「同棲中の彼氏に浮気されてしまった女の特徴 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?
Writer by Shinnoji_ura
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同棲中の彼氏に浮気されてしまった女の特徴

同棲中の彼氏に浮気されてしまう女の特徴

同棲中に浮気をする男は多い?

同棲すれば大好きな彼といつも一緒に居られるし、同棲生活はきっと幸せいっぱい。同棲前はそう考えている女性は多いでしょう。こんにちは、あんりあ管理人のShinnoji_Uraです。

実際、同棲は二人の関係を進展させ、深める過程ですから、喜びを感じるのは当然です。

しかし、そんな幸せであるべき同棲中に浮気をしてしまう男は結構おり、泣かされる女性も山のようにいるんです

では、なぜ同棲中にも関わらず男は浮気をしてしまうのか?

男が浮気性な可能性もありますが、もしかしたら女性が男性に「浮気してもいいかな」「浮気したい」なんて思わせているのかもしれません。今日も暴いていきましょう。

男性になめられている

同棲中にも関わらず浮気されるというのは、たとえ浮気をしても「許してくれる」と男性に思われているからかもしれません。

あるいは「鈍いからバレる事はない」とか「バレたら別れればいいや」なんて軽く見られている事も。

いずれにしても、同棲中に浮気をする男には「彼女を大切にしよう」、なんて愛情は皆無

浮気をするくせに同棲を解消しないのも、「ただ生活が楽だから」、「なんとなく流れで同棲まで至ってしまって今更別れるのが面倒だから」なんて事が多いんです。

生活を共にしているのですから、浮気がバレる可能性が高いのは男も百も承知。

その上でなお浮気をするのですから、「バレても何とかなる」くらいにしか思っていないのです。

ヒステリーな女

同棲を始めると互いに今までは気づかなかった相手の一面に気付かされます。

生活習慣や価値観の違いで衝突する事も多く、カップルによっては喧嘩が絶えないという残念な結果になってしまう事も……。

特に同棲中に相手を不快にさせ、ストレスを高めてしまうのがヒステリー。

ちょっとした事で感情的になり喚き散らすような人と生活を共にしていると息苦しく、同棲した事をすぐに後悔してしまうでしょう

そんなヒステリックな彼女との同棲をしていると、他の女性が眩しく思えるのは仕方がない事かもしれません。

息が詰まる家に帰りたくなくなってしまい、外に安らぎを求めるようになるんです。

もちろん、彼女がヒステリックだからと言って浮気をしていいというわけではないのですが。

まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

女を捨てた女は捨てられる


女を捨てた女は捨てられる

実際に同棲してみるとその期待は裏切られる事の方が多く、熱が次第に冷めていく――というのはよくある話です。

実際結婚を前提としない同棲はうまくいかない事の方が多く、破局率もかなり高いんです。

特に男性から挙げられる事が多いのが「彼女に魅力を感じなくなった」という意見

女を捨てたような行動に男はげんなりしているんです。

同棲している以上、常にメイクバッチリで気を抜かずにお上品に……なんて振舞いは不可能でしょうが、だからと言っていきなり素を曝け出してしまうのもそれはそれで問題な事も。

常にすっぴんで部屋着のスウェットでゴロゴロ、平気でおならをしたり、お尻を掻いたり――。

とにかくいくら一緒に住んでいるとはいえ、女を捨てた言動を平気でしていると別の女に逃げ出したくなるのは当たり前。

同棲した途端にぶくぶく太ったり、仕事を辞めてしまったり、初めは頑張っていた家事が手抜きになってしまったりするのも彼氏の気持ちが離れる原因になります

素を見せられない同棲生活もどうかと思いますが、気を抜きすぎて女を捨てると彼から捨てられてしまいますよ?

同棲中に浮気をする彼は必要?

同棲中に浮気が発覚したらアナタはどうしますか?

同棲までした仲ですから、見て見ないふりをして、あるいは浮気を許して付き合い続けますか?

どんなにアナタが頑張って彼を許したとしても、残念ながら浮気をした彼の心は戻ってはこないでしょう。

そもそも同棲している彼女がいるにも関わらず、外で女遊びをするのは同棲を解消してもいい(むしろ解消したい)と思っている証拠。

彼女を大事にする気持ちなんてさらさらないのですから、さっさと別れて別の恋愛のチャンスに賭けた方がずっと建設的です

同棲中に浮気をするような男、結婚してもどうせ浮気します。それに同棲中に浮気をするのは同棲にうんざりしているからです。

そんな彼が結婚に踏み切ってくれるなんて考えているのなら、甘いとしか言いようがありません。

同棲中に浮気をする彼氏なんて大した男ではありません。その彼氏、本当に必要ですか?

同棲するとうまくいかない女性の特徴

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同棲中の彼氏に浮気されてしまった女の特徴 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
好きな人に相手にされない女性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

好きな人に相手にされない女の特徴まとめ

好きな人になんとか振り向いてほしい! ちょっとでも構って欲しい! 恋する女性の切実な願いですよね。どうでもいい男は寄ってくるのに肝心な相手には全然相手にされない……これは切ない状況ですよね。では、彼女たちはなぜ好きな人には相手にされないのでしょう?

再婚相手の子どもを愛せますか? 上手な接し方は?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

再婚相手の子どもと上手な接し方は?

今や結婚したカップルの3組に1組は離婚するとも言われる時代。子無しバツイチの再婚に比べるとハードルが高いのが子連れの再婚ですが、再婚相手の子どもと良好な関係が築けずに結婚生活が破たんしてしまい悲しい結末に至ることもかなり多いんです。再婚相手の子どものことをしっかり考えていないと無駄にバツが増えてしまうかも!?

最低限決めておく不倫のルール・決め事
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫のルールと決め事

不倫は何かとトラブルの起こりやすい恋愛。人を裏切り、あるいは人のものを横取りするのですからそれは当然なのですが、そんな恋愛だからこそ付き合うと決めたならルールはしっかりと作っておくべき。では、どんなことを決めておくべきなのか、わかりますか?これを間違うと大火傷しちゃうかもしれません。

女性が不倫関係にハマってしまう理由
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

女が不倫関係にハマってしまう原因と理由

不倫という関係が歪で、世間では許さない事、またそれが明るみに出ればただでは済まないことは誰もが知っています。最近は特に不倫の対する風当たりが強くなってきているのですが、世の中不倫をする男女は絶えません。

他人の粗探しばかりする癖を直す方法
Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

粗探しばかりする人への対策と癖を直す方法

「あなたは人の長所をうまく見つけることができますか?」恐らく、この質問に自信を持って「イエス」と答えられる人は少ないでしょう。何事においても良い事よりも悪い事の方がインパクトが強く、人は長所よりも短所の方が目についてしまいがちです。