「体目当ての男性を見抜く方法まとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

独身女性コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体目当ての男性を見抜く方法まとめ

体目当ての男性を見抜く方法まとめ

体目当ての男って見抜けるの?

男女の関係には様々な形があり、すべてのカップルがお互いを最大限に愛しているとは言えません。こんにちは、あんりあ管理人のShinnoji_Uraです。

体の関係はあるにも関わらず、本気ではないという事もかなりの数あり、これに泣かされる女性の多い事。

彼女になったつもりが、男にとってはただのセフレだったとなればこれほど悲しい事はないでしょう。

では、体目当ての男はどうやったら見抜けるのでしょう?

男にとって自分が本当に大事な女なのか、それを確かめる術はあるのでしょうか? 今日も暴いていきましょう。

セックスなしのデートはある?

体目当ての男にとって、デートはセックスのおまけのようなものです。

だから、デートの際に必ずセックスに持ち込もうとする男は要注意。

「体目当てかな」と感じたら、相手の誘いを一度断ってみて反応を見てみるのも一つの手。

体調不良や生理という理由で断ってもなおセックスにこだわったり、心配するよりも先にがっかりするような男ならば体目当ての可能性が高いです

体目当ての男ならドタキャンに対して相当機嫌を悪くするはず。

逆に食事だけでも楽しんでデートできるような関係でならば体だけの関係で終わると可能性は低めですね。

LINEやメールで見える本気度

彼との連絡の頻度がどの程度あるか、これも体目当ての男か否かを見極めるポイント。

彼の方から何気ないLINE(「おはよう」とか「お疲れ」とか)が入るのならいいのですが、彼からの連絡が会う約束だけというのは危険。

「○日空いたけどデートしよう」なんて誘いばかりなら体目当てと考えた方がいいかもしれません。

そもそもほんとに好きな相手ならば、デートの終わりに次の約束をしたくなりますよね。

・「忙しいから今度連絡する」なんて言って別れてしまうのは、「都合の良い時に会いたい」という自分勝手な気持ちでしかありません

特に付き合って(体の関係をもって)すぐの段階で次の約束をしようとしないのは、明らかに大事にされてないから。気を付けた方がいいでしょう。

ボディタッチが多くて軽率

端から体目当てに女に寄ってくる男はある意味とてもわかりやすい行動をとります。

ボディタッチが多い男は間違いなく体目当て。

会ってすぐに脚、肩、腰に密着してきたり頭をポンポンしたり……。

気持ち悪いとも思える行動ですが、これが見た目のいい(好みのタイプの)男だとちょっといい気分になってしまったりするんです。

・体目当ての男がボディタッチで見ているのは相手の反応です

女性が警戒してすぐに距離を置くようならば押してもダメだとすぐに引きますが、少しでも隙を見せると一気に押して体の関係に持ち込もうとするのが彼らの常套手段。

ボディタッチの多い男には要注意です。まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

キスやハグが少ない

キスやハグが少ない

体だけの女はとにかく雑に扱われます。

愛情ではなく性欲で繋ぎ止めておきたいだけなので、基本セックス以外の行為はおざなり。

だから、キスやハグ等恋人同士なら普通の愛情表現に対してあまり積極的ではない男は体目当ての可能性が高いんです。

一見セックスよりもキスやハグの方がハードルが低いように思えますが、自然と湧き上がってくるような愛情がなければ自然な愛情表現には至りません

だから、向こうからキスやハグをしてこないというのは黄色信号。

女性からのキスやハグを嫌がるなんていう男は論外です。

結婚や将来の事を口走る

結婚や将来について話してくれると女性はつい期待して舞い上がってしまうものです。

が、付き合ってすぐに結婚や将来を期待させるような言葉を口走る男は信用に値しません。

付き合ってさほど経っていない段階で結婚や子供等将来の話をするのは、繋ぎ止めておくための口からでまかせでしょう。

それがピロートークならば十中八九本気ではないでしょう

男性にとって結婚は大きな責任を伴うものですから、本気であれば逆になかなか言い出せないもの。

到底ベッドの上なんかじゃとても持ち出せません。

元カレとセックスしてしまった時の対処法

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体目当ての男性を見抜く方法まとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
上司と不倫関係である事のリスクまとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

上司と不倫関係である事のリスクまとめ

独身女性と職場の上司との不倫は典型的。仕事ができるとか優しい年上の魅力にノックアウトされてしまう人も多いでしょう。でも、上司との不倫はかなりリスキー。そもそも不倫関係が仕事にいい影響を与えるなんてことはありません。

束縛する不倫男性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

束縛する不倫男性の特徴まとめ

不倫男は不倫をしているだけでも最低な男なのですが、その上、不倫相手である彼女を束縛する男の多い事!そもそも不倫男が身勝手なのは言うまでもないことです。奥さんや子どもを自分の快楽の為に裏切って平気なのですから。自己中不倫男に捕まって束縛されるとそれはもう地獄も同じです。

彼氏以外の男性が気になる、どうすればいい?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

彼氏以外の男性が気になる、どうすればいい?

彼氏と付き合っている最中に別の男性が気になってしまったら……アナタはどうしますか?結婚しているわけではないのですから、誰を好きになろうが誰とどんな恋愛をしようが自由とはいえ、下手をすると今の彼氏も気になる人も両方とも失ってしまう可能性があります。こんなとき、どう行動すればいいのでしょう?

彼氏が「浮気したい」と思う瞬間まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

彼氏が「浮気したい」と思う瞬間まとめ

恋愛中の女性にとって“彼氏の浮気”は大問題!世の中、浮気性の男性ばかりではないことはわかっていても、一方で「男は浮気をする生き物」なんて言葉がちらついてしまいます。彼氏に浮気されたくないのなら、まず男が浮気したくなってしまう原因を知っておくべきです。

不倫に誘われやすい女性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

不倫に誘われやすい女性の特徴まとめ

世の中にはなぜか既婚男性ばかりにモテる女性、不倫を誘発してしまう女性が存在します。彼女たちはそれ故に悲しい恋愛ばかりに身を窶してしまうある意味でとても悲しい存在。では、彼女たちの何が既婚男性を惹きつけるのか――もしかしたらアナタも不倫に誘われやすい女性かもしれませんので見ていきましょう。