「彼氏が逃げ出すネガティブな彼女の特徴 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?
Writer by Shinnoji_ura
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏が逃げ出すネガティブな彼女の特徴

彼氏が逃げ出すネガティブな彼女の特徴

ネガティブな彼女に毒されるのは嫌

ネガティブな性格も個性の一つです。こんにちは、あんりあ管理人のShinnoji_Uraです。

確かに、世の中ポジティブな人ばかりでは面白くないかもしれませんし、ネガティブなまま生きるというのも一つの選択肢でしょう。

でも、ネガティブ過ぎる人って色々と苦労が多いもの

友達や恋人がなかなかできず、それで人生が楽しくない――となればやはり少しは前向きになった方が得なのかもしれません。

もし運よく恋人ができても、あまりにネガティブだと逃げられてしまう可能性大。

ネガティブな彼女に毒されて人生暗くなってしまうのは嫌ですものね。

彼氏が逃げ出すようなネガティブオーラ、アナタは出していませんよね? 今日も暴いていきましょう。

フォローが大変

ネガティブ女子はとにかくすぐに落ち込みます。

ちょっと失敗したらめそめそ泣き、沈み込んで彼氏に慰めてもらうのを待っていますが、それがかわいいのは最初の内だけ。

毎回フォローしなければならない彼氏は大変です

落ち込んでしまう事は誰にでもある事ですが、ネガティブ女子の場合「そんな事かよ!」なんて突っ込みたくなるような小さな事でも大げさに落ち込んでしまうので、徐々にめんどくさくなってしまうんです。

彼氏は「もうちょっと頑張れよ!」なんて言いたい気持ちを飲み込んでいるのかも。

男は頼られるのを喜ぶ生き物ですが、大げさに落ち込んでフォローしてもらいっぱなしなんて女には付き合いきれません。

重く考えすぎて病みそう

重度のネガティブ思考の人はとにかく考える事が極端。

「自分なんて死んだ方がマシ」等、大げさに死を持ち出して泣いたりするのですが、正直重すぎて逃げ出したくなるのは当然です。

ちょっと喧嘩になっただけで「死にたい」と言ってみたり、愛情表現のつもりなのか「別れたら生きていけない」なんて言っちゃったり。

・言われた方はその重すぎる言葉にドン引きです

ネガティブ女子は言葉の一つ一つが重くなりがちで、一緒にいるとこっちまでネガティブな人間になりそうでげんなりしちゃいます。

まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

とにかく自分は後回し


とにかく自分は後回し

ネガティブ女子は人から嫌われるのを怖がっているので、人の顔色を伺ってばかり。

特に相手が彼氏の場合はとにかく彼氏優先で自分は後回しです。

彼を立てる、彼を思いやっていると言えば聞こえはいいのですが、何でもかんでも彼氏に丸投げだと彼が疲れてしまうのも無理はありません。

また、ネガティブ女子は自分に自信がないので褒め言葉を素直に受け入れる事ができません

「(料理が)美味しい」と言えば喜ぶよりも先に謙遜し、「無理しなくていいよ」とか言っちゃうし、「かわいい」と言えば「そんな事ないよ」なんて全否定。

ひどい時には「お世辞は言わなくていいよ」なんてかわいげのない言葉で彼を傷つけてしまいます。

プレゼントをあげても喜ぶよりも先に「高くなかった?」とか「気持ちだけで十分なのに」なんて、とにかく彼の気持ちを素直に受け入れる事ができません。

褒められ慣れていない、気恥ずかしいのはわかりますが、褒め甲斐のない彼女、喜んでくれない彼女と付き合っていても面白くはありません。

疑心暗鬼・自己嫌悪がひどい

ネガティブな彼女は何かにつけ悪い方向に物事を考えてしまうので、彼氏の浮気を疑いまくる傾向にあります。

ちょっと連絡が取れないだけで「浮気してるかも」なんて疑心暗鬼になって、暗く沈むなんて事は日常茶飯事。

また、そうやって彼氏を疑う自分自身に対する自己嫌悪でどよ~んと落ち込んでしまう事さえあります。

勝手に浮気を疑って、勝手に落ち込まれて――どんなにかわいくてもこれはめんどくさいです

ネガティブな思考を一気にポジティブにするのは無理でしょうが、彼氏を信じられないのは大問題。

息苦しい関係になってしまうと継続は難しいでしょう。

ネガティブな思考は誰からも愛されない

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏が逃げ出すネガティブな彼女の特徴 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
365グループサイト更新情報

日常に飽きた女の恋愛WEBマガジン 365がぁる By Shinnoji

中絶する事のリスク、本当に考えてる?
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

中絶する事のリスク、本当に考えてる?

中絶のリスク本当に知ってる? 今や婚前交渉は当たり前ですし、結婚前に妊娠するデキ婚(授かり婚)の数も増えており、交際の順序にあまりこだわらないという考えの人も多いですよね。 「もし子どもができたら結婚する」という考えであ […]

注意!痴女だと思われる女性の特徴
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

注意!痴女だと思われる女性の特徴

セクシーな女性に惹かれる男性は非常に多いですが、度が過ぎると痴女と勘違いされてドン引きされてしまうかもしれません。痴女行為をしているつもりはなくとも勘違いされれば恋愛のチャンスは逃げ、さらにあなたの株も暴落。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

貞操観念がない女性にありがちな特徴

ガードが堅すぎる女はとっつきにくく、モテません。でも、ガードが緩すぎる“貞操観念のない女”にはなりたくないもの。見るからに貞操観念がなさそうに見える女は、同じような軽い男に遊ばれてそれでお終い。幸せにはなれません。

不倫での失敗を再構築したいと本気で思う女性へ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫での失敗を再構築したいと本気で思う女性へ

不倫がバレれば夫婦関係は破たんし、不倫した側は三下り半を突きつけられても文句は言えません。しかし、世の中は複雑で配偶者の不倫が発覚しても別れずに“再構築する”という選択をする人もたくさんいるのです。

不倫相手とキッパリ縁を切る一番効果的な方法
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手とキッパリ縁を切る一番効果的な方法

「不倫なんて遊びだから」「(バレたら)別れればいい」不倫を楽しんでいる人の中にはそう考えている人も多いのですが、たとえ遊びでも一旦関係を持つとキッパリと縁を切るのが難しいのが不倫の痛いところ。単純に別れ話をして、連絡を絶つだけではなかなかうまく別れられないのが現状です。