「男に二度と会いたくないと思われる女 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?
Writer by Shinnoji_ura
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男に二度と会いたくないと思われる女

男に二度と会いたくないと思われる女

男性から嫌われる女たち

「こんな男に度と会ってやるもんか!」そんな風に感じた事は誰しも一度や二度はあるはず。

ダメンズに引っかかるとほんとショックなんですよね。こんにちは、あんりあ管理人のShinnoji_Uraです。

・同じように、男性たちも「こんな女は二度とごめんだ!」なんて思ったりしているのですが、アナタはそれがどんな女だかわかってますか?

「最近なんだか誘われないな~」なんて思っている人。

もしかしたら男性から「二度と会いたくない女」だと思われているのかもしれません、今日も暴いていきましょう。

とにかく品がない

婚活や合コンなんかでとにかく嫌われるのはこのタイプ。

恥じらいもなく下ネタを連発したり、手を叩いて大口を開けて笑ったり、酒癖が最悪だったり……。

・初対面で「人としてどうかな」と思わせるような下品な言動を平気でやってしまう女性には二度目はありません。

十代や学生等、若ければ許される感は多少ありますが、社会人になってもそのノリが抜けないのはただの痛い女。

周りがドン引きしている事に早く気が付かないと誰からも相手にされなくなっちゃいます。

とにかくネガティブでげんなり

口を開ければ愚痴や文句しか出てこないなんて女は最悪。

いろいろとストレスが溜まっているのはわかりますが、職場や人間関係の愚痴や悪口を言われても、相手は楽しいものではありませんよね。

また、自分に自信がないのか人と目を合わせず、自分からは話題を振らず、終いには場をわきまえずスマホをいじり出すなんて女も願い下げ

本人は人見知りで仕方なくそういう行動をとってしまうのかもしれませんが、その場をちっとも楽しもうとせず、逆に盛り下げている女にはげんなり。

「なんで来たんだよ」なんて思われても仕方ないですね。

上から目線で何様?

女性は何かとマウンティングしたがる生き物ですが、このマウンティング男から見ると滑稽そのもの。

人をこき下ろして笑っている女性ほど醜く見えるものはありません。

上から目線のアドバイスをしている女性を見ると「お前何様だよー」なんて笑いたくなってしまいます。

もっと最悪なのは男性に対しても上から目線の女。自分は男性を選ぶ立場だと勘違いしていて、品定めしている女には内心笑いを隠せない男性も多いもの

婚活市場なんかでは自分のスペックを棚に上げて高スペックの男性を求める人をよく見かけるのですが、「だから結婚できないのかな」と言いたくなる人が多くいるのも事実です。

また、店員さん等に対する態度も結構見られています。

偉そうに命令口調で注文したりクレームをつけたりするとイメージは最悪ですね。

上から目線に人って周りから見るとほんと不快なんですね。まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

二度と会いたくない元カノ


二度と会いたくない元カノ

二度と会いたくないと感じるのは何も初対面の女だけとは限りません。

かつて付き合っていた元カノともう二度と会いたくないと感じている人、結構多いんです。

中でもメンヘラはその典型的なタイプ。依存され、振り回され、ひどい場合には恋愛自体がトラウマになってしまう事もあります

また、二股をかけていた女や男を金蔓(ATM)としか見ていなかった女等、「そりゃ会いたくないわ」と思わせる女は多数。

でも、そういう女に限って復縁を平気で望んで来たりするんです。

その空気の読めなさにまさにドン引きです。

とにかく楽しくない

男性が二度と会いたくないと思う女性ってとにかく「一緒にいて楽しくない」これに尽きます。

自己中で自分の話しかしなかったり、自分の興味のない話は無視したり、かまってちゃん、察してちゃんでとにかくめんどくさかったり……。

どんなに美人でも、いや美人だからこそ男性は、中身が伴っていないとがっかりしてしまうもの

見た目は頑張って取り繕う事はできても、中身は時間をかけて磨かないとなかなか改善しません。

一つでも心当たりがあるなら即刻直した方がいいかもしれませんね。

独占欲が強いと思われてしまう女性とは

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男に二度と会いたくないと思われる女 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
365グループサイト更新情報

日常に飽きた女の恋愛WEBマガジン 365がぁる By Shinnoji

中絶する事のリスク、本当に考えてる?
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

中絶する事のリスク、本当に考えてる?

中絶のリスク本当に知ってる? 今や婚前交渉は当たり前ですし、結婚前に妊娠するデキ婚(授かり婚)の数も増えており、交際の順序にあまりこだわらないという考えの人も多いですよね。 「もし子どもができたら結婚する」という考えであ […]

注意!痴女だと思われる女性の特徴
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

注意!痴女だと思われる女性の特徴

セクシーな女性に惹かれる男性は非常に多いですが、度が過ぎると痴女と勘違いされてドン引きされてしまうかもしれません。痴女行為をしているつもりはなくとも勘違いされれば恋愛のチャンスは逃げ、さらにあなたの株も暴落。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

貞操観念がない女性にありがちな特徴

ガードが堅すぎる女はとっつきにくく、モテません。でも、ガードが緩すぎる“貞操観念のない女”にはなりたくないもの。見るからに貞操観念がなさそうに見える女は、同じような軽い男に遊ばれてそれでお終い。幸せにはなれません。

不倫での失敗を再構築したいと本気で思う女性へ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫での失敗を再構築したいと本気で思う女性へ

不倫がバレれば夫婦関係は破たんし、不倫した側は三下り半を突きつけられても文句は言えません。しかし、世の中は複雑で配偶者の不倫が発覚しても別れずに“再構築する”という選択をする人もたくさんいるのです。

不倫相手とキッパリ縁を切る一番効果的な方法
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手とキッパリ縁を切る一番効果的な方法

「不倫なんて遊びだから」「(バレたら)別れればいい」不倫を楽しんでいる人の中にはそう考えている人も多いのですが、たとえ遊びでも一旦関係を持つとキッパリと縁を切るのが難しいのが不倫の痛いところ。単純に別れ話をして、連絡を絶つだけではなかなかうまく別れられないのが現状です。