「すぐ彼氏ができる女性の特徴まとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?
Writer by Shinnoji_ura
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すぐ彼氏ができる女性の特徴まとめ

すぐ彼氏ができる女性の特徴まとめ

男の途切れない女ってどんな女?

なかなか彼氏ができない――そんな悩みを抱える女性にとって、彼氏の途切れない女は未知の生物。こんにちは、あんりあ管理人のShinnoji_Uraです。

「男たらしでだらしない」「男たらし」なんて言いながら、実はちょっと羨ましかったりするんです。

だって、男が途切れないという事は、それなりに魅力がある証ですから

男の途切れない女――と言うとちょっと感じは悪いですが、なかなか彼氏ができない女は見習うべきところは多分にあるはずです。

ちょっと研究してみませんか? 今日も暴いていきましょう。

切り替えが早い

すぐに彼氏ができる女性はとにかく切り替えが早いのが特徴です。

振られても数日で立ち直りますし、新しい恋にも積極的。

また、男の見切りも早いので、たとえダメ男に引っかかっても、ハズレと引いてもダメージは最小限。

あまりに気分の切り替えが早いので、周囲からは移り気とか「本当に彼氏の事好きだったの?」なんて疑問に思われたりもしますが、彼氏の途切れない女性だって好きでない人とはそう簡単には付き合いません。

ただ終わった恋を引きずっても仕方がない事を知っているだけ

終わった恋にしがみついて次の恋に進めない人よりもずっと清々しいですよね。

無理はしない

彼氏が途切れない女性は自分の市場価値を比較的客観的に見る事ができています。

だから、自分が狙える男も現実的で、高望みはしません。

理想の高い人から見れば「自分を安売りしてる」と思われてしまいがちですが、自分の身のほどを弁えずに高望みをしている女よりはずいぶんマシ

そして、男性も高望みで自分の理想を押し付けてくる女よりも無理をせずに自然体で付き合える女性の方が気楽に付き合えます。

結果、高望み女にはなかなか彼氏ができず、現実を見て無理をしない女性はモテまくる、というわけ。

彼氏の途切れない女性を蔑んでいる高望み女の方が実は虚しかったりするんです。

褒め上手で乗せ上手

大して美人でもないのに、なぜか彼氏が途切れない人っていますよね。

そんな女性に共通しているのは、人の長所を見つけるのが上手い事。

彼氏がなかなかできないと悩む女は大抵恋愛対象の悪い面を見て、減点法式で相手を見極めているのですが、モテる女性は人の良い面を見て加点方式で相手を好意的に見る事ができるんです。

そして、彼女たちが素晴らしいのはそれを素直に口に出せる事

「○○君って優しいよね」とか、「気が利くよね」とか――自然と相手を褒め、乗せる事ができるので相手も好印象を抱きやすく、恋もトントン拍子に進むんです。

もちろん、短期間で恋に落ちるわけですから、見極めが失敗する事もあります。

しかし、見切りも気持ちの切り替えも早い人は全然平気、また新しい人をすぐに捕まえられますから。

まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

行動力抜群


行動力抜群

すぐに彼氏ができる子は行動力も抜群。好きな人には自分からアプローチする事も多いはず。

なかなか彼氏ができないという人は、「振られたら恥ずかしい」とか「向こうから告白してほしい」なんて保身や他力本願な態度で積極的に行動しません。

逆に、彼氏の途切れない子は自分からバンバン告白しちゃいます

たとえ振られたって、モテる女性ならいくらでも次がありますからね。余裕があるのは当然ですし、余裕のある女は強いです。

行動力もないくせに、彼氏を作る事さえできないくせに、男が途切れない女を馬鹿にするなんて百年早いのかもしれません。

彼氏の途切れない女の欠点

ただし、彼氏をコロコロ変える女には要注意です。

あまりにも短いスパンで彼氏を乗り換えるのならただの恋愛依存かもしれません。

「彼氏がいないと何もできない」「だから誰でもいいから彼氏が欲しい」となりふり構わず、誰とでも付き合ってしまうような女は幸せな恋愛をしているとは言えません。

「誰かに必要とされたい」という承認欲求が強い女性は、自分を認めてくれる(彼女にしてくれる)人欲しさに彼氏を次から次に渡り歩いてしまったりしますが、これは自分を安売りして時間を浪費しているだけ

すぐに捨てられて上手くいかなくなってしまいます。

彼氏が途切れない女=いい女と言い切れないのも恋愛のなかなか難しいところですね。

親友・友達の彼氏に嫉妬してしまう理由

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すぐ彼氏ができる女性の特徴まとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
好きな人に相手にされない女性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

好きな人に相手にされない女の特徴まとめ

好きな人になんとか振り向いてほしい! ちょっとでも構って欲しい! 恋する女性の切実な願いですよね。どうでもいい男は寄ってくるのに肝心な相手には全然相手にされない……これは切ない状況ですよね。では、彼女たちはなぜ好きな人には相手にされないのでしょう?

再婚相手の子どもを愛せますか? 上手な接し方は?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

再婚相手の子どもと上手な接し方は?

今や結婚したカップルの3組に1組は離婚するとも言われる時代。子無しバツイチの再婚に比べるとハードルが高いのが子連れの再婚ですが、再婚相手の子どもと良好な関係が築けずに結婚生活が破たんしてしまい悲しい結末に至ることもかなり多いんです。再婚相手の子どものことをしっかり考えていないと無駄にバツが増えてしまうかも!?

最低限決めておく不倫のルール・決め事
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫のルールと決め事

不倫は何かとトラブルの起こりやすい恋愛。人を裏切り、あるいは人のものを横取りするのですからそれは当然なのですが、そんな恋愛だからこそ付き合うと決めたならルールはしっかりと作っておくべき。では、どんなことを決めておくべきなのか、わかりますか?これを間違うと大火傷しちゃうかもしれません。

女性が不倫関係にハマってしまう理由
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

女が不倫関係にハマってしまう原因と理由

不倫という関係が歪で、世間では許さない事、またそれが明るみに出ればただでは済まないことは誰もが知っています。最近は特に不倫の対する風当たりが強くなってきているのですが、世の中不倫をする男女は絶えません。

他人の粗探しばかりする癖を直す方法
Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

粗探しばかりする人への対策と癖を直す方法

「あなたは人の長所をうまく見つけることができますか?」恐らく、この質問に自信を持って「イエス」と答えられる人は少ないでしょう。何事においても良い事よりも悪い事の方がインパクトが強く、人は長所よりも短所の方が目についてしまいがちです。