはいかず、浮気に走る男、多いんですよね。

そもそも、浮気は“性癖”なのでちょっとやそっとでは改善されません。浮気癖のある男は、どんなに痛い目に遭っても浮気を繰り返してしまうのです。まるで何かの呪いのように……。だから、付き合う男に浮気癖があったら悲惨な結果になっちゃうんです。

マメな男は要注意!?

浮気癖がある男はとにかく連絡がマメ!そもそも、複数の女性と同時進行で付き合うことができるのは器用でマメな男だからです。連絡を取る事さえめんどくさがるようなズボラな男は浮気なんてめんどくさい事には手を出しにくく、また魔がさして浮気をしてしまったとしても、長くは続きません。

隠れて連絡を取ったり、言い訳をしたりするのが面倒になってすぐに放り投げてしまいがちですからね

また、マメな男は寂しがりという傾向もあり、これも浮気を助長する要因。常に誰かと一緒にいたいタイプなので浮気がやめられませんし、浮気に対する罪悪感も薄めなんです。

遊びなら許される!?

“浮気は男の甲斐性”とか“浮気は男の性”そんな風に語る男は今の世にもまだ蔓延っています。“浮気をしない男はいない”そんな偏見をさも真実のように語るのがこのタイプ。もちろん、彼女がも同じ考えで浮気が男甲斐性だと思っているのであれば問題はありませんが、そんな女性は少数派でしょう。

浮気を裏切りや悪い事と感じていない男が浮気を止められるわけがないのは当然ですよね

遊びなら何でも許される――そんな風に考えている浮気男は一生女性を蔑ろにするのでしょう。

ナルシストな男は危ない!?

自分に自信があるのはいいことですが、自分がモテることを知っている、あるいは自分がモテると思い込んでいる男は要注意!女性にモテる事に悦びを感じるこのタイプの男は、“来るもの拒まず”。

少しでもイケると思ったら彼女がいようが妻がいようが、平気で他の女にも手を出します

モテる男はなまじ顔がよかったり、収入があったり、ある程度のスペックを有しているので引く手も数多。彼女よりもスペックが高い女性が現れれば平気で乗り換えてしまいます。

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

熱しやすいが冷めやすい

熱しやすいが冷めやすい

浮気性の男はとにかく“熱しやすくて冷めやすい”のが特徴。すぐに気になる女ができるくせに、飽きるのも早いので次から次に違う女が気になってしまうのです。当然セックスに対する飽きも早く、刺激を求めがち。

二人で倦怠期を乗り越える――そんな気持ちは全くなく、簡単に刺激と悦びが得られる浮気に走ってしまうのです

一つの物事に集中できない、物持ちが悪い、最新の機種や製品に弱い――こんな男は要注意!

誰とでも付き合えちゃう!?

浮気性の男はとにかく守備範囲、ストライクゾーンが広め。もともと、恋愛対象となる女性の幅がとにかく広いので、浮気候補となる女性も多数。女性に対する理想が高すぎて、身持ちの堅すぎる男も面倒ですが、

誰とでも寝ることができる男は女性の敵ですよね

誰でもいいから簡単に付き合ってしまいますし、さほど好きでもない彼女だから裏切るのも簡単。「浮気がバレたら別れればいい」程度にしか考えていないのです。

浮気を疑うのは心当たりがあるから!?

彼女の浮気をすぐに疑う――そんな男は浮気癖がある証拠。飲み会で遅くなったり、仕事が忙しくて会えなかったり……付き合っていると多かれ少なかれすれ違いは生じるものですが、そんな時にすぐに浮気を疑う男は自分が浮気をしているのかも。

人を疑うのは自分に疚しい、後ろ暗いところがあるためですからね。「もしかして彼女も同じように……」とつい疑心暗鬼になっちゃうんです

たとえただの心配性で浮気をしていなかったとしても、すぐに浮気を疑ってくる男なんてめんどくさい事この上ないので別れちゃった方が楽かもしれませんね。

40代独身女性の不安はもう後戻りできない

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浮気癖のある男性の特徴まとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
自尊心が低い人ほど損をしている
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

自尊心が低い人ほど損をしている

人の人生は様々なものに影響されますが、中でも人生の幸福度を左右するのが“自尊心”です。自尊心とは、自分自身を大切にする、あるいは自分自身を肯定する気持ち。ですから、自尊心の低い人というのは自己否定感が非常に強いんです。

逆DVに発展している女性の特徴
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

逆DVに発展している女性の特徴

DV(家庭内暴力)と聞くと男性(夫)が女性(妻)に暴力を振るうというイメージが強いですよね。しかし、最近は女性から男性に対して暴力を振るうケースが増加傾向で、これを俗に“逆DV”と呼んでいます。

お持ち帰りされやすいのは尻軽女認定の証?
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

お持ち帰りされやすいのは尻軽女認定の証?

合コンに参加すると必ずその日の内にお持ち帰りされる女っていますよね。いつの間にかお相手グループの男性と夜の街に消えていたりして、「またか」なんてため息が出てしまうこともあるのでは?

夫に自由はない?嫁ブロックの恐怖とは
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

夫に自由はない?嫁ブロックの恐怖とは

“嫁ブロック”という言葉、みなさんはご存知でしょうか?最近聞くようになった言葉なのですが、この嫁ブロックに悩まされている既婚男性かなり多いんです。元々はヘッドハンターや人事担当者の間で使用されていたものらしいのですが、最近は一般でも使われるようになっています。

妊娠しても男に逃げられたらどうする?
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

妊娠しても男に逃げられたらどうする?

「結婚前に妊娠しても何とかなる」とか、むしろ「妊娠したら結婚のきっかけになる」なんて考えている人もいるのではないでしょうか。妊娠は結婚に踏み切るいいチャンスではありますが、選ぶ男を間違えると妊娠を機に逃げられてしまう――なんてこともあるのです。