「不倫に誘われやすい女性の特徴まとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

独身女性コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫に誘われやすい女性の特徴まとめ

不倫に誘われやすい女性の特徴まとめ

不倫男のターゲットにされる女たち

世の中にはなぜか既婚男性ばかりにモテる女性、不倫を誘発してしまう女性が存在します。

彼女たちはそれ故に悲しい恋愛ばかりに身をやつしてしまうある意味でとても悲しい存在

もっとも、本人は既婚であれ男性からモテることに対してプライドを持っていたり、あるいは不幸な恋愛ばかりでも「ドラマチックだ」と喜んでいたりするので一概に不幸だとも言えないのですが……。

では、彼女たちの何が既婚男性を惹きつけるのか――もしかしたらアナタも不倫に誘われやすい女性かもしれませんので見ていきましょう。

恋愛経験値が低そう

不倫を目論む既婚男性が狙うのはとりあえず手っ取り早く落とせそうな女。独身男性が本命の彼女を探すのとは全く別の視点で女を見ており、

狙い目は恋愛経験の少なそうな、あるいは恋愛からしばらく遠ざかっている女です

仕事一筋で男には目もくれずに生きてきたであろう女性や、見るからに男にモテたことのなさそうな地味女子、仕事が忙しすぎて恋愛する暇のないキャリアウーマンなど、とにかく恋愛とは縁がなさそう、あるいは縁が切れてしまった女性はちょっとしたことに動揺しがち。

ちょっと褒められ、おだてられ、甘い言葉を囁かれてノックアウトされてしまいやすいんです。

恋愛至上主義で夢見がち!

何よりも恋愛が大事!恋愛至上主義の女は「好きになったら不倫をも厭わない」という考え方を持っているため、既婚男性にも狙われがち。

ドラマチックな恋愛の大好きな彼女たちにとって、不倫は刺激的で背徳感のある不倫にのめり込んでしまいます

普通の恋愛観を持っている女性であれば、まず既婚者であることで恋愛対象にはならずに及び腰になるところですが、恋愛至上主義者はその逆で「好きになったら関係ない」「奥さんと会う順番が違っただけ」なんて自分の恋愛を正当化。ライバル(奥さん)のいる恋愛にハマってしまうんです。

押しに弱い自分がないタイプ

押しに弱く断れないタイプも不倫のターゲットにされやすいので要注意!特に目上を立てるという意識が強い人は年上や上司からの誘いにはNOと言えずに、押し切られて関係を持ってしまうということも少なくありません。

そんな彼女たち、当然初めは不倫に対して嫌悪感があるのですが、

関係を継続する内に感覚がマヒし、不倫を何とも思わなくなってしまうのが怖い所

自分の確固たる信念がないので流されやすく、男に押し切られるままに行動してしまうので、男に捨てられるか、何らかのトラブルが生じるまで自分の愚かさに気付くことはありません。

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

ネットや友人の不倫話が好き

ネットや友人の不倫話が好き

今や不倫などは珍しくない時代。ネットには刺激的な不倫話が溢れていますし、友人の中に不倫経験者がいると言う人も少なくないでしょう。

ネットで見る、あるいは友人から聞く不倫話はかくも刺激的。それをちょっとでも羨ましいと思う人は大変危険です。

実際、不倫はスリルがあって刺激的で熱量の高い恋愛ですが、しっぺ返しが怖いのも事実。

痛い目に遭う人も多いですし、不倫のスリルや背徳感の裏には強烈な嫉妬心や寂しさも隠れています

不倫で痛い目に遭ったという経験談も少なくないのですが、不倫に少しでも憧れを抱いてしまうと失敗談なんて右から左。強烈な快感の方に惹かれる一方になってしまい、不倫に誘われるとホイホイ乗ってしまうんです。

頼られるのが好きな姉御肌

姉御肌でしっかりもの、仕事もできて面倒見の良い女性は女性受けも抜群。でも、実はこういう女性は不倫のターゲットにされがち。

面倒見がいいので頼られるのが大好きな彼女たちは、既婚男性の愚痴にもきちんと付き合うのですが、奥さんや家庭の愚痴を聞いている内に「私ならそんな思いをさせないで済むのに」なんて勘違いっぷりを発揮。

男を慰め、励まそうと頑張った結果、体の関係を持ってしまって――

なんてことも少なくありません。

しかも、姉御肌の女は口が堅く、プライドもあるので不倫にはもってこい。自分のことは他言せず、泣き言も言わずに堪えるタイプですから不倫男に利用されてしまいやすいのです。

安っぽい軽い女だと思われる特徴や仕草

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫に誘われやすい女性の特徴まとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
自尊心が低い人ほど損をしている
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

自尊心が低い人ほど損をしている

人の人生は様々なものに影響されますが、中でも人生の幸福度を左右するのが“自尊心”です。自尊心とは、自分自身を大切にする、あるいは自分自身を肯定する気持ち。ですから、自尊心の低い人というのは自己否定感が非常に強いんです。

逆DVに発展している女性の特徴
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

逆DVに発展している女性の特徴

DV(家庭内暴力)と聞くと男性(夫)が女性(妻)に暴力を振るうというイメージが強いですよね。しかし、最近は女性から男性に対して暴力を振るうケースが増加傾向で、これを俗に“逆DV”と呼んでいます。

お持ち帰りされやすいのは尻軽女認定の証?
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

お持ち帰りされやすいのは尻軽女認定の証?

合コンに参加すると必ずその日の内にお持ち帰りされる女っていますよね。いつの間にかお相手グループの男性と夜の街に消えていたりして、「またか」なんてため息が出てしまうこともあるのでは?

夫に自由はない?嫁ブロックの恐怖とは
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

夫に自由はない?嫁ブロックの恐怖とは

“嫁ブロック”という言葉、みなさんはご存知でしょうか?最近聞くようになった言葉なのですが、この嫁ブロックに悩まされている既婚男性かなり多いんです。元々はヘッドハンターや人事担当者の間で使用されていたものらしいのですが、最近は一般でも使われるようになっています。

妊娠しても男に逃げられたらどうする?
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

妊娠しても男に逃げられたらどうする?

「結婚前に妊娠しても何とかなる」とか、むしろ「妊娠したら結婚のきっかけになる」なんて考えている人もいるのではないでしょうか。妊娠は結婚に踏み切るいいチャンスではありますが、選ぶ男を間違えると妊娠を機に逃げられてしまう――なんてこともあるのです。