「他の女の影がちらつく男性の特徴まとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

独身女性コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の女の影がちらつく男性の特徴まとめ

他の女の影がちらつく男性の特徴まとめ

もしかして私だけじゃない?

好きな人、気になっている人といい感じに進展している、あるいは脈ありかもって時に気になるのが他の女の影。こんにちは、あんりあ管理人のShinnoji_Uraです。

「もしかしてアプローチしてる女は私だけじゃないの?」なんて悶々としてしまう事、ありますよね。

他の女の影がちらつくのは、いい男であれば多少は仕方がない事かもしれません

イケメンで高収入といった高スペックの男性を狙っている女性は多いです。

彼にその気がなくても女の影がちらついてしまうのは致し方ない事です。

しかし、場合によっては彼に問題がある可能性も……。女の影がちらつく男は要注意です、今日も暴いていきましょう。

天秤にかけている可能性

女の影がちらついてしまうのは、彼がアナタと他の女性を天秤にかけているからかもしれません。

両方に粉をかけて自分にとっていい女を見極めている最中なのかもかもしれません。

もちろん、正式な彼女でない以上この彼の行為を責めるのはお門違い

そこで腹を立てたり、焦ってアプローチしてボロが出てしまうと彼の気持ちが一気に冷めてしまう可能性もあります。

天秤にかけられていると感じたら、もう一人の女性や彼の好み等をしっかりと研究してみるべきです。

わざと別の女の影をちらつかせる男

自分から「言い寄られて困ってる」なんて女の影をちらつかせる男は、それでアナタの気を引く算段。

「自分がモテるアピールをして良い男ぶりを見せつけたい」、あるいは「焦って告白してくれたらラッキー!」なんて思っているのかも。

これも恋の駆け引きの一つですね。でも、ここで焦ってはダメ。

自分からわざと他の女の影をちらつかせる男は実は全くモテて等いなかったり、単なる勘違い男だったりするんです

相手の話を鵜呑みにしているとハズレを引いてしまうかもしれません。

未練たらたらな男

失恋を引きずるタイプの男と付き合うと何かと元カノや好きだった女性の影に苦しむ事になります。

特に元カノに未練がある男は付き合ってしまうと事あるごとに元カノと比べられてしまう事になるので深入りはしない方が吉

部屋に元カノの荷物がたくさん残っていたり、手紙やプレゼントを大事に取っていたりすると嫌でも元カノの存在を感じてしまいますよね。

彼と元カノの学校や職場が同じだったりすると、その存在感はますます大きくなってしまい、疑心暗鬼に捕らわれてしまう事も……。

まだまだあります、次からもっと詳しく説明していきます。

根っからの浮気性

根っからの浮気性

付き合っている、あるいは気になる女性がいるにも関わらず、複数の女性の影がちらつく男は根っからの浮気性なのかも。

手当たり次第に粉をかけ、あわよくば……なんて考えているかもしれないので、女性の影が常にちらついている男性には不用意に近づかない方が身の為です。

ただ、根っからの浮気性の男って女性の扱いが上手く、男慣れしていない人はコロッと騙されてしまいがちなんです

特にまめすぎる男は要注意、LINEやメール等の連絡を欠かさず、記念日等を大事にする、プレゼントも欠かさず、容姿(髪型やメイク)の変化にも敏感すぎるくらい敏感な男はもしかしたら危ないかも……。

根っからの浮気性の男は本命と同じように浮気相手にもまめに接する事ができるんです。

大事にされていると勘違いしないように。まめな男に他の女の影を感じたら要注意です。

実は脈なしなんて事も

狙っている人や友達以上恋人未満の関係の男性に他の女性の影がちらつくと「取られちゃうかも」なんて不安になって焦ってしまいますが、もしかしたら彼の気持ちは完全に別の女性の方にある、という可能性もありますよね。

特に友達以上恋人未満という微妙な関係の場合、彼の恋愛感情の有無は測り難いもの。

もしかしたら、アナタの事をいい友達・親友くらいにしか思っておらず、ちらつく女性の方が本命という事もあり得ます

他の女の影がちらつくのは、単に自分が恋愛の相手として認められてないという寂しい状態なだけかもしれません。

その状態では張り合うだけ損。恋の熱にほだされて客観的に状況が把握できなくなってしまうと危険です。

大きな恥をかく事になってしまいますよ。(もっとも、恥をかく事も恋愛の経験値を積む上では重要な事かもしれませんが)

すぐに浮気する女性の決定的な特徴

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の女の影がちらつく男性の特徴まとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

浮気相手と別れない男性の特徴まとめ

浮気や不倫はバレれば終わり――そんな風に思いがちですが、浮気がバレて(あるいはバレそうになって)も、浮気相手と別れない男って意外に多いんです。平気で歪な関係を維持しようとする“ズルい男”は絶えることがありません。

夜しか会えない彼氏は身体目的?
Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

夜しか会えない彼氏は身体目的?

デートといえば夜が定番です。社会人ならば平日の昼間は仕事で忙しい人が多く、学生でも、授業やサークル活動、バイトなどがあるため、会う機会はどうしても夜が多くなってしまいがち。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達が不倫していると知ったら、どうするべき?

今の時代不倫なんて珍しくもないですが、自分の身近な人が不倫していると知ったらやっぱりショック!特に仲のいい友達、親友が不倫していたら、大事になる前に手を引いてほしい――そんな風に思う人も多いでしょうね。

不倫を持ちかけられた時の上手な断り方まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫を持ちかけられた時の上手な断り方まとめ

不倫なんて珍しくもないご時世ですが、だからと言って不倫が許されるものになった、というわけではありません。むしろ、不倫に対する嫌悪感は高まっており、不倫当事者に対する風当たりは強くなっていますから、不倫あるいはそれを疑われるような行為は十分に慎むべきです。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達の彼氏と浮気してしまう女の特徴

自分の彼氏と女友達が浮気をしていた――こんなこと、考えたくもない最悪のシチュエーション。たとえ好きになってしまっても自制するべきところなのに、平気で裏切るなんて許せません。友達の彼氏と浮気をする女は一体何を考えているのでしょう?