「振られてばかりの女性の特徴まとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?
Writer by Shinnoji_ura
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

振られてばかりの女性の特徴まとめ

振られてばかりの女性の特徴まとめ

なぜ振られてしまうのか?

恋愛はいつもうまくいくとは限りませんよね。こんにちは、あんりあ管理人のShinnoji_Uraです。

振ったり、振られたり、時に自然消滅したりと辛い経験も経ながらその経験値を積み重ねていくものです。

・でも、常に振られてばかりという場合は要注意

なぜか振られてばかり、という人は何らかの問題を抱えている可能性が高いからです。

その問題を抱えたままでは、いくら恋愛をしても同じように振られてしまうだけ。

振られてばかりの人は嘆く前に「なぜ振られてしまうのか」を一度しっかりと考えてみるべきです。今日も暴いていきましょう。

告白が上手くいかない原因は?

まず、二進も三進もいかないのが告白しても上手くいかない人。

好きな人に告白しても受け入れてもらえない、そんな経験ばかりしている人いますよね。

・そんな人はもう少し自分と相手の関係を考えてみるべきかもしれません

まず、さほど親しくない人からの告白は誰でもすんなりとは受け入れ難いものです。

一目惚れや初対面に近い(話した事もない)ような人から告白されても相手は戸惑うだけ。

アナタは相手の事をリサーチしてある程度知っているかもしれませんが、相手にとって告白は寝耳に水。

よほど美人であったり、相手の男性の許容範囲が広くなければ失敗して当然です。

いつも告白失敗に終わってしまう人って、結局自分の気持ち優先で、相手との距離感や相手の気持ちを無視していたりするんです

独りよがりの告白になっていないか省みた方がいいでしょう。

長く続かないのは自己中だから

彼氏と付き合っても長続きせずに振られてしまうのは、ズバリ自己中だから。

はじめは彼女のわがままに振り回されるのを楽しんでいた彼も、時間が経つにつれ、ただのめんどくさいわがまま女、とその本質に気付くようになります。

・一旦彼女の自己中加減に気が付いてしまうと気持ちが冷めるのに時間は必要ありません

自己中女にとってみれば「ラブラブだったのに突然振られた!」状態。

だからパニックになってしまいますし、自分が振られた理由にも思い至らないんです。

愛情が重い

好きになった人とは「常に一緒にいたい」とか「何でもしてあげたい」と思うのは至極普通の事。

でも、度が過ぎるとそれはただの重い女でしかありません。

特に面倒なのが束縛女

常に彼氏のスケジュールや行動を把握しておかねば気が気ではなく、また自分以外の女性との接触を極端に嫌がる(学校や職場での付き合いを制限する)女には彼氏でもげんなり。

また、メンヘラ気質だと彼氏に依存するような言動が多くなってしまい、結果彼氏に逃げられてしまいます。

彼氏がどんなに好きでも束縛はほどほどに。重い女=めんどくさい女だと思われたらお終いです。

まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

彼氏に求めすぎ


彼氏に求めすぎ

女性は恋愛に対して憧れを抱いている人が多く、つい理想の恋愛を体現しようとしてしまうもの。

「記念日は絶対一緒に過ごす」とか「誕生日はおしゃれなレストランでディナー」「高価なプレゼント」なんてワクワクしているのはまぁまぁかわいいものです。

問題はそれが叶わなかった時の態度

仕事で記念日が一緒に過ごせなかったり、誕生日を忘れてしまったり、あるいはプレゼントが期待外れだった時に、不満たらたらな女はすぐに振られてしまうでしょう。

彼の都合は考えず、自分ががっかりしたという事だけをひたすら主張します。

また、最近は割り勘なんてあり得ない、デートでは男性が奢るべき、という女性もポイントを下げてしまいがち。

彼に自分ルールを押し付けてばかりではその内愛想尽かされてしまいます。

鈍感過ぎ

振られてばかりの女性って遊ばれている事に気が付いていなかったりするんです。

男にとって所詮は遊び相手、都合のいい女であればめんどくさくなった瞬間に切られて当然。

要は振られてばかりの人って、相手の気持ちに対して鈍感で、自分と彼との温度差に気が付けていないだけ

客観的に二人の関係性を見る事ができるのであれば、彼の心が離れ始めている事にも気が付くはずですし、何らかの対策も取れるはず。

あるいは、自分の置かれている状況を薄々知っていながら、それを認めたくないがためにしがみついているか……。

いずれにしても、相手の気持ちを量る事ができない時点で振られても文句は言えません。

友達の彼氏を好きになってしまったら?

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

振られてばかりの女性の特徴まとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
好きな人に相手にされない女性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

好きな人に相手にされない女の特徴まとめ

好きな人になんとか振り向いてほしい! ちょっとでも構って欲しい! 恋する女性の切実な願いですよね。どうでもいい男は寄ってくるのに肝心な相手には全然相手にされない……これは切ない状況ですよね。では、彼女たちはなぜ好きな人には相手にされないのでしょう?

再婚相手の子どもを愛せますか? 上手な接し方は?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

再婚相手の子どもと上手な接し方は?

今や結婚したカップルの3組に1組は離婚するとも言われる時代。子無しバツイチの再婚に比べるとハードルが高いのが子連れの再婚ですが、再婚相手の子どもと良好な関係が築けずに結婚生活が破たんしてしまい悲しい結末に至ることもかなり多いんです。再婚相手の子どものことをしっかり考えていないと無駄にバツが増えてしまうかも!?

最低限決めておく不倫のルール・決め事
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫のルールと決め事

不倫は何かとトラブルの起こりやすい恋愛。人を裏切り、あるいは人のものを横取りするのですからそれは当然なのですが、そんな恋愛だからこそ付き合うと決めたならルールはしっかりと作っておくべき。では、どんなことを決めておくべきなのか、わかりますか?これを間違うと大火傷しちゃうかもしれません。

女性が不倫関係にハマってしまう理由
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

女が不倫関係にハマってしまう原因と理由

不倫という関係が歪で、世間では許さない事、またそれが明るみに出ればただでは済まないことは誰もが知っています。最近は特に不倫の対する風当たりが強くなってきているのですが、世の中不倫をする男女は絶えません。

他人の粗探しばかりする癖を直す方法
Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

粗探しばかりする人への対策と癖を直す方法

「あなたは人の長所をうまく見つけることができますか?」恐らく、この質問に自信を持って「イエス」と答えられる人は少ないでしょう。何事においても良い事よりも悪い事の方がインパクトが強く、人は長所よりも短所の方が目についてしまいがちです。