「復縁したい女がまずやるべき事まとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

独身女性コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

復縁したい女がまずやるべき事まとめ

復縁したい女がまずやるべき事まとめ

元カレと復縁を望むなら

別れた彼氏ともう一度やり直したい、別れてから、あるいは距離を取ってから後悔し、復縁を望む女性は多いもの。こんにちは、あんりあ管理人のShinnoji_Uraです。

でも、復縁はそう簡単なものではなく、復縁を望んだとしてもうまく元鞘に収まるのは少数派です。

多くの場合は、復縁できずに別れを迎える事になります。

・なぜ復縁できないかというと、多くの場合は攻め方を間違ってしまうから

復縁したいという気持ちが先走ってしまうと、衝動的に行動してしまいがちですが、それでは逆に復縁の可能性を潰してしまう事になります。

復縁を望むのなら、冷静に戦略的に攻めなければならないんです。今日も暴いていきましょう。

すぐに連絡してはダメ

復縁したい! と思ったら即行動という人がいますが、これは失敗の元。別れてすぐに連絡を取ってしまう(メールやLINEも含む)と、元カレは「未練たらたらでウザい女」「しつこい重い女」と感じてしまうからです。

別れをうまく受け入れられず、つい自分から復縁を申し出てしまいそうになる気持ちはわかりますが、別れてすぐに連絡をすると相手の冷めた気持ちに追い打ちをかける事になり、復縁は遠のいてしまいます。

だから、復縁したいと思う人ほどしばらくは連絡をしてはダメ

それが我慢できないようならば、復縁は難しいでしょう。

元カレに追いかけさせる

男は追われると逃げる習性があります。

だから、別れた彼女が復縁を迫ったり、未練のある様子を見せると気持ちがスッと冷めてしまうんです。

・逆に、別れた後にいい女っぷりを見せつけると「別れてもったいない事した」と後悔するのが男の心理

逃がした魚は大きい、と思わせる事が復縁の可能性を高めるんです。

では、どうすれば男は別れた事を後悔するのでしょう? それにはSNS等で楽しそうな様子を見せつけるのが一番の近道です。

元カノが充実した毎日を送っている様子を見ると男は「振るんじゃなかった」という心理に陥りますからね。

新しい男をチラつかせるのは逆効果

別れた後に楽しく過ごすのは復縁の可能性を高めますが、男友達や新彼氏候補の姿をちらつかせるのは逆効果。

当て馬を用意してヤキモチを妬かせて復縁しようと画策する女子は多いのですが、男の目には「もう新しい男と遊んでるなんて」「俺の事はもう忘れたんだろうな」「所詮その程度の気持ちだったのか」と映ってしまいます。

その結果、元カレも新しい女性を探してしまったりして……。

どんな恋愛においても駆け引きは必要ですが、復縁を望む場合に関しては当て馬は状態を悪化させるだけ

特に最近はSNSで元恋人の簡単に近況が知れてしまうので投稿する内容には要注意。次からもっと深く暴いていきましょう。

元カレに会う時は

元カレに会う時は

元カレと職場や学校が同じ場合、別れた後も顔を合わせないといけませんよね。

気まずいですし、寂しさからつい落ち込んだ姿を見せてしまいそうになる事もあるでしょうが、そこで弱った姿を見せては復縁はできません。

別れてすぐであれば落ち込んでも仕方がありませんが、うじうじといつまでも引きずっている姿を見ると「重い女と別れてよかった」なんて逆に元カレの気持ちがふっ切れてしまう事になります。

別れた後も元カレに会うような状況であれば、付き合っている時よりも身だしなみや態度に気を付けて、明るく振舞う事です

たとえ空元気でも、重く沈んだ女よりはだいぶマシです。

復縁は長期戦

復縁の基本は相手からの連絡を待つ事。

男に別れた事を後悔させ、連絡してくるのを待てるかどうかが復縁が上手くいくかどうかの分かれ道。

一ヶ月や二ヶ月で復縁できるのはうまくいった方で、場合によっては一年以上の時間がかかる事もあります。

・だから、待てない、余裕のない女は復縁なんて不可能

元カレからの連絡を待っている間、自分磨きを怠らない女だけが復縁して男を取り戻せるのです。

ただし、どんなに頑張って待っても、それが報われるとは限りません。元カレの気持ちが完全に離れてしまえば、復縁なんて不可能ですから。

元カレが100パーセント復縁はない、と思っているのなら待っている時間は全くの無駄です

復縁を望み、元カレを待つのならば自分の人生を棒に振る覚悟と忍耐力が必要です。

待っている間に別の女性と恋人になり、下手をすれば結婚に至る可能性もあります。それでもアナタは一人の男にこだわって生きますか?

復縁できない女性の決定的な問題点

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

復縁したい女がまずやるべき事まとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
上司と不倫関係である事のリスクまとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

上司と不倫関係である事のリスクまとめ

独身女性と職場の上司との不倫は典型的。仕事ができるとか優しい年上の魅力にノックアウトされてしまう人も多いでしょう。でも、上司との不倫はかなりリスキー。そもそも不倫関係が仕事にいい影響を与えるなんてことはありません。

束縛する不倫男性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

束縛する不倫男性の特徴まとめ

不倫男は不倫をしているだけでも最低な男なのですが、その上、不倫相手である彼女を束縛する男の多い事!そもそも不倫男が身勝手なのは言うまでもないことです。奥さんや子どもを自分の快楽の為に裏切って平気なのですから。自己中不倫男に捕まって束縛されるとそれはもう地獄も同じです。

彼氏以外の男性が気になる、どうすればいい?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

彼氏以外の男性が気になる、どうすればいい?

彼氏と付き合っている最中に別の男性が気になってしまったら……アナタはどうしますか?結婚しているわけではないのですから、誰を好きになろうが誰とどんな恋愛をしようが自由とはいえ、下手をすると今の彼氏も気になる人も両方とも失ってしまう可能性があります。こんなとき、どう行動すればいいのでしょう?

彼氏が「浮気したい」と思う瞬間まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

彼氏が「浮気したい」と思う瞬間まとめ

恋愛中の女性にとって“彼氏の浮気”は大問題!世の中、浮気性の男性ばかりではないことはわかっていても、一方で「男は浮気をする生き物」なんて言葉がちらついてしまいます。彼氏に浮気されたくないのなら、まず男が浮気したくなってしまう原因を知っておくべきです。

不倫に誘われやすい女性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

不倫に誘われやすい女性の特徴まとめ

世の中にはなぜか既婚男性ばかりにモテる女性、不倫を誘発してしまう女性が存在します。彼女たちはそれ故に悲しい恋愛ばかりに身を窶してしまうある意味でとても悲しい存在。では、彼女たちの何が既婚男性を惹きつけるのか――もしかしたらアナタも不倫に誘われやすい女性かもしれませんので見ていきましょう。